猫様の耳はイカの耳

少し前に、お口のケアに
にゃんこのニャンタイムガム
というものを購入しました。


0904mimi1.jpg

へいじ~。
これねっ
豚さんの耳なんだって。

よ~く噛んで食べてね~♪



0904mimi2.jpg

くんかくんか

豚耳におうへいじのイカ耳(笑)



0904mimi3.jpg

ちびちゃんもど~ぞ♪


0904mimi4.jpg

興味津々ちびちゃん


0904mimi5.jpg

あい~ん


だけどやっぱり


0904mimi6.jpg

イカ耳(笑)


王様の耳はロバの耳
猫様の耳はイカの耳
なんちって♪


0904mimi8.jpg

でもってこのガム
我が家ではかなり不人気。
転がってても食べません(爆)


興味がある方はどうぞ。
にゃんこのニャンタイムガム
(楽天市場へ飛びます)


そうそう。
ロバつながりでこんなの載っけてみます。

四国のとある峠道にあるロバのパンにて
パチリ。



めちゃくちゃしびれる・・・

roba.jpg

看板に注目~!!

ぎゃはは!!
いっぱい笑って明日も元気に頑張りましょ~!!


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ソフトくムーリ!!
なんじゃそりゃ~~~ぎゃははは(爆)
どんなもんが出てくるんだか、興味津々(笑)
なんだか年季の入ったソフトが飾られてるしさ~こういうの大好き(笑)
えっと、なんだっけ?
あ、豚の耳でイカ耳ね(笑)
でもちびちゃんの目が真剣!ちょっとワイルドなちびちゃんを見ちゃったなぁ~(ノ∀`)
しかしなんで不人気なんでしょうね。
豚の耳なんて、うちのダンナは喜んで食べるけど(=w=)

なぁんでぇ~?間違えてるのか、わざとなのか。
ソフトクムーリなんて!!笑えるよねー。

豚の耳でイカ耳、なぁるほど。
確かに、何かニオイを嗅いだり、気になると、
イカ耳になるなぁ。こてつはイカ耳だよ、あれはいつでも!

猫様の耳はイカの耳かぁ(≧m≦)ぷっ!
我が家でもいいと思って買ったものが不評に終る事がよくあるんですよ(涙)
でも3ニャンズいると誰かは気に入ってくれる
というかテルは何でもOKみたいなところがありますけど~(笑)
案外だめなのが食い気旺盛なビールなので本当にどうなってるの~?です

イカの耳でも楽しかったけど
最後の看板には大笑い!!
どんな食べ物なのかなぁ(爆)
きょーこさんありがとです・・・週の後半も頑張れる気がする~ニャハハ(*^▽^*)

にゃんずのお口のケアに ブタの耳って!
へぇ~ デス。
世の中いろんなものがあるんですねぇ・・・・・。
でも こうゆうガム系のものって やっぱり ワンちゃんのほうがよろこびそうですね・・・。
へいちゃんもちびちゃんも イカ耳になっちゃってるし・・・(*≧m≦*)

そして、最後のこのしびれる看板っ!!!
なんじゃこりゃ~(爆)
しかも 長年何の迷いもなく 立てられていそうでうよね(爆×2)

猫様の耳はイカの耳~ってぇ~(*≧m≦*)ププッ プー!
かなりツボッたぁ~^m^
でもへいちゃんもちびちゃんも豚耳くんかくんかした後
イカ耳になちゃうんだろぉ~(;^_^A
ワチシイカ耳大好き~☆^(o≧▽゚)o  特に最後のイカ耳より目のちびちゃんが可愛すぎっす!!

最後のソフトクムーリ!気が付くまでにちょびっと時間がかかっても~た(爆)
でもかなり使い込んだ感じの看板なのに
なぜ気が付かないかなぁ(*^m^)o==3

イカ耳好きです~(笑)
なんか愛しくなりますよ、腰のひけてる感じとか。
ソフトクムーリ、なんだか別の食べ物な気がします。
店の人気づいてないわけないですよね??

きょーこさん、こんにちは♪
かな~り真剣に匂いチェックしてますね^^
イカ耳、可愛い!
でも…美味しくなかったのね^^;

ソフトクムーリ!!!!!
こんなに堂々と間違えてる(?)の初めて見ました!
実物見たい!
しばらくこれで笑えそうです!

大変大変大変遅くなってしまいましたが
今日、本の紹介が出来ました。
きょーこさん、本当にありがとう!

母とお花見に出かけた帰り道に立ち寄った際「お母さん、ここでは『ソフトクムーリ』なんよ」と話したら、あの人「ソフトクムーリ、2つくださいっ!」って張り切って言っちゃった・・・
その時のおばちゃんの怪訝そうな顔・・・・・・
逃げるように帰りました。
でもソフトはうましっ!!
コーンも香ばしいしねっ!
あぁ、また食べたくなった~

↓のみゃあくん苦みばしって迫力ですね
私としては今年のベスト苦味フェイス賞を贈りたい!
ってまだ4月か~、まだまだ魅せていただけそうですね^^;

猫様の耳はイカの耳♪(笑)
きょーこさん冴えてます!
豚の耳が猫の歯にいいとは知らなんだー。
それにソフトクムーリ!元看板職人の私としてはかなり考えさせられた作品です(*&*;
すばらしいヒネリの技術が(賞)
ソフトクリームにヒネリが入っているのはよく分かります(爆)
猫、豚、イカ、ソフトクムーリ・・・今夜は眠れそうにありません(爆)

お口ケアに豚の耳・・・
いやー、けっこう勇気のいるものですね。
にゃんこには歯垢とか取るのにいいんですか?
私は持つのも躊躇しそう・・・
でもイカ耳はいつも見てますよぉ~・・・
だって、つjんちゃん、きんちゃんにいぢわるばっかりするんだもん・・・

ホクトクムーリの看板、ネーミングもさることながら、この絵に釘づけ!
昔、よく落書きで書いた、う○ちにみえたのは私だけですか???

ソフトクムーリが、ホクト~になっちゃってました・・・
ごめんなさい・・・

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

衝撃的でしょ!
それまでの話ぶっ飛んじゃうぐらい(笑)
で、いちお、本題ね!
豚耳でイカ耳なんだけど(笑)
豚耳って食べるの??おいしい??
うちのねこさんたちは興味ないみたいですー。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

つっこんでお店の人に聞きたいところだけど
ワケあって聞けないの(爆)
こてつくんもイカ耳が多いですか~
うちも、へいじがしょっちゅうイカってます(笑)
きょーこ

○み~さんへ

笑っていただけてなによりです~♪
あの看板ねっ
峠の途中にあるんですけど
あれ見てみんな笑いながら
峠の残りを越えると思うんですよ~。
ある意味癒し?(笑)
イカ耳は全滅でした~。
今度からはそんなときはテルちゃんに
送ろっかな(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

ねぇ~。いろんなものがありますね~。
あたしもそう思って試しに買ってみたのですが
まるっきり・・・(苦笑)
わんこさん用のも別にあるんですけど
きっとそっちのほうが売れてるだろうな~(笑)
で。看板にしびれていただいたようで(笑)
あれが人をよせつけてる、
みたいなフシが大ありです(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

たぶん・・すぐに気づかないのは、
すっかり馴染んでいるからでしょうね~
なんか、こっちが間違いかと思うぐらい(笑)
イカ耳ちびちゃん、かわいいですか~♪
ちびが喜んでまたイカ耳見せてくれるかも~
きょーこ

○**めめ**さんへ

そうですね!
腰へこへこはセットかも(笑)
あれだけの看板を見てしまうと
そういう食べ物かと思ってしまうほどですよね!
気づいているのに気づいてないふり
こんなのでどうでしょう(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさん、こんにちわ~♪
せっかくのお口のケアのガムだったのに
だ~れも興味なし。全滅でした(苦笑)
あの看板笑えるでしょ~
実物見たらもっとしびれますよ~きっと(笑)
本の紹介ありがとうございました♪
こちらこそ
クイズへのご参加ありがとうございました。
きょーこ

○ぶぅきちへ

すごっ 言ったんだ?
おそるべし母上殿。
怪訝そうな顔は
それとは関係ないかも~。
いつもじゃないのかしら~
あ、言っちゃった(笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

ありがたいお言葉ありがとうございます!
よかった♪気に入ってもらえて♪
気に入ってもらえなかったのは
ガムですが(爆)
看板としてはかなりすごいんじゃないでしょうか(笑)
なかなか作れませんよね~
そしてそして。みゃあにも嬉しい賞を
ありがとうございます♪
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

豚耳ガム。固いので、
歯石取りにいいんだと思うんですけど
食いついてくれなきゃね~(苦笑)
あたしも苦手なので
いつもはなんでも試食するけど
これは食べてません(笑)
看板の絵に注目ですね♪
見える見える!それも意識してるのかも(笑)
打ち間違いは
あたしもしょっちゅうで~す♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ