うちの可愛いかご猫です

090701-2.jpg

かごに入って眠るへいじ


090701-3.jpg

ほげ


090701-4.jpg

ほげほげ


090701-5.jpg

立つのがやっとぐらいのかごに


090701-6.jpg

無理矢理入って


090701-7.jpg

時にはパーツがはみ出てます



090701-8.jpg

かご猫のシロちゃんの可愛さには
とうていかなわないけれど


090701-9.jpg

我が家ではそれなりに可愛い
かご猫です




皆さんに祈っていただいたおかげで
こちら地方もまとまった雨に恵まれました。
が逆に、大雨による被害が出ている地域もあるようで
被害が大きくならないことを祈ります。


このあとは脱線バナシですが
お時間あったら読んでね(笑)







今日は雨のせいで、午後4時前でも
車のライトを点けるぐらい暗かったのですが、
そんな中2軒ほど買い物に寄ったわたくし。
2回ともライトを消し忘れました。
ですが、2回とも
お店に入る前に付近の方が教えてくれました。
ひとりじゃないから、
こんなあたしでも生きていけるのだわ
と感無量の雨の日でした。
つーか、2回はありえんだろって話ですが(苦笑)

そして、
購入した寝具類を持ってお店を出ようとすると、
雨ですけど大丈夫ですか?と聞いてくれて
車をお店の軒先まで乗り入れさせてもらうことになり、
あたしが車を移動している間に
お姉さんが入口まで荷物を持って出てきてくれていて
嬉しかったという出来事もありました。
間違ってもそんなこと普段はしてくれない店です(笑)

ありがとう。

今日はありがとうがいっぱいの日でした。



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

・・・・今日もだ・・
へいちゃん可愛い~ん(〃▽〃)
そのはみでたパーツが好き好き(*´ε`*)チュゥ♪
これは間違いなく私は食べちゃいますね。ええ。
こんなちっちゃいカゴに・・・へいちゃん、どんだけぐにゃぐにゃなの(笑)

2回もライト消し忘れって(笑)
3度目の正直がなくてよかったです。
帰れなくなっちゃいますもんねー
こんだけ雨が降ればやっぱ色々お店もしてくださるのね。
私は今日は散々でしたよ~
車が跳ね上げた水溜りの水、ざぶ~っと頭から被って~
水が来るってわかって避けたつもりだったのに、水溜りに足を突っ込んじゃって靴の中がぐっちょぐっちょ。
今日は水難の相が出てたのかな・・・

ああ、雨・・・よかったです。
ライトの消し忘れなんて、しょっちゅうですよー。
車から出て気付くことが多い私です。


へいちゃん、可愛い。
癒し効果絶大です。

お久しぶりですぅーーー。

いやぁ~ん、へぃちゃん可愛い♪
「かご猫シロちゃん」も可愛いけど、
へぃちゃんの脱力系の可愛さはピカイチよん。
ほげほげのアップに萌え萌えよん。
で、こんな顔を見ちゃうと、
つい悪戯したくなっちゃうよね。

鬱陶しい雨の時期に、小さな親切で
心に青空が広がるものよね~。
心の青空が沢山広がれば、世の中
とても穏やかなものになるのにね。
気持ちの良いお話を、ありがとう。

へいじちゃん、癒し系~(*^_^*)
かわええですぅ(*^。^*)
ちょこっと開いてるお口もイイです!!
個人的にパーツが出ちゃってる写真がしゅきです(*^^)v

へいじちゃんの可愛さにもうメロメロです(^v^)---☆

雨、降りましたか!
よかったですね~。
貯水池にもっといっぱい降って欲しいですよね。

へいじ君のほげほげかご猫っぷりも、なかなか味わいがありますよ♪

雨降ってよかったですね(=^^=)
こっちはジメジメっと降ったりやんだりを繰り返してます(>_<)
降りすぎてる所もあって・・・適度にお願いしたいっすね!
かご猫へいちゃん^m^
めっさきゃわいぃ~ ほげほげお顔でムッチムチなへいちゃん
癒しのアイドルっすd( ̄  ̄)
はみ出たパーツ!パクッとしちゃいそうぉ~

ライトの消し忘れなんて日常チャメシゴトっす!
前の車は何回バッテリーあげたことか(;^_^A
今の車はブザーがお知らせしてくれるから大丈夫っす!
雨の日のちょっとした優しさは心に響いてうれしいっすね(^_-)♪

雨・・・警報なんか出てたようだから逆に心配してたんですよ
被害はなかったんですね?よかったです~(´▽`) ホッ

かご猫へいちゃんかわいぃ~♡
ほげほげもいい味出してるね(笑)
はみ出たパーツもいいねぇ(^ー^* )フフ♪

うっとおしい雨の日でもちょっとした気配り、優しさ・・・いい気分でしたね♪
でも気をつけてね~

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

もっと大きいかごもあるのに
どうしてもここに入るって聞かないへいじです(笑)
あちこちはみ出しまくりなのにね~。
3度目は自宅でしたので
交通量によってはしばらく気づかれないかも
と思い3度目は「消す」「消す」と
唱えていました(笑)
そらさんは水難だったんですね。
大事に至らずよかったということで♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

渇水のこと心配してくださって
ありがとうございます!
降りましたよ~~(笑)
ぴぃさんも消し忘れあるんですね!
よかったよかった安心しました(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

へいじへの賛辞ありがとうございま~す!
っていうか賛辞と言うのかなあ(笑)
「心に青空」っていい響き♪
より嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます♪
きょーこ

○nabanaさんへ

かわいいですか~?
ほげほげですけどいいんですかね・・(笑)
へいじっていつも口が開いてる感じなんですよ~
またそこが可愛いんですけどね♪
あはは~親バカです(笑)
きょーこ

○和さんへ

雨降りました~!
小さいダムがあっという間に
満タンになったらしいです。
だから渇水問題が起きるんだっちゅうの(笑)
味わいだなんて~ありがとうございます♪
きょーこ

○まりっかさんへ

ご心配お掛けしてます~。
こちらはやっと降ってくれて安心ですが
降りすぎの地域もあって心配です。
ほげほげムッチムチですか~
そんなアイドルでいいっすかね~(笑)
まりっかさんは失敗しちゃったこと
あるんですね~。
でも今はブザー付きだから安心ですね♪
あたしのはブザー鳴らないんですよ~
ドキドキ(笑)
きょーこ

○み~さんへ

色々と心配してくださっていたんですね!
ありがとうございます!!
ほげほげかご猫
けっこう誉めていただいたので良かった(笑)
雨の日のちょっとうふふ♪な出来事でしたが
気をつけま~~す(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ