君のしあわせは ぼくのしあわせ

090715-6.jpg

昨日の日記いちばん最後の写真のちびに
聞いてみました。


090716-1.jpg

ちびくん 重くない?




090716-2.jpg

重いです・・・



090716-3.jpg

だよね~
どっぶり乗ってるもんね



090716-4.jpg

ちびくん
ちょっと動いてみたら?
そしたらへいじ
どいてくれるかもよ



090716-5.jpg

こうですか?



090716-6.jpg

ほら~♪ どいた!
よかったね~ ちび!!





090716-7.jpg

と思ったら・・・

また乗っちゃった





090716-8.jpg

きょーこさん いいんです

へいじくんが 心地よくて しあわせなら
ぼくも しあわせです



090716-12.jpg

まあなんて優しいちびちゃん

へいじはとってもしあわせそうよ!




それなら よかったです

それを 聞いて 安心しました

では



090716-9.jpg

そろそろ 終了しましょうか



あ、終わっちゃうのね・・・・



090716-10.jpg

こら ばかって言うな

ありがとうでしょうが。




090716-11.jpg

ありがとお



ええ!?

次はあたしの手ですかいっ!



そして世話係も言いましょう。

君たちのしわわせはあたしのしあわせ♪





関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ヘイちゃんが一番幸せだね~(笑)

へいちゃんの重みを感じながら幸せなちびちゃん
それをみてるきょーこさん
そしてその記事を読んでる私達・・・
みんなをほんわか気分にしてくれるね~♡

PCぼすさんにみてもらうのかな?
直るといいね・・・ぼすさんガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

あれれ(笑)
ちびちゃんってばツンデレってやつですね(ΦωΦ)フフフ
へいちゃん、確かに気持ち良さそうだよな~
って前記事読んだんですよ(〃▽〃)
出来ることなら私の頭蓋骨だけ立派な重い頭を乗せたい・・・
ちびちゃんはへいちゃん専用枕みたいだから~
私はそのへいちゃんを枕にしようかな~
そんで私の上には・・・ふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
きょーこさんもよかったですねー
前みたいに「いつ順番くるかしら♪」って枕順番待たなくて済んで(笑)

ちびちゃん、本当に優しいですねえ。
幸せそうです。


きょーこさん羨ましいデス。
ゆきちさんは気が向いたときじゃないと、寄ってきませんから・・・

へいちゃんの まわりには 幸せをくれるちびくん
きょーこさんと いっぱいだね。

ニャンズの幸せは きょーこさんの 幸せ。
そして 見ている 私も幸せです・・・。

ちびくん わたしもおんなじです!
りんがね へいちゃんみたいにどーんと乗っかって寝るコなの・・・。
重いよね。
ほんと重いの。
でも この上なく幸せそうな顔して寝ているのをみると わたしも とっても幸せになるのよね・・・。

きょーこさん PCなおるといですねっ!!

ちびちゃんは本当に、へいちゃんの幸せを噛みしめているんじゃないかって思っちゃいます。
どんなに暑くてもへいちゃんのためなら我慢の子。
やさしいちびちゃんっっ♪
なんか心が和みました~~!

ああ~可愛いですね~♪
思わず笑ってしまいます。
へいじちゃんのあの幸せ顔、そしてちび君の幸せ?顔
和ませて頂きました。

きょーこさん、パソコン壊れちゃったんですか?
もう直りましたか?
どうも海外かまたは悪知恵のサイトの持ち主が以前から攻撃してるって報道してましたがなんか関係あるのかな?

ところで、ちびちゃんはまくらになってくれてたんですね、良い子だ~。
うちのニャンどもに爪の垢煎じて飲ませたいです!
仲良くしているの見てるだけでも幸せいっぱいな気分になりますね。

コメントありがとうございます。

○み~さんへ

や~だ、バレちゃってますね~
こんな光景見てにまにましてるのが(笑)
み~さんにもほんわかしていただいたみたいで
よかったです~♪
パソコンは現在ぼすがみてくれてます。
直る可能性はほぼゼロかな~アハハ(爆)
きょーこ

○そらさんへ

そういえば待ってたっけ~
あまりに長く待ちすぎて
待ってたことも忘れちゃってるし~(笑)
あ。その重なる枕の最上部は
さぞかしふかふかでしょうから
わたくしめが♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

優しいでしょーちび!
へいじだけじゃなく、みゃあにも乗られても
じっとしてるんですよ~
時々はあたしも乗ってたり(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

ありがとうございます~!
そんな風にまとめてもらって
嬉しいなあ~
いつまでも見ていたい光景です♪
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさんったら~~もぉ~~
さりげなく幸せアピールしちゃって~(笑)
そっか~りんちゃんも乗っかるんですね~
それもエイミーさんに!
それは幸せでしょう~うんうん♪
PCは今がんばってますー。
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

なごんでいただけたなら嬉しいな♪
ちびは面倒見がいいっていうか
それはへいじに対してだけでもなくって
親ばかだけど本当に優しいコって
思うんです~♪
きょーこ

○ムクムクさんへ

重いんですけど・・
てちょっと顔がゆがんでるように見えつつ
それでもしあわせ感じてるのかな~ちび。
へいじはただただしあわせいっぱいです(笑)
なごんでいただけましたか~♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

あたしのパソコンなんか狙っても
な~んもイイコトないんだけど
狙われちゃったのかしら~~(苦笑)
多分そうゆうのとは関係ないと思うんだけど
今生き返らせ作業中です。。どうかな。
そんな最中なかよし姿に癒されてます。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ