ぼくはこうして吸いとりました

今日の 写真は
クールに きめてみよう

090507-4.jpg

カメラの前で ポージング

そんな いいところを
邪魔する


090507-6.jpg

こいつ


090507-5.jpg

おい

かぶってる



そんな こいつの
若さを 吸いとり続け
もうすぐ 2年



090507-3.jpg


090507-2.jpg

あら♪みゃあちんっ
まるで仔猫のようね♪


だなんて 言われる
今日この頃



若さを 吸いとるのは 簡単さ!

090507-7.jpg

遊びの 相手を しながら


090507-8.jpg

全身で 吸いとる


090507-9.jpg

多少のがまんは つきものだけど


090507-10.jpg

そうやって ぼくは
吸いとってきたんだなあ



みゃあ




090507-12.jpg

で、こっちは吸いとられた方。
2歳にしてこの老け顔が嘆かわしい。。



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃんの顔が渋い感じになってるのは
みゃあちゃんが・・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

いつまでも若さを保ってね~♪

ぶはっ(爆)
確かに!みゃあちんが若返るのはもんのすごくいいことだけど、へいちゃん(笑)
2歳にしては貫禄のあるお顔よねぇ(≧∇≦)
やっぱ遊ぶ相手が若いとどんどん若返るってことね!!
私も年下の子と遊ぼう(〃▽〃)
ってヒト科には年下の遊んでくれそうなヒトがいない・・・
仕方ない。若いと思われるうちの子と遊ぶか・・
>吸い取ってきたんだなぁ
のみゃあちん!ちょっと?笑ってる?(・∀・)
どんどん吸い取って若返ろうぜぃ~
へいちゃんも年下の子がくればいいねっ

へ、へいくん!
まだまだお子ちゃまな 性格とは裏腹に
その貫禄あるお顔は、そういうことだったのね~。
でも、みゃあくんだけじゃなくて、
きょーこさんも 吸い取ってるでしょー!?

ぶぶっ(*≧m≦*)
吸い取られたへいちゃんのお顔が・・・・(爆)
吸い取るほうはいいけれど 吸い取られるほうはたいへんだよねぇ~(笑)
笑えて笑えて もうおなかがよじれちゃいます~!!
あ、そして 私も「きょーこさんも吸い取ってるでしょー?」っていうBacoさんの意見に1票っ!!(*^m^*)

みゃあくん、ほんと仔猫みたいな顔してる♪
すずらんもテンを追いかけて、
おばちゃんなのに一番はしゃいでいる時があります^^;
へいじくん!あははは!
笑いが止まらない!

みゃあくんが吸い取っていたんですね、へいちゃんの若さを(爆)
みゃあくんのお顔を見ているとなんだか納得させられます^O^b
ええ~!?これからもへいちゃんは若いにも拘らず吸い取られ続けるのでしょうか。。。
みゃあくんファンやめようかな(ーー;
「へいちゃんがんばれ!!!」←にわかへいちゃんファン(笑)

あーーー、ごめぇーーーん!!
オバちゃんねぇ、遠隔操作で吸い取ってた!
最近へぃちゃんがジジ臭くなったのは、
オバちゃんのせいだったのね・・・。

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

ありがとうございます~
「渋い」という表現。
気を遣っていただいてすみません。
ぶっちゃけ老け顔(笑)
きょーこ

○そらさんへ

そうそう!
あたしたちも年下のコとじゃんじゃん
遊ばなきゃ~♪ うふ♪
吸い取ったみゃあ
ほくそえんでるのわかりました~?
きょーこ

○Bacoさんへ

へいじの顔には
こんな理由があったのです。
え?あたし?
そりゃもちろん♪
だから、みゃあたちも老けちゃった(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

へいじの顔気に入っていただけました~?
ただの老け顔でエイミーさんに
思いっきり笑ってもらえて
へいじも幸せものです?(笑)
その1票は間違いありません(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

みゃあのこんな顔珍しいでしょ~
もちろん、その昔は
もっともっと幼かったんだけど
この年であんな表情は
へいじのおかげかな~と。
で、へいじですが、気の毒です(笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

みゃあはますます若返って
へいじはますますしょぼしょぼ~?
これからが怖いような
ちょっと見てみたい気分(笑)
にわかでも(笑)へいじの応援ありがとです♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ぷぷぷーっっ
みゃあだけでなかったのね~
あたしもちょっとは吸いとってたけど
それだけじゃなかったのね~(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ