暇なのはだれ?

090614-1.jpg

寝よる へいを みて
きょーこが ゆうんよ


へいじ 暇そうやね



090614-2.jpg

じょりんじょりん


090614-3.jpg

よいしょよいしょ


090614-4.jpg

べろんべろん



きれいきれいしよる へいを みて
きょーこが ゆうんよ


ほんとに 暇そうやね




090614-5.jpg

かわいそうやけん


090614-6.jpg

あそんであげよか?






090614-7.jpg

それ きょーこやん

きょーこが ひまなくせに



090614-8.jpg

へいは あんがい いそがしいんよ



へいじ

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

すんごい忙しそうね(=w=)
きょーこさんも忙しいんだよきっと(笑)
うちも今日はずっと暇そうに毛布に包まってましたよ。
午前中にちょっと日光浴したくらいかしら。
いくらでも寝れる猫っていいなぁって(笑)
舐めてるへいちゃん、なんでそんなすごいカオなの(笑)
またたびでも付いてた?(・∀・)

いつも眠りやすい場所を探して、
あっちこっち移動する姿を見ると、
忙しいんかな?っておもうけど・・・
あとはずっと寝てるし、どこがよーーーって思いながら雪知を見ます。
まあそんなこんな言いつつも、
雪知の写真をじーーーーっと動かずに撮ってると、お互いさまなのねって思っちゃうわ。

うひゃひゃ、言われちゃってますね(笑)
そうなんですよねー、ついつい猫の様子ばっか見てるニンゲンのほうが
猫からしたらよっぽどヒマに見えるかもー。
わたしもすっごいヒマ人でウザいやつって思われてること必至です・・・・

へいちゃん いそがしいの?
むふふ(*^m^*)
「へいは あんがい いそがしいんよ」
のひとことが なんだか 妙にツボに入り、ひとりくすくす笑いが止まらなくなってしまいました・・・・・(*´艸`)
うちのふたりも めちゃくちゃヒマそうですが きっと 
「あたしたちも あんがい いそがしいにゃよ」
って言ってますね(*≧m≦*)

あははっ、そりゃそーだ。
暇なのはきょーこさんだよね、へぃちゃん。
へぃちゃんは本当は忙しいのに、
きょーこさんの相手をしてあげてるのよね。
えらいなぁ~。
ちなみにオバちゃんは、ひまじんでもあるけど、
おうちの人からは『ヒマンジ』って言われてるの。
これって、どぉ~よ。
えっ、コメントはできないって?

そうだよね!
へいじちゃん、忙しいんだよねぇ、わかるわかる!
指の間、つめの先まできれいにしなきゃならないし、
そんで終わると、すっかり疲れちゃって寝ちゃうんだよねぇ(^-^)
私も休みの日は「撮りだめしたドラマ観るので忙しい」んだよぉ。
なのに「一般的に、それをヒマというのだぞ」と言われます。
・・・そうなの??(笑)

へいちゃんは忙しいんだよね~^m^
だってお手手もアンヨもキレイキレイしなきゃいけんしぃ~
日光浴もしなきゃいけんしねぇ~^m^
きょーこさんも忙しいんよぉ~
へいちゃん見にゃいけんし、ちび兄ちゃんやみゃあ兄ちゃんも
いい子いい子せにゃいけんしぃ~おけちゅトントンもね(*^m^)
ワチシは暇と呼ばれてもいいから
ニャンコストーカーになりたいっすd( ̄  ̄)

へいちゃんは毛繕いしたり日向ぼっこしたり忙しいんだよね~
暇なのはきょーこさんだよね(≧m≦)ぷっ!

へいは あんがい いそがしいんよ
いいね~~(・ω・)b
きょーこさんいっぽんとられたにゃり~~(爆)
私も言われてそうだわぁ・・・(^▽^;) 

あぁ、やっぱり猫時間はいいですねぇ*^^*
そうそう、へいちゃんは十分忙しそうに見えてるぞぉ!
私もなにやってるでもないのに、いつもなんにもできていないのは、
これは絶対に忙しいからなんだな!
ぼーーっと1日を過ごしてるんではないんだよねっ!

へいちゃんのほげほげ顔、お久しぶり~(笑)。
かご猫にもまけないいい表情してますよねぇ。

突然ですが、どくだみって、やたら増えませんか???

そうそう!きょーこさんが暇なんよね(^w^)

でもきょーこさんの気持ち分かっちゃうんだよー
ごめんねへいちゃん(笑)

しあわせのたねの記事読みました!
本当にすごいです♪
だってだって本当に素敵なお話ですもん!

で、定期購読している母に私が自慢しておきました(笑)

ふふふ♪
へいくん、忙しいのに
きょーこさんが邪魔して、イヤねえ!(笑)

きょーこさんも 一緒にキレイキレイしてあげたらどう?

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

もぉ~ホント忙しくって~(笑)
ってこんな写真撮ってるぐらいの
忙しさだけど♪
あたしの指になにかついてたのかな~
すごい顔してますよね(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

眠る場所さがしに、移動に
忙しいのね~雪知さんは(笑)
って、そうそう!
そんなねこさんたちをじーっと観察している
あたしたちってどうなの?ってねぇ~(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

あちら側から見たら
あたしたちってやっぱり暇に見えてるかも~(笑)
鬱陶しそうな顔して見るとき
ありますよね(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

言われちゃいましたよ~
へいじごときに(笑)
忙しいらしいですよ~あれで案外(笑)
はなちゃんたちは、ほら女子だから
お手入れとかも念入りでしょ~
だから忙しいと思うんだけど~♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ぶっ ココ笑っていいとこ?(笑)
あいかわらず上手いな~♪
どっちのかーちゃんさんも好きよ~
ってコメントでどおかしら♪
きょーこ

○匿名さんへ(笑)

え?それって、忙しいでしょ!
あたしも土日は
撮りだめこなしに大忙しですよ~
なにかもんだいでも~~(笑)
お手入れの後って
また寝ちゃうこと多いですね♪
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん、ありがと~
いつもいつも世話係のフォローを♪
愛を感じます~~(笑)
そうなのそうなの!
世話係やることいっぱいあるんです!
ってやっぱり暇なのか~(笑)
きょーこ

○み~さんへ

笑ったな~!み~さんったら(笑)
ふ~んだ♪ そ~よ♪ 暇だったのよ~(笑)
で、へいじ見てたら
あんな顔されました(笑)
み~さんもつっこまれないように
気をつけてね~
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

たしかに~
お手入れしているときのねこさんって
忙しそうですよね~
寝るのにも一生懸命だし(笑)
ほげほげへいじ見てくださって
ありがとうございま~す!
力ぬけちゃうでしょ(笑)
庭の草花のことはよくわからないのだけれど(笑)
どくだみの小さな花は毎年見ますー。
きょーこ

○akanekoさんへ

そんなハッキリと(笑)
まあ少しばかり暇だったかしら~(爆)
お母様が定期購読しているんですね!
しあわせのたねのこと
大切に思ってくださってありがとです♪
きょーこ

○Bacoさんへ

それイイ!
あたしのこともキレイにしてくれないかな~♪
ってますますあたしが暇そうよ?(笑)
あ。あたしがへいじをキレイにする!
それもイイ♪(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ