庭の みゃあちびくん

注意:お食事中の方はご遠慮ください。
また、デリケートな方もご遠慮くださいね。


ってことはアレ?今日はアレが見られるの!?
と心浮き立つ方はど~ぞ
ごゆるりとご堪能くださいませ(笑)





♪あ~る~日(あ~る~日)

090625-1.jpg

庭の中(庭の中)


090625-2.jpg

ちびく~んが(ちびく~んが)


090625-3.jpg

吐きま~し~た(吐きま~し~た)



090625-5.jpg

げろげろげっげっげぇの~げ~
げろげろげっげっげのげ~





おや ち~び~くん(おや ち~び~くん)

090625-7.jpg

激し~い~ね(激し~い~ね)


090625-8.jpg

お~礼に(お~礼に)


090625-9.jpg

見せま~しょう(見せま~しょう)




090625-10.jpg

だらだらだっだっだぁの~だ~
だらだらだっだっだのだ~




童謡 庭のみゃあちびくん
作詞 不明


元祖 庭のちびくんはこちら



みゃあ兄ちゃん。今まで頑張ってきたのにね(笑)

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

浮き足立って見ましたよ~(〃▽〃)
ちびくん、久々ケロっちゃったの激写されたね~(人´∀`)
おちっこみたいに出てるぞ(笑)
そして相変らず必死な形相で(=w=)
みゃあちん・・男の生きる道が・・
でもなんだかお淑やかね?
まだまだ羞恥心があるのかしら~(・´∀`・)ンモ~
しかもピンクだよ?何食べたの・・・
ってかなんか私まで酸っぱいものが込み上げてきちゃうわ~(爆)
みゃあちびくん、ありがとぉ~┏Oペコリ
ってお礼はおかしいか(=w=)

あらまぁ・・・。
あのさぁ、このシーンも見てみたいなぁ~(苦笑)
って、言ったら、みゃあくんたち、怒るかな?

しかし、激写ですね。待ち構えてましたか?(笑)

このシーンを写真に撮れるのは素晴らしいと思います。
私はまだまだ修行が足りないなぁ・・・ふぅ

わっ!!
ひさしぶりぃ~(*^m^*)
何回か 空振りってことがありましたから 今日は 「ほんとのほんとに レイのアレ???」 と もちろん 浮き足立ってみちゃいましたよん(*´艸`)
でも まさか2番まであるとは・・・・・・(爆)
みゃあくん・ちびくん ご苦労様っ!! (*^m^)o==3
(夏休み中のちびぞうも一緒に見ていたのですが 大爆笑してましたっ!!)

わあ…ひさしぶりの…。
今日はみゃあちび君ダブルで、いっそうすさまじい…。バックに流れる元歌が可愛いだけに、いっそう…ちび君の顔が特に…。

それにしても、まさにその瞬間を、いつもしっかりカメラに収める事のできるきょーこさんに、私も毎回、秘かに尊敬の念を抱いています。

うわぁ~!!待ってました~!
いつ見ても豪快なゲロッピーですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
素適ですw

それにしてもきょーこさんシャッターチャンス見事ですねぇ~。
こんな激レアな画像撮れるなんて、羨ましいです。

ご無沙汰してます(^^ゞ
久々に思い出しました!
あの衝撃と笑劇∵ゞ(≧ε≦o)危ないトコです。
ほんと、おやつもお茶も口に入れてなくて幸いですよ
こんなおいしいネタを提供してくれる親孝行な猫たち・・・
きょーこさん幸せ(*´-ω)(ω-`*)ねぇ~

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

浮き足立っちゃいました?(笑)
挙句の果てにこみ上げさせてしまって
ごめんなさいね~
あれ、なんでピンクなんだろ~
とあたしも不思議に思っているのですが。
食べたのは草だけで花は食べてないし。
次は羞恥心ゼロのが見られるかな~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

生でですか~♪
見られるといいですね(笑)
気配を感じるとカメラを向けてます。
外だからこそ出来ることですけどねっ
家の中だとまず敷物!ですから(笑)
きょーこ

○がんちゃんさんへ

ビックリしませんでしたか~
気分悪くなったりしなかったらいいけど♪
写真は失敗も多いんですよ~
きょーこ

○エイミーさんへ

いつも楽しみにしていただき
誠にありがとうございます!(笑)
今回は2番もありましたね~
ちびぞうくんにも笑ってもらえてよかった♪
夏休みの絵日記に書いてくれるかな(笑)
きょーこ

○香遊さんへ

音楽付きでいこうかと思ったんですけど
文字だけにしときました。
伝わりました~?のどかな感じ?(笑)
失敗は多いんですよ~
最近はちびも察してるみたいで(笑)
きょーこ

○まおふくさんへ

お待たせしました~(笑)
って、ちびたちが知ったら
怒るだろうなあ~(笑)
タイミング外すことも多いんですよ~
この日は運良くふたりとも撮れました。
きょーこ

○tenkomoriさんへ

見ていただきありがとうございます!
載せていいんだかどうなのか(爆)
吹き出さないでくださいね~
っていうか気分悪くなったり
しなかったですか~。
親孝行なコたちを裏切る
イケナイ世話係ですね(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ