ぼくたち いつでもどこでも甘え隊

090606-1.jpg

ねぇ~

090606-2.jpg

きょーこさん


090606-3.jpg

なあにぃ~♪ちびちゃん♪




090606-6.jpg

ねぇ~ きょーこぉ~


090606-8.jpg

なあにぃ~♪ へいちゃん♪




090606-9.jpg

ねえねえ~ いっしょに 寝ましょ♪


090606-10.jpg

いいけどその顔こわいよ(笑)



090606-4.jpg

ねえねえ~ だっこ~



090606-5.jpg

はいはい♪ だっこ~




今日はまったり土曜日。
煮込み料理をしながら
大好きなタカラヅカ見ながら
また新しい本を読みながら
過ごしていましたらば
各所でこうして話しかけてくるんですよ~♪
この甘えん坊さんたちが♪

話しかけられるたびににっこり♪
いつでもどこでも甘え隊さんたちに
世話係は癒されてます♪




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いつも、楽しく拝見させていただいております♪

あぁ、もうそうです、その通り!
私も今日はまったり土曜日でしたが
事あるごとに、娘達が邪魔しに来てくれます。
もうね、本当に癒されますよね(^^)

邪魔しないで!って思うこともあるし、
あら、来たん?ってこともある。
で、癒される・・・
いいですよね~。

もぉ~皆ニャン甘えん坊さんねぇ~(=^^=)
まったり土曜日はニャンズに翻弄されるのも
楽しいものですよねぇ~^m^
おもいっきり甘てもらってるきょーこさんの
ニヤニヤ顔が見えますよ。(* ̄m ̄)

真上からのへいちゃんめっさきゃわいぃ~

お久しぶりです~。
いつも読み逃げばっかりwwwすみません。

わかります~~!その気持ち!!
休みの日、家に居ると『何でいてるん?』見たいな顔してるくせに次々と甘えに来てくれるwww
幸せ~~♪

あっ!ブログ移転しました。。。http://acmsn.blog59.fc2.com/ 『毎日わんにゃん日和❤』
新しいほうにも『しあわせのたね』貼らせて頂きました。
事後報告すみません。。。

きょーこさんってば大人気ですね(〃▽〃)
自分の時間の中に、こういう時間が組み込まれるのは癒されますねー♪
うちだって負けませんよ?(笑)
数では負けますが、その分大騒ぎが1人いますしね(=w=)
今日だって一緒に寝たし!
ってなんで競ってんの(笑)
土日、最高ですよねっ

コメントありがとうございます。

○がんちゃんさんへ

いつも見ていただきありがとうございます♪
コメント残していただいて嬉しいです~。
がんちゃんさんも休日は可愛い娘たちに
癒してもらっているんですね!
もぉ~たまりませんよね!
きょーこ

○ぴぃさんへ

今から立ち上がろうとした、その時に
膝の上に来られますとねぇ
えっと・・今はちょっと・・(汗)
って思うのですが、思いつつ
なぜか膝の上に乗せてます(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

でしょ~本当に甘えん坊なんだから~~♪
と、そうです
めっちゃニヤニヤしてますよ(笑)
下から見上げるへいじ可愛いでしょ~
こんなとき、たいていはカメラ持ってないんですけど
このときは手の届くところにあって
写真に残すことができました♪
きょーこ

○まおふくさんへ

こんにちわ~
いつも見ていただいてありがとうございます♪
お知らせもありがとうございました!
しあわせのたねのリンクもありがとうございます。
こちらからのリンクの変更もオッケーです♪
まおふくさんも休日は囲まれてますね~
幸せ♪ですねっ
きょーこ

○そらさんへ

いやいや!競いたくなるってもんです!
もぉ~困っちゃって~♪
なんて言いながら喜びをアピール。
みんな一緒一緒(笑)ですよね♪
で、こんな素敵な休日なもんだから
ますます引きこもっちゃうわけです(爆)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ