へいじがKYを卒業!?

以前の日記
場所取り 勝つのはだあれ?
ストーブ前の椅子を取り合っていた
ちびとへいじ・・と世話係?(笑)ですが

ストーブと関係なく
この椅子が人気者なのでしょうか。
今もそのバトルは繰り広げられています。




090415-1.jpg

へいの しっぽは
どして じっとしてないんやろか


090415-2.jpg

ま えっか~♪


090415-3.jpg

それより
おなか きれいにしとこ♪




090415-4.jpg

そこにちいにーちゃんが現れ


090415-5.jpg

背中で順番待ちをアピール



090415-7.jpg

そのことにへいじは気づいた様子です


090415-6.jpg

じっとちいにーちゃんを見ています




090415-8.jpg

降りた~!!


しかも
待たせてごめんねみたいな
そぶりまで!


へいじのことを
KYだKYだとずっと言ってきましたが
これって空気読めてる光景ですよね!


KYへいじがKYを卒業した
記念すべきひとコマでした♪

と決めつけるのはまだ早い?(笑)


で、そのあとの光景


090415-9.jpg

ご満悦のちび兄ちゃん(笑)



090415-12.jpg

ここまで長かったね~



090415-14.jpg

そいじゃまあ



090415-15.jpg

シメはこんな感じで♪(笑)


結局さいごは世話係が
椅子をゲット&ふたりを拉致の図♪


KYの冠は世話係が被ってるってもっぱら噂とか(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃんのしっぽ、じっとしてないの~?(ノ∀`)
可愛いわ~
深く考えないへいちゃんが大好きよ♪
しかし!!
重大なことが!!
へいちゃん・・キングオブKY卒業~?(´・ω・`)
やだやだ。まだもうちょっとKYでいてちょうだい。
ほら、きょーこさんの冠、肉球パンチで落っことしていいから!(笑)
ちびちゃんは嬉しいかもだけど、そんなまったりしてたら、椅子をグルグル回しちゃうぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

へぃちゃん、大人になったねぇ~。
えらいねぇ~。
オバちゃん、思わず涙ぐんじゃったよ。
うちのバカ坊ちゃんに、爪の垢を送っておくれ。

ところでちび兄ちゃんは、みゃあ兄ちゃんが来たら、
どういう態度をするのかな?

へいちゃんがちびちゃんと一緒に強引に座るのかな~
なんてちょっと期待してたのになぁ(笑)
へいちゃんがおりるのをじっと待ってたちびちゃんがいじらしい♡

なんだ?キングオブKYはきょーこさんだったのかぁびゃははは(≧ω≦)b

りんが 「りんちゃんのしっぽも じっとしてないでちゅ!」 って ちっちゃなしっぽをぴこぴこさせながら PCを覗き込んでました(*≧m≦*)
へいちゃん、空気 読めちゃいましたか~(*´艸`)
オトナになったのね・・・・・(へいちゃんがオトナって なんだか 妙におかしいんですが・爆)
  
↓ いっこ前の記事、みゃあくん ほんとに盛り上がってるっ!
こうゆう光景を見ると 本当にうれしいですよね(*´ε `* )
へいちゃんがきてくれて よかった・・・・って思いますよね。
うちも はなが無邪気に追いかけっこしているのを見るたびに りんに感謝している私です(笑)

へいちゃんとちびちゃんが一緒に座るんだと思ってましたけど。
でもちゃんと譲るへいちゃん、素敵ですねえ。

へいちゃん、スコ座り~っ!!
私は、へいちゃんがちびちゃんを見下ろして、ちょっかい出すのかなって想像してたら、おやおやっ??
ちゃんと譲ってるし。「どうぞ!」ってなしぐさしてるし・・・
いや、でもきっとへいちゃんだもん。
また新たなKYへの道を、あみ出してくれることを大いに期待していまする!

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

今回は重大発表でしょ~!
あれほどKYで困った~と言っておきながら
なんだか寂しさを感じます(笑)
あの椅子ほんとに人気なんですよね~。
グルグル回したら二度と乗らないかな(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

でしょ~。
えらいねぇ~と思うんだけど
なんだか寂しい気持ちですよね(笑)
このあとのこと、書かなかったけど
近々書こうかな~。お楽しみに?(笑)
きょーこ

○み~さんへ

ちびはね~
そうゆいいじらしいところがあって♪
↑っていつもながら超がつく親バカです(笑)
ねこさんから見たら
世話係が最高のKYかも?(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

りんちゃんが見てくれたのか~
嬉しいな♪
でもあんまり近づくと
へいじのKYがうつるからね!
って、そっか、卒業したんだ(笑)
はなちゃんもりんちゃんが来てから
あくてぃぶになりましよね♪
感謝のきもち、すご~~くわかります!
きょーこ

○ぴぃさんへ

一緒に座るところも
それはそれで見てみたいですけどね♪
へいじがこんなことできるようになるなんて・・
驚きです(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

途中までちょっかい出しかけですもんね~。
あたしもそのパターンを想像してました。
そしたら、すたっと降りたんです。
あらびっくり!みたいな(笑)
そして新たなKYぶりが
実は楽しみだったりする世話係です♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ