雨の日の過ごし方

090425-1.jpg

お外は 雨

知っていましたけど
お庭に 連れてってもらいました

だって おさんぽが
毎日 楽しみなんだもの


090425-2.jpg

雨が
ちょっとだけ やんでいるときに
行きました

でも
だいすきな ころんころんも
これじゃあ できませんねぇ・・・


ぼく
おへやに 戻りました


それでねっ

晴れたら お外で することを
考えておくことに したんです




090425-6.jpg

お花いっぱいの お庭で


090425-3.jpg

お花の においを かぐでしょ♪


090425-5.jpg

さくらんぼの木の下を


090425-9.jpg

ぐるんぐるん 歩くでしょ♪


090425-4.jpg

ころんころん するでしょ♪

これは ぜったいです



090425-7.jpg

みんなで


090425-8.jpg

ひなたぼっこも するでしょ♪




090425-11.jpg

晴れたら
とっても 忙しいから
今日は
いっぱい 寝ておくことにしました



ちび


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびちゃん、忙しいねぇ~(^▽^)
明日はどうかな。こっちは寒いし雨だし強風だしっていうとんでもない天気予報だけど・・・
晴れるといいね♪
ぐるぐる回ってる夢でも見てるかな~(〃▽〃)
みんな一緒ってのが一番よね!
へいちゃんは・・ケージに入ってても泣きべそだったらしいですが(笑)
くぅちゃん、すごい気持ちよさそう!
顔面で太陽受けて、まるでくぅちゃん自身がひまわりみたいですね(^▽^)

ちびくん ステキです。
雨の日は ブルーな気分になりがちだけど ちびくんみたいに 晴れた日には 何しようかな・・・って 考えて、晴れた日のために寝ておくなんて ほんと ステキです♪(*´艸`)
でもね・・・・・
私はニンゲンなので 雨の日でもお外にでなきゃならないし、雨の日でも 忙しくって やっぱり ちょっとブルーになっちゃいます(笑)

こんばんは☆
ちびくん可愛いですね~☆
晴れた日の日向ぼっこ気持ち良さそうです♪雨の日は何だか物悲しくなります。やっぱり晴れた日が好きです。

これから緑の葉が揺れて新緑の季節。ネコちゃん達も散歩には絶好の季節ですね!!

寝顔に癒されました~♪疲れた心にネコちゃん。元気の源です☆

ああ、気持ちよさそう♪
晴れの日には、お外でこんな感じでくつろがなきゃね。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そうなんです~
ぼく 忙しくって♪
そらさん ありがとうございまっす
みんなで おさんぽ できるの
楽しみでっす♪
くぅちゃん かわいいでしょ~
ちび

○エイミーさんへ

えへへ♪
なんだか 恥ずかしいですぅ~
エイミーさん ありがとうございまあす!
忙しいの いやになっちゃいますね~
きょーこさんは 忙しくないみたいだから
手伝ってもらったら いいですよ♪
ちび

○バニラさんへ

バニラさん こんにちわです~♪
かわいいって 言ってもらって
ぼく うれしいでっす♪
バニラさんも 晴れが いいですか♪
いっしょですね~
晴れたら いっしょに お散歩したいです
ちび

○ぴぃさんへ

晴れたら あれしよう
って 考えてたら
いっぱ~~い あって たいへんでした~
楽しみでっす♪
ちび
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ