兄はつらいよ

お花見を予定していたのに雨で中止。

同じく外へ出掛ける予定が中止になった方も
お花見を楽しんでらした方も
夜は映画鑑賞なんていかが♪





090404-1.jpg

あんちゃん♪ あそぼ♪




090404-2.jpg

しょうがねぇなー

遊んでくれとせがまれちゃあ


090404-3.jpg

遊んでやらないわけにいかねぇ


090404-4.jpg

少年よ 大きくなれよ


090404-7.jpg

小さなことにはこだわらねぇ


090404-5.jpg

大きな男になるんだぜ


090404-6.jpg

それと 

男っていうものはな



引き際が肝心よ

090404-8.jpg

じゃあな



いかがでしたか(笑)
関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みゃあちん!!
後頭部がぼっさぼさに(笑)
へいちゃんのパンチは最近どお?大人なパンチ?
まだヘナチョコかしら(=w=)
4枚目のみゃあちんの目が綺麗!!
その次のへいちゃんの耳がイカ(笑)
兄は辛いよねぇ~しかも男だし。
二重で辛いじゃな~い(笑)

お花見、今日雨の中しましたよ。父親の病院の院内の桜、見てきました・・・こんなのイヤーーーっ!

最高♪みゃあ兄ちゃん、へいちゃんのおもり?大変ね~


あんなこと・こんなこと・もっともっと教えてあげてね~(^^)

へいちゃんの耳がかなり後ろになってるのがおもしろいな~

ホントホント、せっかくお花見のいい時なのに雨でねぇ
私の所はなんとか午前中は大丈夫だったけど午後はだめでしたね
青い空に桜の花がいいんですよね~♪

みゃあ君は大人ねぇ
必死な感じのへいちゃん(お耳が笑えるね~)をちょっと相手してやるかって感じでカッコイイ♪
へいちゃんかなり本気だったようだね・・・みゃあ君の後ろ頭の毛が立ってる~(爆)

みゃあくん乗せ中が言ってる言葉はビールも同じ気持ちだと思うよ(^w^) ぶぶぶ・・・

兄はつらいよね。
みゃあくん、おつかれっ「--)
小さい事にはこだわらないつよい男になってほしいなー
って・・・・
理想です~、みゃあくん♪

おにぃちゃんはやっぱり強いなぁ。
余裕な構え、お見事!みゃぁ君。
お付き合いご苦労様でした♪

1枚目の写真が、本当に「かまって、かまって~~」って言ってるように感じますーーー。
兄ちゃんはつらくとも、頼りになるんですね。

へいちゃん、お腹ゆるゆるだったんですね・・・
ゆるゆるちゃんは、片付けるときも大変ですね。
足とかにもついちゃったりして・・・
もうすっかりよくなりましたか???

うちのきんちゃんもエアコンを踏み台にして、ロフトへ行くんです。
つんちゃんはおデブなので飛び乗れませんが、つんちゃんが飛び乗ろうものなら、うちのエアコンも・・・

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

気づきました~?
みゃあちんの頭がすごいことになってるの(笑)
へいじも体だけは大きくなって
兄ちゃんもけっこう大変そうです(笑)
来年は近所の公園などでおべんと広げて
お父様と桜が見られますよ♪
って鬼が笑うかな(笑)
きょーこ

○ちびさんへ

みゃあ兄ちゃんの大変さ
わかってくださいますか~
みゃあも報われます(笑)
無茶苦茶やってるようで内心びくついてるのが
耳にあらわれていますよね!
きょーこ

○み~さんへ

1年に今だけだし
どうせなら「青空に桜」が見たいものです♪
みゃあの頭やっぱりおもしろいですよね~
ああ大変だね・・てしみじみ思ったり(笑)
ビールちゃん一緒に頑張ろうね(笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

tomohbaさん ありがと!
ぼくも まだまだだけどさ
そう言ってもらえて うれしいよ♪
みゃあ

○funiさんへ

力はもしかしたら
へいじも同じぐらい強くなったのかもしれないけど
余裕っていうのかな
ね♪ぜんぜん違いますよね(笑)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

いつもあんな調子で
みゃあにまとわりついているんですよ~
体は大きくなったけどまだまだ子供っぽいです。
だから平気で高いところも行きますけど
本当にエアコン落ちそうなのが心配。
ちびが乗ったらアウトかも(笑)
かあちゃんさんちもつんちゃん乗ったら
やばそうですね(笑)
へいじのおなかはすっかり良くなりました♪
ありがとうございます。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ