たるみに ご注意

090720-2.jpg

きょーこさん 手 だいじょうぶ?


090720-3.jpg

ぼくが 消毒してあげるよ



それにしても


こうして 見ると

090720-4.jpg

たるんだね



090720-5.jpg

あなたも 年とったね




超辛口みゃあくんの日記のワケ。

昨夜シャワーの後に
脱毛器具を使ったんです。
手足のむだ毛を取ろうと思って。
ブ~ンブ~ン。
けっこう大きな音します。
びびりのへいじはドキドキイカ耳
ま。それはいつものことなんですけどね。
突然
バッチン!
と大きな音がしまして
それと同時に腕に痛みを感じまして
ウギャア~~ッ
と叫びました。ここまで一瞬の出来事です。
なにが起きたのか?
とりあえず
右腕になにかがぶら下がっている感覚。
まさかね・・・うそでしょ?
脱毛器具がぶら下がって・・・る??
ってどのように??

毛を挟む部分が肉を挟んで。

機械に巻き込まれちゃっただよぉ


これってどうなるんでしょ
巻き込まれた部分を切り落とすのかしら。。
痛いよね?それって。
それにこのまんまぶら下げたまんま
病院へ行くのかしら。。

くらくらするようなイメージが頭の中あふれる中
左手は救出を試みていました。

引っ張るのよ!

ちょっとばかし引っ張ってみたところ
なんかイケそうな感じ。
やるのよ、さあ!勇気を出して!

じんわりじんわり引っ張った結果
巻き込まれた部分が無事出ました!!

よかったあ~~~あ~びっくりしたっっ


090720-6.jpg

一件落着後のないろとへいじ。(携帯で撮りました)

寝ていたないろは飛び起き迷惑顔。
元々ブ~ンブ~ンにびびっていたへいじは
化け物を見たかのように目を見開いたまま
固まっていました。

驚かせてごめんね~

とほっとしているあたしの耳に入ってきたのは


まあ・・・たるんできたということやな by ぼす


たしかに。

ピンと張ってりゃ巻き込みようがないって話。
これからは脱毛する部分を伸ばし伸ばし
やらなくちゃだわ~~


とイヤ~な話の後はおいしい話で♪


090719-13.jpg

土用の


090720-1.jpg

 牛の日


お昼ごはんはうな丼。夜はすき焼き~
昨日は幸せでした~♪

たとえそんな事件が起きようとも(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ぼすの一言は心に刺さりますねえ。
私は最近たるみのせいで、ジーンズが変なんです。

いたぁぁぁぁいぃぃ~Σ(=∇=ノ
読んでるだけでオケチュがかゆくなるわぁ~
この前火傷したばかりなのに~(。>0<。)
きょーこさん大丈夫??
ぼすさんのお言葉・・・これもまたいたたたたぁ~

ワチシも伸ばして×2やらないと(;^_^A
へいちゃん、ほんとビックリ顔してるねぇ~^m^
ないろ様は結構冷静?(*^m^)

わぁ~
それは痛かったですね(>。<)/

きっと、へいじ君・・・
ますますそのブ~ンブ~ンには注意警報発令しちゃいますね!!

痛い痛い痛い痛いっっ( ̄口 ̄lll)
最近きょーこさん、不運が続きますね・・
お祓いしてもらったほうがいいんじゃ・・・
でも脱毛器具がちゃんと取れてよかったよ。
肉ごと削げるだなんて恐ろしくて痩せそうだもん。
私の腕は・・たるむと言うより・・肉ごと重力に負けてるっていうか・・
皮じゃなくて肉!(笑)
みゃあちんに消毒されて、早く治ればいいですね♪
あれ?もしかしてぼすさんはウナギもダメ?

や・め・てぇ~(;一_一)
怪我しちゃうよぉ~~!
何かきょーこさん、ここの所、やけどしたり、
気をつけてよ~。
読んでいて、ドキドキしちゃいました。

それにしても、まぁ、贅沢三昧!
うなぎに、牛肉に。
うなぎ、ぼす、食べるの?

へいちゃんのびびり顔が面白い!

イテテテーΣ(>д<) イテッ!!
もう~ビックリしたぁ・・・よかったねたいしたことにならなくてC=(^◇^ ;
私なんてもう無駄毛処理さえしてないわ(-。-;)
べっべつに女を捨ててるわけじゃないんだけど・・・
無駄毛よりもーっと無駄な部分がいっぱいあるんだもん(@Д@; アセアセ・・・
それにしても気をつけて下さいね♪

土曜の丑(牛)の日万歳!でしたね(笑)
やっぱりきょーこさんには食べ物の話題が似合う~(笑)
悪い意味じゃないからね!!

おしまいの方の美味しい出来事で安心いたしました~ 内心ドキドキ!
私 実は「脱毛」という世界は知らないのです。
だって・・・・生えてない(汗)
見えない程薄いのです。
これっていい事なのかな~~?
みゃあ君、ちび君、ないろ君達ぃ どう思う?
たるんでいるのは・・・・同じっていうか もっとすごいんだけどね。

すいません、笑ってしまいました… (≧m≦)
ぶら下げたままお医者さんに行くなんて…(爆)
私にもありそうな事件なんで…(まだ起こりはしていませんが)
私も(失礼!)立派なフリソデを持ってるんで、気をつけねば ^^;
腕、青じんでるし凹んでるし、お大事になさってくださいね。

ないろ君、へいじ君、びっくりしたね。
ちゃんと後でいたわってあげてね~♪

あっ!ごめんなさい。
お医者さんには行ってなかったですね ^^;

消毒って・・なんか、みゃあちゃん優しい(〃∇〃)
その後の真顔での一言、ウケました(笑)
でも、脱毛機の「巻き込まれる」ってこわかったです・・。
ないろちゃんとへいじちゃんの視線が・・(笑)
うな丼とすき焼きおいしそうですね!

ええ~~~~っ(@_@;)
脱毛器具って むだ毛以外のものまで巻き込むパワーがあるんですねぇ!
って へんなとこに感心している場合ではありませんね!
ぶらさげたまま病院へ走らずにすんで 本当によかったです!
それにしても へいちゃんとないろくんのお顔・・・っ(*≧m≦*)
みなさんも書かれていますが きょーこさん くれぐれも怪我にはご注意くださいね!!(って 年中包丁で指を切ってる私が言えたことではありませんが・・・笑)

痛っっっ!!大丈夫ですかぁぁ???
私も昔、腕のムダ毛をはさみで切ってて、肉を切った事が何度もあって・・・。
あぁ、私の場合は、たるみ&あふれる肉ってことでしょうか・・・。
今はすっかり薄くなってしまった腕の毛・・・。
というか、まったく気にしなくなった自分が怖いっっっす。
わきのお手入れもいい加減・・・。

パソコン直ってよかったですねぇ。
今日と昨日のボスさんの一言が、痛いです。
でもでも、ボスさんの株、ますますアーーーップ!!
本当にうらやましいです。
うちのが壊れたら、「ボスーーーーーっっ(さん)!!」って叫んでしまいそうです。
うちは今使ってるこれ1台しかないのに、1日に何時間も使っているので、超超怖いですぅぅぅ。
直しに出すにもめっちゃ高いし、新しい物なんて絶対に買えないし・・・。
あぁ、貧乏って、いやっっ!!

きょーこさん!! 大丈夫ー!!
想像するに めっちゃ恐ろしい 怪我なんですけどー!!

たるみとか 言ってるぼす・・・。
シメちゃったほうが いいかも(笑)

どうぞ 気をつけてくださいね!!

土用 丑 牛。豪華で いいですね(笑)

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

刺さるでしょ~
案外っていうか、めちゃくちゃストレートでしょ(苦笑)
ぴぃさんも言われちゃいますよ~
それはね~変なのはきっと
ジーンズじゃないのだよって(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

かゆくなっちゃいましたあ?どれどれ♪
って今日の日記のみゃあじゃあるまいし(笑)
身体も痛いけど、きつい「ひとこと」に
心にも激痛でしょ(苦笑)
へいじのびっくり顔ぼけてても分かりますぅ?
もうね、笑えるぐらい固まってました。
ないろは慣れているので割と冷静です。
慣れてるって言うと、
こんなことがしょっちゅうみたいなんだけど
ごくごくたま~~に。ですよ(笑)
きょーこ

○ことぶきさんへ

すんごい音と違和感にびっくりでした~
不思議と流血はなくて
挟まれた部分が内出血してました(苦笑)
へいじはますます怖がりますね。
今度の反応がちょっと楽しみなような
また挟まれちゃったらイヤだなあと
ちょっと心配なような(笑)
きょーこ

○そらさんへ

言われてみれば続いているような。
でも、大きな災いにならなくて
これぐらいで済んで助かってるのかも~♪
よかったわ~腕から外れて。
痛くないんだったら、肉ごっそり
持ってってくれてもいいんだけど(笑)
傷はもう殆どわかりませんよ~
ほら♪若いから♪
ぼすはウナギもダメダメで~す。
ウナギぱくついているあたしの前で
肉そぼろ丼嬉しそうに食べてましたよ(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

心配かけてごめんなさ~~いっ
暑いから注意力が散漫してるんでしょうかね~
でも、割といつもの光景だったり(爆)
先日ママさんたちがいらしている時に
なにも起きなかったのが実は奇跡だったり~(笑)
この日は贅沢三昧しちゃいました♪
休みの日でも滅多に外食はしないから
その分おうちでおいしいものをね♪
ぼすはもちろんウナギなんて食べませ~~ん(笑)
あたしだけが食べて悪いような気がしたけど
ぼすはちっとも羨ましくないって言ってましたよ~
きょーこ

○み~さんへ

読んでるほうも痛くなるぐらい
衝撃的でした~~?
心配かけてすみませ~~んっっ
夏だけは女に戻るんです(笑)
ってことは
出ない部分はどうでもいいってハナシ~(爆)
夏以外はぼーぼー(笑)
去年はたしかウナギ食べなかった気がして
今年は食べたいなあって買い物に行ったとき
言ってみたんです。
食べたらええやんって言うから~~♪
牛は、ぼすの大好物なので便乗です(笑)
食べ物ネタ似合います~?
そんなこと言ったら調子に乗ってますます
書いちゃいますよ~♪
きょーこ

○足袋ネコさんへ

まあ~羨ましい!!
もちろん、イイコトですよ~~
あんなの何の役にも立ちませんってば!
それにこんな風に事件になることもないし。
ってそれはあたしだけか(笑)
たるみのことは言いっこなしでひとつ(笑)
きょーこ
足袋ネコさんの すべすべお肌に
ぼくたち すりすりしたいなあ
みゃあ

○のらこさんへ

いえいえ。ど~ぞ笑ってやってください。
っていうかあたしも笑いましたよ(笑)
のらこさんもお気をつけあそばせ♪
でももし、こんな事態になったときは
教えてね~!笑ってやる~~(笑)
それでね・・自分で言うのも何だけど
あはは!あれってきっとセルライト~♪(爆)
のらこさんったら鋭いんだから~(笑)
ないろもへいじも寄っても来ませんでした。
呆れているのかな~
きょーこ

○momorisuさんへ

怖い思いさせてしまってごめんなさいね~
でもホントこんなことが起きるなんてね
びっくりですよね?
みゃあがねっ本当に舐めてくれたんですよ♪
みゃあちんにこんなに愛されてしあわせ♪
って思ったのも束の間
これを天国から地獄って言うんでしょうか(笑)
まじまじと見るわけですよ~あたしの手を。
誰が見てもたるんでますけどね(笑)
へいじはしばらく恐ろしいものを見る目付きで
遠巻きにあたしのこと見てました(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

う、うん・・そうですね。すごいパワーです。
エイミーさんに言われてみて
そんな危険のもの使っていいのか?
とちらっと思っていますよ(笑)
きっと使うひとが悪いんでしょうけど~♪
あ。エイミーさんちの場合は包丁が悪いんですよ~
エイミーさんは悪くない!でも気をつけて~(笑)
いつも心配かけてごめんなさいっ
気をつけま~~す!!
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

はさみで肉を?チョッキンと?
イタタ・・あたしのより断然痛そうです。
ところで。毛って薄くなるんですか?
考えてみれば頭髪は薄くなるんだから
むだ毛も薄くなっておかしくないですよね。
ああ。頭はそうっとしておいてくれていいから
むだな毛だけ薄くならないかな。
って頭の毛がむだだって思われたりして(笑)
パソコン直って今はこうして使ってます♪
ぼすも全然専門ではないんですよ~
ただ興味があるみたい。
壊れたと思ってちょっと触ってみたら
あれ?直った?って感じで(笑)
ぼすには散々釘さされましたが
かあちゃんさんも大事に大事に
使っていきましょうね♪
きょーこ

○SALYさんへ

心配してくださってありがと~!
聞くよりもきっと大したことない怪我です。
挟まれた部分が内出血しただけなので
ほんのちょびっと赤いだけですよ♪
それより心の傷がね~
「たるみ」だなんて乙女心傷つくわ~
ってそんな心どこにもなかったりして(爆)
豪華メニューでしょ~
正月よりも豪華です、きっと(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ