ないろ13歳おめでとう♪

090408nairo1.jpg

今朝の庭にて。




090408nairo2.jpg

な~いちゃん♪

きもちのいい朝だね~♪



090408nairo3.jpg

朝日と春風を
からだいっぱで受け止めて
きもちいいね♪



090408nairo4.jpg

まあね

だなんて
あいかわらず君はクールだね~


090408nairo5.jpg

君みたいな長毛さんが
そんな風に転がってくれちゃうと
世話係さんは
君の毛についたアレやコレやで
イタタタタ・・・だったりするけれど


090408nairo6.jpg

とっても気持ちよさそうな
君の顔を見ると
な~んにも
言えません♪


素敵な1にちのはじまり!
ないろくん♪
13歳のお誕生日おめでとう♪

夜はぱーちーしようね(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ないろさんおめでとーーー!!!
13歳か。ダンディーに磨きがかかり始めるお年頃ね♪
まだまだ青春だもの。
いっぱいゴロゴロしてアレもコレもソレも、なんならあんなモノまでくっつけちゃえ!(笑)
あ、でも・・きょーこさんもイタタタかもだけど・・それによってないろさんまで「ぎゃおおおお」になるのかしら(・∀・)
13歳の1年も、楽しくて幸せで、どうにかして~って年になりますように☆

おめでとうございます!!!
わ~!13歳!
大人だ~!!(笑)
この一年が素敵で、ないろ君にとって楽しいものでありますように!!
そして他の猫ちゃんもね~!!

ないろく~~ん お誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
13歳ですかぁ・・・聞いたところによると本当のシニアは14~5歳からだとか
ないろくんは今まさに大人の男って感じかな♡
今夜はぱーちー?いいなぁ・・・楽しい夜を(^_-)---☆
そしてよい1年になりますように♪

昨日の記事とっても素敵でした・・・・・・・・・((* ・・*)

この時期我が家ではお外でゴロンゴロン禁止です
旦那の花粉症がひどいので・・・(>▽<;; アセアセ

ないろ君、お誕生日おめでとう♪

13歳かぁ~。まだまだ先はながいよぉ~。
これからも愛するぼすときょーこさんの深い深い愛に包まれて、写真のように金色に輝く日々を送ってくださいね。
そしていつまでも、ウチのシンバには絶対に使えない形容詞の…「クール」で「ダンディ」なないろ君でいてね。

おぉぉ~ ないろ様~☆(人´∀`)
13歳のお誕生日おめでとう~━(*^ω^ノ)ノ パチパチ┌iii┐ ε-(=^・ε・^= ) フゥ-━ォメデトゥ♪
あいかわずステキなないろ様☆^(o≧▽゚)o  
お庭でごろ~ん~しても
お世話係がちゃぁ~んときれいきれいしてくれますよ^m^

13歳の今年1年うまうまで伸びのゆったりすごしてね(=^^=)
まだまだあと10年は一緒に入れますよ!
パーチィーのご馳走はなんだろぉ~
ぼすにいっぱい甘えちゃってね(^_-)♪
あっ!きょーこさんにも甘えてあげてちょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ  

ないちゃん、お誕生日おめでとう~!
13歳だもんねー。サスケと同じ年なんだよね。
ないちゃん、これからも、元気でぼすを愛して、
クールで、ダンディなないろくんでいてください♪

ないちゃんお誕生日おめでと~!!
お!今頃パーティーの真っ最中でしょうか?!
ないちゃん!主役だけど避難しておいた方が…?!(笑)
ダンディないちゃんには光り輝くたてがみがとってもお似合いです^^
きょーこさん!頑張ってアレやコレやをよろしくね!(笑)

ないちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう、ぱーちーは終わったかな?
きっと楽しいぱーちーだったのでしょうね。
いつもクールなないちゃんだけど、
たまにはきょーこさんに甘えてあげてね。

お誕生日おめでとうございます。
ないろちゃん、今日はたっぷり甘えてね。

おっと出遅れました~(>_<)
ないろくん、お誕生日おめでとう!
「クールでダンディ」という言葉がこれほどまでにぴったりな猫さんは
ないろくん以外に思いつかないよ~^^
七色に光るないろくん、これからも元気でね♪

ぱーちー…みんな~大丈夫だった?(笑)

ないろくんお誕生日おめでと~♪
ダンディズムに磨きをかけつつ
楽しくてステキなことがてんこ盛りの1年に
なりますように・・・

そうそう、ないろくんは“ぱーちー”から
避難できたんでしょうか?(笑)

遅ればせながら……。
ないろくん、お誕生日おめでとう♪
クール&ダンディのないろくん、ぱーちーはどうでしたか?

ないろ君、13歳おめでとう!
そのクールな感じが私は大好きです。たまりませ~ん。

ないろさま、お誕生日おめでとうございます♪
ぱ~ちぃ~は美味しいお料理食べたかしら???
これからも元気でいてくださいね!!!

遅ればせながらですが…
ないろくん!お誕生日おめでとう~(*^v^*)

13歳!これからもクールだけど寂しがりやな可愛いないろくんでいてね♪

ないろ君、お誕生日おめでとう\(~o~)/
13年間の猫生にはいろんなことがあるんだろうなあ
でもいつもきょーこさん達に愛されて幸せな日々を送ってきたんだね
愛される猫生は幸せさ
これからもみんなの愛を受け止めて、まわりに幸せをもたらしていくんだね♪
それが僕達の使命でもあり、幸せなんだよね
                        by サム

あ~~~~~っ!!
クイズでないろくんのお誕生日を確認したとき 今年はぜったい1番にお祝いメッセージを!って思ってたのに すっかり出遅れちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ないろくん、13歳のお誕生日 おめでとう!

夜のぱーちー どんなだったかしら???(*^m^)o==3
きょーこさんちのはーちー いつか私も参加してみたいわぁ(*´艸`)

ないろさん、Happy Birthday☆
春の日差しの中のないろさん素敵です♪
これからも長生きしてくださいね!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ出遅れました
ないろさん、13歳お誕生日
(祝´ω`)ノ<☆おめでとう~☆>ヽ(´ω`祝)
平均年齢も下がってる事ですし、精神年齢も
ピチピチですにゃ♪これからもみんにゃと
楽しく猫生を謳歌して下さいましにゃ~

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そらさん。
お祝いメッセージをありがとです♪
まだまだ青春ですかね~(笑)
えっと。あんなモノまでは
くっつかなくていいかなーと(笑)
きょーこ

○パンダさんへ

パンダさん!ありがとうございます。
爺と言わず大人と表現してくださって
ありがとう(笑)
きょーこ

○み~さんへ

み~さん、ありがとうございます!
そっかそっか~
ないろはまだまだこれからですね♪
世話係ご自慢の(笑)ないろの顔も
見てくださってありがとです♪
時々しか見られないから貴重なの(笑)
うちも禁止したいぐらい
長毛にいろんなものくっつけて
帰ってきますー。
きょーこ

○香遊さんへ

香遊さん。ありがとうございます♪
ま~ちゃんやクリさんめざして
ないろもまだまだ楽しく猫生を
謳歌してもらいたいです。
シンバちゃんもいつかは落ち着く日が
来るかもしれませんよ~(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさん。ありがとうございます♪
それがね~ないろは触られるのが大嫌いなので
きれいきれいするのも大変なんですよ~(苦笑)
最後のひとこと、ないろに言ってくれて
ありがとです(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ママさん、ありがとです♪
ないろも13歳になりました。
おっとっ
元気でぼすを・・・て
あたしは~~!?
もう無理か!(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

rinkoさん。ありがとで~す♪
やだ~っ ぱーちーだからって
避難なんてしなくてもいいってば~(笑)
実はrinkoさん、一緒にやりたいな~(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

かーちゃんさん。ありがとうございま~す!
ねこさんたちのぱーちーだったので
おいしいもの食べて終了~
でしたよ♪(笑)
最後のひとこと有難い(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ぴぃさん。ありがとうございます♪
あたしには・・・だったけど
寝るときにぼすにぴったりくっついて
甘えてましたよ~
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさん。ありがとうございます!
たぶんねっ ないろも
自分がいちばんぴったりだと思ってる(笑)
それでこそ、ないろです(笑)
それにしても・・・
ぱーちーって言ったら皆さん
なにを心配してらっしゃるのかしら~おほほ~(笑)
きょーこ

○ちびにゃんさんへ

ちびにゃんさん♪
ありがとうございま~す!
うふふ♪ダンディズム~♪
ないろも喜びます(笑)
ぱーちーは至って静かなぱーちー
だったんですのよ~(笑)
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

ねこノチカラさん、
ありがとうございます!
あらら~
ぱーちーのこと楽しみにされてましたあ?(笑)
きょーこ

○funiさんへ

funiさん!ありがとうございます。
そんなこと言ってもらって
ないろも喜びま~す♪
きょーこ

○にゃんきちさんへ

にゃんきちさん、ありがとで~す♪
ないろ大満足のディナーだったと
思います。
食べたりなかったぐらいかな(笑)
きょーこ

○akanekoさんへ

akanekoさん、ありがとうございます!
あっ嬉しい♪
ないろの繊細な部分見ていてくださって。
ありがとで~す!
きょーこ

○サムにゃんさんへ

サムくん♪ありがと♪
サムくんにはいつも
大事なこといっぱい教えてもらうね!
ありがとう。サムくん。
サムくんもママをますます
幸せにしてあげてね♪
きょーこ

○エイミーさんへ

あははっ わかるわかる~
あたしも、はなちゃんの1年記念日
遅れとっちゃったから(笑)
エイミーさん。ありがとうございます!
今度にんげんたちのぱーちーのときに
参加してね♪逃げちゃいやよ~(笑)
きょーこ

○ぐぅたら女さんへ

ぐぅたら女さん、ありがとです~♪
ないろの誕生日は
いつもお天気がいいような気がします。
今年も春の日差しの中で誕生日を
迎えることができました♪
きょーこ

○tenkomoriさんへ

tenkomoriさん♪
ありがとうございます!
実際へいじが来てからというもの
みんな若返ってるフシがあるんですよね~
精神年齢がいちばんかも(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ