おたんじょーびは うれしいねぇ

4月8日は
ないろの誕生日。

そうやって正確な誕生日がわかっているのは
ないろだけ。

そんな4月8日を
ないろの誕生日を祝うと共に
みゃあ・ちび・へいじの誕生も祝う日と定めました。



いつもより豪華なディナーが
ぱーちーの始まり♪


090411-2.jpg

4つの味をミックスで召し上がれ♪




090411-1.jpg

はやく ちょーだいよ


はあ~いっ どうぞ♪


090411-3.jpg

うまうま


090411-4.jpg

おいしいねぇ~


090411-5.jpg

たまらんわい


090411-6.jpg

よかったです 便乗できて




さあ!
おいしいごはんの後は


090411-7.jpg

おやつタイムですよ~

しかも身体にいいやつね♪




090411-8.jpg

ぼく いらない

と言った他2名もをよそに
ひとりばくばく食い付いたのは


090411-9.jpg

へいじ。

よかったわ~
へいじ口がくさいから(爆)


そんなへいじにはまだまだお楽しみが♪


090411-11.jpg

またたびが入ったボールだよ~


090411-12.jpg

これには
みゃあも反応。

みゃあはまたたび好きだもんね~



090411-10.jpg

でも誰より、いつより
しあわせそうだったのは
ぼすと一緒にベッドで横になる
ないろでした♪



みんな
いついつまでも健やかに



去年のみんなのお誕生日の様子はこちらです♪


いつもご訪問ありがとうございます!
いただいたコメントへのお返事が遅れていて
すみません。
今週はなにかとバタバタしていたため
日記も随分お休みしてしまいましたが
みんな元気で~す♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みんなおめでと~~~(≧∇≦)
お誕生日は嬉しいねぇ。
みんなで一緒に美味しいご飯で嬉しいねぇ。
ないろさん、いつもと違う子供っぽいお顔見せてくれてありがとう(^▽^)
へいちゃん・・がっつき過ぎがよ~く伝わってきます(笑)
このおやつ、お口の匂いも抑えられるの??
うちもひめたろが・・生臭いっていうか(爆)
みんな今年1年も楽しいみんなでいてね!
元気が一番よ♪

ないろさん、お誕生日おめでとうございます!

いやー、みんな美味しいもの食べられてよかったね~。
ないろさんったら、嬉しそうな顔をいっぱいみせてくれたんですね。
これからもみんなと一緒に、元気で楽しい猫生を!

ないろ君、お誕生日おめでとう。
お釈迦様と同じ誕生日なのね。
わたしは4/8は近所のお寺でお釈迦様の
像に甘茶をかけて花祭りを祝いました。
ないろ君の幸せそうな顔、かわいいです

ぱーちーでご馳走いただいて、良かったね~。
みんなで仲良くお誕生日を迎えることが
できるってことは、幸せだよね。
来年も、そのまた次の年も、みんなで仲良く
お誕生日を祝って、ぼすやきょーこさんに
うんと甘えようねぇ~。

みんなでぱーちー、楽しそうですねえ。
ないろくんの幸せそうな顔を見てとても和みました。ありがとう。

このおやつ、雪知も好きです。

遅くなってしまったけれど、ないろくんお誕生日おめでとう♪
ご馳走美味しかったかにゃ?
ないろくん、幸せなお顔をして寝ているわね~~。

皆ニャンお誕生日おめでとうぉ~( ^^)Y☆Y(^^ )
ないろ様のくれくれお目目にキュン☆ですわぁ~
ダンディーなないろ様もステキやけど、キュルルン☆ないろ様もステキやぁ~

皆ニャンご馳走食べてよかったにゃ~
デザートはへいちゃんだけ堪能したのね^m^

ボスと添い寝中のないろ様の幸せなお顔が
めっさ癒されます(=^^=)
皆ニャン元気来年もお祝いしようね(^_-)♪

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

みんなにもお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
ごはんを前にすると
クールが売りのないろもぶっ飛んじゃうみたい(笑)
そうそう。口とお腹にいいおやつっていうんで
こりゃいいわ♪と思って試してみました。
でも噛まないと意味がないかも。
へいじは丸呑みしちゃうのでビミョー。
きょーこ

○和さんへ

和さん。ありがとうございます♪
ないろはごはんが大好きなので
嬉しそうな顔いちばん見られるのは
こういうときです(笑)
みんなもがっついてました~。
きょーこ

○きらりさんへ

きらりさん♪ありがとうございます!
そうなんですよね~
なかなか良い日に生まれてきたものです(笑)
いつもはキリリ顔?だけど
おいしい顔もいいでしょ♪(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ありがとうございます~。
やっぱりみんな食べ物がイチバンなので
普段は食べないモンプチにしてみました。
ほんと。。うちの普段ごはんは
かわいそうなものですから(苦笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

そう言っていただくと嬉しいです♪
でもあたしもホント
やっぱり幸せそうな顔見られるのが
幸せです。ぴぃさんもですよね♪
雪知さんも好きでしたか~
最初は食べなかったちびも
食べるようになりました~。
きょーこ

○きょっぴいさんへ

きょっぴいさん!ありがとうございます♪
普段は食べられないごはんだったので
みんながっついてました(笑)
でもなにより幸せなのは
ぼすの横にいることなのかな~
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん。
みんなにもお祝いメッセージを
ありがとうございます♪
ないろのこんな顔見たさに
あれやこれやあげてしまいそうな
世話係です(笑)
そして、ぼすとの寝顔にちょっと
ジェラシ~(苦笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ