春のお庭で るるるんるん♪

090412-1.jpg

今日は とっても いいお天気でした♪


お花さんたちも


090412-2.jpg

にっこにこ♪


090412-3.jpg

ぴっかぴか♪


ぼくも 嬉しくって


090412-7.jpg

るるるんるん♪



090412-4.jpg

このところ
おさんぽの時間
あんまり なかったんです


090412-8.jpg

今日は ゆっくりしてもいいよ
って 聞いたから
ぼく ますます 嬉しくって♪



090412-5.jpg

みゃあにーちゃんも
おいしい お庭のお水 飲んで


090412-6.jpg

ころんころんしてましたよ♪



090412-9.jpg

きもちよさそうな みゃあにーちゃんでしょ♪



090412-10.jpg

ぼくは
嬉しくて 楽しくて
お庭を ぐるんぐるん
何回も 何回も 歩いちゃいました♪


ちび





こちらは、春を通り越して
初夏を思わせるような陽気の週末でした。
本当はねこさんたちのシャンプーをしたかったけど
ちょっと体が疲れ気味でしたのであきらめました。

そのおかげで難を逃れた方たちは
静かにお昼寝(笑)


090412-11.jpg


090412-12.jpg


090412-13.jpg


090412-14.jpg



みんな
こたつを出て思い思いの場所で寝ていました♪



2日間ゆっくりしたことだし。

さあ明日から
またがんばろっと!



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

仕事が忙しいんですが、
帰宅して、雪知を見ると癒されます。
そして、ここでも癒されます。
いつもありがとう。

ちびくん うれしそうです!
きょーこさんちのお庭は いっつもお花がたくさん咲いていて ステキですね。
私もお花は大好きなので ちびくんと一緒にお庭を歩いてみたいです(*´艸`)
みゃあくんも ほんとお外を満喫していて お日様のエネルギーチャージ 完了ですねっ!!

↓ ないろくん&3にゃんずのお祝い おいしくって たのしくって HAPPYでしたね♪
またたびボールに反応しているみゃあくんのお顔、最高っ!(*´ε `* )

お~春だぁ~♪
みゃあちんのお庭のお水飲むのも、ごろんごろんでネムネムなのも、みんな春だからですねぇ~
コタツからも脱出して・・
ん?なんかみんなまだ丸くなってる?(・∀・)
ダンディーないろさんがダンボールハウスに!!
あらら~ダンディでもダンボールが好きなのね(ノ∀`)
へいちゃんは小さい場所でこれまた(^_^;)
みゃあちんとちびちゃんは正統派ですね(^▽^)
これからは立派な開きが見れる季節ですね~
それはそれで嬉しいけど、私は暑いの嫌い・・(´;д;`)

金沢も凄く暑い(!)週末でした。
桜やお花満開の・・・・他のお家の庭を眺めながら春を満喫です。
そうそう、おこたも卒業ですね♪
それぞれのんびり、まったり・・・
お庭もぐるんぐるん♪
凄く空気が乾燥しているから お水はたっぷりと飲んでね~

本当に、暖かいを通り越して、暑いぐらいでしたね^^;
みんな本当に気持ち良さそう♪
お庭で過ごすこんな時間、
しあわせ感じますね^^


この週末はホントにいいお天気で暑いくらいでしたね~
ニャンズもお散歩日和で気持ちよさそうぉ~(=^^=)
ゴロンゴロンしてお日様いっぱい浴びて
殺菌効果もバッチリっすね^m^

この辺は金曜日に咲き始めて一気に桜満開です☆

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

ぴぃさん おしごと たいへんなのにゃ~
がんばってね~!!
ねこ一同
お疲れさまです~!
こちらこそいつもありがとう♪
きょーこ

○エイミーさんへ

暖かくなって日に日に花が開いて
庭が賑やかになってきました♪
平日はゆっくりできないけど
休日はみゃあとちびとゆ~っくり
庭さんぽを楽しんでます♪
↓このボールに反応したのは最初だけで
今じゃもう忘れ去られてます(苦笑)
きょーこ

○そらさんへ

こうして花が次々に咲き始めると
本格的に春が来たな~って思います。
ねこさんたちもコタツから出て。
だけどまだ丸いところが春なのかな♪
もっと気温が上がると、そう!
開きの季節ですね(笑)
きょーこ

○足袋ネコさんへ

そちらも暑かったんですね~。
イメージではまだ寒そうなんですけど(笑)
ねこさんたちはこたつ卒業したけど
まだちょっと卒業できない世話係です(笑)
でも今日はみんな入ってたから
まだもう少しあったほうがいいかな~。
きょーこ

○supitenさんへ

そちらも暑かったですか~。
この間まですごく寒かったのに・・って
うららかな春を過ごし損ねた気分に
ちょっとなりました(笑)
休日の庭での時間は本当にしあわせです♪
きょーこ

○まりっかさんへ

そちらも暑かったんですね!
ちびもみゃあも盛大にころんころんしてましたけど
おひさま効果はいいとして
土や落ち葉でどっろどろ~なのがね(笑)
シャンプーしたかったな~
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ