おなかすいたのにぃー

きょーこが
いぢわるするんよ~


090331heiji2.jpg

ごはん ちょーだい
って いよるのに

くれんのよぅ


へいじ



090331heiji1.jpg
昨日の朝の、へいじお薬ごっくんの図


上手にごっくんできるかな~♪
って喉を撫で撫でしてるところです(笑)


日中は一度もうんぴせず

元気はつらつぅ~!

090331heiji3.jpg

あんちゃんに
けりけりぃ~~!(笑)



こりゃこりゃ治ったわい
薬が効いてよかったよかった♪



と思ったのは夕方までで
夕方からはまた
ぴーぴーどんどんぴーどんどん

激しい下痢ぴー


なぜ?
晩ごはん食べる前だから余計にナゾ。

夜になって冷えたのかも?

とりあえず
夜もお薬ごっくん上手にできました♪

今日
現在午後7時前ですけど
今のところトイレは静かです(爆)
今日も祭りはやってくるのでしょうかね・・ドキドキ


それはそうと
ちゃちゃさんに「ばーばーりー?」と聞かれた

090331heiji4.jpg

この首輪。

おいくら万円かといいますと

やだわっ まるで自慢のようで恥ずかしいわ~

でも聞きたいでしょ♪




うふ♪
100円よ♪


090331heiji7.jpg

お色違いもあるのよ♪


つーか
ここまでばーばーりーちっくでいいんでしょうかね



090331heiji6.jpg

鈴もついてます。ちりんちりん。


090331heiji5.jpg

おりぼん前に持ってきて帰国子女風。


首輪が苦手なへいじも
なにげに気に入っているようで

090331heiji8.jpg

歴代使われなかったこのひとたちの
(これはまだ一部です)
仲間入りはまだしていません。
このへいじは去年の10月のへいじです。
顔の輪郭が違うことにお気づきですね(笑)



へいのにっきは ちょっとやのに
きょーこは しゃべりすぎ!!

と横でへいじが言うので
今日はそろそろ終わります(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

へいちゃん・・・まだお腹がカーニバル中なのね(T△T)
なんでだろ。ご飯食べてないのに・・何がそんなに騒いでるんだろ・・・
へいちゃん?きょーこさんは意地悪してるんじゃないのよ~
ぽんぽんが治ってから美味しくカリカリ食べようね(^▽^)

あ(笑)
おいくら万円(爆)ワンコインでしたのね♪
黒いのもへいちゃんに似合いそうですよね!ほら、首輪が目立って締まるっていうか・・
いやいや!子猫時代のへいちゃんは顔が三角形なのに、今は丸まる~~んってしてるからじゃないよ(笑)
大きく育っておばちゃんは嬉しいよ(*´ω`*)
ってことで、早くお腹を治すべし。
まぁ文句言ってるくらいだもん。あんちゃんもけつってるし!
元気だから大丈夫なのかなー

ヘイちゃん上手にお薬ゴックンできたんやなぁ~
偉いなぁ~☆(人´∀`)
お薬ゴックンしてるのにまだポンポンがカーニバルなの~
どーしちゃたんだろうねぇ~「( ̄へ ̄;) いいウンチョス君がお出ましになるまでもうちょっと頑張ってゴックンしようね(=^^=)
ここの所気温の変化が激しいし、また冷え込んできたせいかな?兄ちゃんズと団子になってしっかり暖かくしてネンネして
早くよくなるといいね(`・ω・´)b
へいちゃんおしゃぁ~れぇ~(`・ω・´)b
とてもワンコインとは思えないっすねぇ~
帰国子女風!めっさ似合ってるよぉ~d=(^o^)=b

へいちゃん、なかなか治んないね~~
もう少し、お薬ごっくん頑張ってね。


ほーほー、あそこで売ってるんですね。
見たことあるようなないような・・・・・。
さがしてみよ~~っと。
情報、ありがとね♪

へいちゃん、帰国子女風、似合ってるよ~~

おトイレがお祭り騒ぎって イヤですよねぇ・・・(´ヘ`;)
うちもふたりそろって えらいこっちゃでしたから・・・(-。 -; )
で、このところ やっと調子よくなってきたなぁ・・・と思ったら 昨日シャンプーしておなかが冷えたのか 昨夜はまたもや りんが・・・・・|||(-_-;)||||||
へいちゃん、早くげんきなウ○ピにもどるといいね。
そしたら たくさんごはん食べれるもんね♪

・・・・・でも
へいちゃん 10月のお写真とお顔の輪郭 ずいぶんかわっちゃってるみたいだけど・・・・・(爆)

へいちゃん、お薬ごっくんがんばってるようですね。
なんで、下痢なんだろう?
雪知、まだ経験ないのでちょっと不思議。

顔つきが変わるってことは、
大人になったということで。

へいちゃん、上手にお薬ごっくんできて偉かったね~
でも・・・まだ治ってないのかぁ
辛いね・・へいちゃんもきょーこさんも
お祭りが終りますように・・・ミ☆

バーバーリー風首輪・・・私これの和柄のを持ってました
これは柔らかくて締め付けないからきっとへいちゃんも気にならないんだね♪
で・・・去年の10月のへいちゃん?半年もたってないよ~(笑)

へいくん、お薬ごっくん 上手だね~♪
はやく治りますように!

おりぼんが前で「帰国子女風」、
分かるような分からないような(笑)

おおおお(☆ω☆)
桜もこれならいけるかなあ(´艸`〃)
ピンクもあったら可愛いのになあ(笑)

へいちゃんみたいにうちの仔たちも上手にお薬ごっくんしてくれると嬉しいんだけど・・・・
お医者さんにお願いしてお薬飲ませている私凹
いつも先生に笑われています。。。
溶かしてスポイトであげてみるとか(もっと苦い)
おいしい猫缶に混ぜても見事に薬だけ残して食べられたり
試行錯誤の日々がいけなかったんでしょうかっ(TT
病院が恐いのはニャンだけじゃない実は私も・・・・

かわいい首輪ですネ
とても100円には見えません
色々な柄があるといいですネ

別のブロガーさんがやはりこれと同じ種類の100均首輪を使ってます。
なかなかお洒落ですよね。

へいじ君、帰国子女風のも似合ってますわよ。(笑)

ピーピードンドン、はやくよくなるといいですね~。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

はっきりは分からないんだけど
多分食べすぎだと思うんですよね(笑)
その証拠にほら
顔がま~んまる(笑)
そうですね!引き締め効果ねらって
黒いほうに変えようかな(笑)
ご心配いただきありがとうございます。
本人的にはちっとも問題ないみたいに
いつもとおんなじ走り回ってましたけどね~
きょーこ

○まりっかさんへ

ごはん食べすぎな上に
冷えも関係あるような気がして
朝冷えこんだ日には
こたつの中に押し込みました(笑)
それから下痢してないような気がします。
薬が効いたのかコタツが効いたのか
今となったらわかりませ~~ん(笑)
縫製具合は「やっぱり」感はあるんだけど(笑)
じっくり見なかったら問題ないでしょ♪
きょーこ

○ちゃちゃさんへ

ネタ振りありがとうございます~(笑)
早速いろんな写真撮って
書いてみましたよ♪
探してみてくださいね~
ムサシくんの帰国子女風楽しみ♪(笑)
へいじのご心配いただきありがとうございます。
もう大丈夫です。
きょーこ

○エイミーさんへ

そうでしたね~
思い出しても泣けてきますね・・エイミーさん(涙)
やっぱり冷えって影響大なのかな~
うちもそろそろシャンプーを!
と思っているんだけど先に延ばそうかな。
あ。へいじの場合は食べすぎもあるんですよ~
だから顔がこんなに(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

思い当たるのは食べすぎと冷え。
もしかして、おやつの煮干も?
雪知さんは健康だな~
それがなによりですね♪
へいじも大人になったのかな。
きょーこ

○み~さんへ

和柄のもあるんですね!
いつもだと、しきりに気にして
のけてしまうのに今回は無事です(笑)
肌ざわりが気に入っているのかな♪
祈ってくださってありがとです。
お祭り。終わったみたいで~す(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

まだ警戒が少ないからでしょうか。
案外あっさり飲んでくれました。
あたしの持つイメージって
もしや間違っているのかしらん(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

たしか・・ピンクもあったような気が。
みつけたら是非!
桜ちゃんと色違いなんて
へいじ自慢だわ~♪
きょーこ

○tomohbaさんへ

わかりますぅ・・
緊張してるのが伝わったらいけない
と思ってリラックスを心がけても
ガチガチだったりだとか(笑)
他のこと考えてるフリしてるのに
しっかりバレたりとか(笑)
むずかしい~!!
きょーこ

○黒ネコさんへ

かわいいですよね♪
最初見たときは
ちょっと分厚すぎて邪魔かな?
とも思ったのですが
気にならない様子です。
柄が増えると嬉しいですよね♪
きょーこ

和さんへ

ありがとうございます。
ようやく止まりました。
あら♪お揃いさんですか♪
それはのぞいてみなくては!
やっぱり帰国子女風はヘン?(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ