あの頃きみは若かった

060727myah.jpg

060727naichibi.jpg

060727qoo.jpg

060727kiri.jpg

060727bon2.jpg

3年前の
同じ日のみんな。


このとき、へいじがまだ居なくて
へいじが来ることも誰も知らなかった。


そして、
ぼんちゃんときりきりが居なくなることも。



2年前の今日
へいじがうちにやって来て
1年前の今日
きりきりが空に旅立ちました。


今日は
古い写真を眺めていたら
更新が遅くなりました。


kiri060712.jpg

3年前。きりきり、ぷくぷくです。


kiri060720.jpg

かわいい・・・・
大好きな写真です。



kiri0603221.jpg

極道の妻ばりに
目ヂカラは凄いけど


kiri0703032_20090727222624.jpg

こんなヌケた顔見せてくれたり。


kiri070303.jpg

おだやかな顔も見せてくれました。




kiriheiji.jpg

へいは~?


へいじはこれからだよね~♪


0907heiji.jpg

ってゆうかまだまだ遊び盛りで
手に負えませんが(笑)




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃんの 家族記念日で そして きりきりちゃんの
命日・・・。

いつでも 空から見守って居てくれているでしょうね。
命日は こうやって みんなで思い出して
空を見上げる日かもしれませんね。
私も ご冥福をお祈りしいたします…。

ないろくんの 調子はどうでしょうか・・・?

もう1年なんですね。
きりきり姐さん~~
やっぱ姐さん、イイ女やぁ~…。゜゜(´□`。)°゜。
振り向いた写真は今見てもチョビットうるうるしちゃうワチシです。
きっときりきり姐さんもぼんきち君もお空で
皆を見守ってくれてますね(^_-)♪

ぼんきち君の舌チョロのお顔もめっさキュートで可愛い♡♡♡
3年前の今日、皆ニャン幸せなお顔してますね(*^^*)
そして、へいちゃんが家族になった記念日☆
命ってこうやって繋がってくのかな~
へいちゃんの歴史は始まったばかり、これからも
色んなへいちゃん、みゃあちゃん、ちびちゃん
そしてないろ様を見つめていたいまりっかです(*^^*)
皆ニャン☆ごきげんさんで長生きしてね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

きりきりさんがお星様になって 1年ですか・・・・・。
なんだか まだ ビューティー講座がみられるんじゃないかしら・・・なんて 錯覚してしまう私(´・ω・`)
きりきりさん 美しいコが多い三毛猫さんの中でもピカイチですよね!
こうして 時々きりきりさんのお姿が見せてもらえるとうれしいです♪

へいちゃんは・・・・・(*≧m≦*)
これかれも ほげほげ顔 たのしみにしてま~す(*^m^)o==3

もう1年になるのですね~
きりきり姐さん。

今頃、空の上で女道をさらに極めているのでしょうね。

そして、へいちゃんが来たのも同じ日。

運命というか、巡りあわせを感じますね^^

そうですね・・・
きりきり姐さんの旅立ちが、へいちゃんの家族初日。
1年間見届けて安心して旅立ってくれたんですよね。
早いなぁ~今頃「あんなほげへいになるなんて・・」
って思ってるかな(笑)
きりきり姐さんて、今見るとサスケくんのママさん家のみかんちゃんにそっくりね!!
振り返ってる姐さん、しっぽふっさふっさでお顔きりっと!
可愛いなぁ~
こんな風に私は振り返ってるかなぁ。

そうそう・・。そろそろきりきりちゃんの命日だな・・って、
思ってたの。一日遅れちゃったけど。
きりきりちゃんって、やっぱりみかんにそっくり。
そらさんも、言ってるけど。
へいちゃんも、この日が記念日かぁ。
やっぱり、へいちゃんもくるべくしてきょーこさん宅に
やってきた子なんだね。
きりきりちゃんが呼んだのかな?
懐かしいぼんちゃんの姿も見れました。嬉しいです。

へいちゃん。これからも、みんなの分まで一杯、
楽しませてね。

そして、きりきり姐さん。あなたのいたお家に行けて、
よかったなって思ってます。

なんだか、
輪廻転生っていうのかな?
そんな言葉が浮かんでしまいました。
生まれてくる出会いがあれば
虹の橋渡るための旅立ちがあって、
きりきりちゃんはへいチャンを連れてきて
安心して旅立ったのかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりきりさん、ごぶさたしてます。。
もう一年ですよね。。そちらではいかがお過ごしですか。。
ぼんちゃんも元気にしてるかなぁ.....
(サスケくんと仲良くやっているよね?ぼんちゃんのことだもの。。)
みんなの姿を見ていると昔を思い出してしまって、ひとりでに涙が出てしまいます。。。そうあの頃はまだぼんちゃんもきりきりさんもお元気だったのですよね。。
そしてある日突然へいちゃんが。。。
「君はだれですか?どうしてそこにいるの?ねぇ、みゃあ兄ちゃん。。」と呼びかけるちびちゃんの言葉も心に残っています。。
そのへいじくんももはやみゃああんちゃんやちび兄ちゃんとも猫団子をつくる大切な大切な家族の一員。。
時は移り変わるけれど、いつまでもいつまでも元気でいてほしいみんな。。東京の片隅でそっといつまでもみんなを見ていたい。。。(何も出来ないけれど・・・)

コメントありがとうございます。

○SALYさんへ

SALYさん。ありがとうございます。
天気がよければ
みゃあ、ちび、ないろ
そして、きりきりとぼんきちと
庭で過ごしたかったのですが
あいにく天気が悪く叶いませんでした。
ないろのことも気に掛けてくださって
ありがとうございます。
きょーこ

○まりっかさんへ

この写真すごく好きなんで
まりっかさんにも何か感じてもらえたなら
嬉しいです。
昔の写真を見るのは懐かしく
でもちょっと寂しかったり。
みんなに声を掛けてくれてありがとう!
まりっかさんが見ていてくれるから
みんなごきげんさんですよ~♪
きょーこ

○エイミーさんへ

あたしがよ~~く耳をすませば
きりきりの声が聞こえるのかもしれませんが
今のところ教壇に立つ姐さんの声が
聞こえてこないのがざんね~~ん(苦笑)
ピカイチだなんて~
その声は間違いなく空の上のきりきりに
届いていることでしょう(笑)
ありがとうございま~す!
きょーこ

○ぐぅたら女さんへ

去年の暑いときでした。
あれから1年。あっという間ですね。
へいじときりきり。
何の関係もないようで
実はあるのかもしれませんね♪
きょーこ

○そらさんへ

「1年間見届けて」って
きりきりだったらあり得るような気がします。
もしかすると、きりきりがへいじを
連れてきたんだったりして(笑)
振り返り姐さん可愛いでしょ~
あんな風に見られたら
オトコはイチコロかしら~
がんばって修行修行(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ほんとにね~
きりきりが呼んだのかもしれないですね!
だったら、きりきりにしてやられたな(笑)
昔の写真を見ていたら
元気なきりきりやぼんきちが居て
懐かしくそして寂しいなって思ってしまいました。
みかんちゃんのほうが断然可愛いけど
きっとみかんちゃんもこれからもっと年を重ねて
姐さん顔見せてくれるようになるのかな(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

へいじが来てちょうど1年。
きりきりとへいじの間には
なにもないと思っていたけれど
なんかふたりの間の縁を感じてしまいました。
へいじになんかあったら
空の上のきりきりに叱られる~(苦笑)
きょーこ

○鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます。
あれから1年。あのときもこの日も
ありがとうございます。
きょーこ

○miwaさんへ

何もだなんてとんでもない。
見守ってくださっているじゃないですか♪
とても心強いチカラです。
いいことばかりじゃないかもしれないけど
これからも見守ってくだされば嬉しいです。
ぼんちゃんとサスケくんか~
どんな力関係にあるのか興味ありますね(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ