おもてなしも2人でいっしょ♪

遊びに来てくれた
サスケくんのママさんとそらさんが
ちびの写真を撮っていたら


090708-1.jpg
おい ひとりで なにやってんだよ


みゃあがやって来ました。



090708-2.jpg

その様子を撮影するお二人を撮影(笑)



090708-3.jpg

そらさんに大接近のみゃあ。

顔は見えないけど
そらさんが喜んでくださっている様子
伝わりますよね(笑)



090708-4.jpg

すりすりしちゃってます



090708-5.jpg

手乗りみゃあちん出来上がり♪



090708-6.jpg

ちびはなにげにカメラ目線で応えてます



撮影を続ける2人をその場に残し
わたくし世話係は食事のしたく。
ですので、あたしが撮った写真はこれだけですが
撮っていただいたみゃあとちびの写真は
こちらこちらで見れますよ♪
ちなみに晩ごはんは
こ~んな あ~んな感じです。
前日までに仕込みはしていたけれど
当日は一緒に帰宅してから作り始めたので
ドタバタと不満足な出来でした。出し忘れたもあったりで。
せっかく手料理を楽しみにしてくださっていたのに
ごめんなさいね~って感じで
ちょっと言い訳でした(笑)

そうそう。あたしが台所に立っている間は
ぼすがひたすら喋くり大魔王(爆)
2人のときはそうでもないんですけどね~
頑張って盛り上げてくれてました♪

みゃあとちび。
仲良しふたりはおもてなしも一緒♪
ぼすとあたしも
ふたり力合わせておもてなし♪

な~んてね(笑)

こんな我が家です。
皆様のお越しお待ちしております!


遅れていましたコメントお返事
前記事まで書かせてもらいました。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
楽しく拝見しています。
なのにいつもお返事が遅れがちで
本当に申し訳ありません。



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いつの間に(笑)
スクープされてるわ(爆)
しかし・・こう見るとサスケくんのママさんを押しのけて、
私ってば前面に出すぎじゃないですか( ̄口 ̄lll)
しかもキレイにベッドメイクされたベッドにまで侵入してる!!
ママさんごめんなさい~~~~(T△T)
舞い上がりすぎにも程があるわね・・・
でもホントに嬉しかったんだもん・・・(´・ω・`)

ぼすさんにはもう大爆笑で!
顔に皺が増えてんじゃなかろうかと、今頃鏡とにらめっこしてたりして(笑)
す~ぐね、「ビールに合う!」って言われるのにちっくしょう!でした(爆)
次はキリン持参で襲撃ですよ(☆ω☆)

ホントにお世話になりました!
日帰りとは思えないくらい、充実したもんのすごい楽しい時間でした。
あんな楽しいことがまだあるのね~♪って反芻中(笑)
次はきょーこさん達が広島へ来る番ですよ!
四国の借りは広島できっちり返しますよ!!
・・・・・・・・・・ご飯は外食かもだけど(=w=)

本当だ。後ろからスクープされてたんだぁ!
しかしね、みゃあくんったら本当に若い人が
好きなのね。私には目も、くれませんでした(苦笑)
でも、その後いい事あったも~んだっ←悔し紛れ(爆)

きょーこさんには、忙しい思いをさせちゃいましたね。
ぼすが一生懸命お話して下さって、ぼすも、
疲れちゃいましたね~。でも、楽しいトークで、
この感じでいつも、お仕事なさってるのかしら?って、
思いました。
この場を借りて、ぼすにも、お礼ですm(__)m

きょーこさん、ぜひ居酒屋「ねこにっき」を開店してくださいませ!!
あのボリューム、そして豪華さ、そして手際のよさっ!
絶対繁盛しまっせっ!!
そして、こちらの田舎にまで支店を出した際には、私を支店長に!!(って、そっちかいっ)

でも本当に本当に美味しそうでした!!絶対にうちの家族には大うけ間違いなしです!

それと、きょーこさんとボスさんのような、おもてなし上手な方って本当にうらやましいなって思いました。
うちにはあまり人が来ないので。きっとみんな、そんな雰囲気ではないんでしょうね。
あったかい、そんなお宅の様子をまたまた拝見して、私もあったかい気持ちになりました。

とっても楽しそうです~♪
みゃあくんにごっつんこされたそらさんが羨ましい…^^

きょーこさん作のお料理拝見させて頂きました^^
美味しそう!!食べたい!!(笑)
私揚げ物できないので(苦)きょーこさん素敵すぎです^^

みなさん素敵な方たちばかりで見ていてとっても温かくなる日記でした♪

またまたも~~っ!羨ましがらせちゃって!!罪ですよ(笑)
ないろさんのお出迎えやちびちゃんのモデルにみゃあちんの接待係?!
なんて贅沢なの♡・・・でもちょっとショック
みゃあちんは若い人がお好みなのね(Tへヽ)(/へT) シクシク.

きょーこさんすごいお料理できる人なんですね!すごいなぁ
私年はとっててもこういう事全くだめなんですよ・・・尊敬いたします
(そらさんやサスケママさんのところも覗かせて頂きました♪)

すっごい楽しそうなのがよく伝わりましたぁ。
ちびくんもみゃあくんもフレンドリーだなあ。

お二方のブログも拝見しました。
めっちゃ楽しそう。
ふふふ。

はじめまして サスケのママさん&そらさんのとこから
飛んできました(笑)

素敵な素敵な プチオフ会。
そらさんのブログでは おいしいものてんこ盛りで。
お料理すごい お上手なんですね~

サスケのママさん そらさんを 激写(笑)
これ お二人とも 気づいてない・・・?
そらさん めっちゃハマってるし(笑)

みゃぁくんも ちびくんも ウエルカムなニャンコちゃんですね~
うちの子は そこまで 丸くないな~(笑)

また 遊びに来ますね!!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

こんなオイシイ光景撮らないわけ
ないでしょ~(笑)
みゃあが本当に甘えていたもんね~
舞い上がるっちゅうもんですね!
ぼすはひたすら飲んでましたからね~(笑)
喉がなったでしょ?今度は一緒にね♪
りんごちゃんたちに会いに絶対行きますよ~
待ってろ(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

しっかり撮ってましたよ~!
あの時のみゃあは、ママさんたちが
泊まられること知ってたんですよ!
だから先に帰っちゃうそらさんに
まずは甘えちゃってたんだと思いま~す。
あたしたちも楽しませていただきました。
こちらこそありがとうございます!
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

かあちゃんさんってば~~
もぉ~そんな~誉めすぎ!!(爆)
けっして上手ではないと思うのですが
あたしたち、家に遊びに来てもらうの
好きなんです!出不精だし(笑)
みゃあちびもすっかり慣れちゃってます♪
へいじが慣れる日は来るのかな(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

みゃあったら、やるでしょ~
ああ見えて可愛いことするんです(笑)
揚げ物ぜんぜん平気なんですよ~
平気すぎて油断して火を出しそうなぐらい(笑)
過去に数回白煙出しました。
おふたりのブログにも飛んでくださって
ありがとうございました♪
きょーこ

○み~さんへ

若いコ好みって?(笑)
そんなことないんですよ~♪
でもって、お料理できる人?
そんなことないですよ~
食べるのが好きなだけです♪
食い意地の問題かも~(笑)
おふたりのところへ飛んでくださって
ありがとうございます!
きょーこ

○ぴぃさんへ

おふたりのところへ飛んでくださって
ありがとうございます!
楽しんでいただけたようでよかったです♪
ちびは案外想像できても
みゃあがちょっと意外かな?(笑)
きょーこ

○SALYさんへ

はじめまして♪
でもお名前はよく拝見していま~す(笑)
お越しいただきコメント残していただき
ありがとうございます!
後姿しか載せられないけど
おふたりのこと見ていただけましたか~
あ。料理は好きなだけですので
上手とはとてもとても・・・(汗)
でもそう言っていただいてありがとうございます!
またいらしてくださいね♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ