そろそろそんなお年頃?

世話係が声を掛けると


090319heiji2.jpg

びみょーに引き


090319heiji5.jpg

面倒くさそうに返事


そして

090319heiji3.jpg

悪態をつく


090319heiji1.jpg

今度はだんまり



うちの可愛いへいじ
どこ行ったかな


090319heiji4.jpg

へいじ、そろそろ2歳。ただいま反抗期?




<おしらせ>

しあわせのたね本を作りました♪


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

KYで反抗期(笑)
第一反抗期かしら~(ノ∀`)
まぁへいちゃんが反抗するくらい、きょーこさんには何でもないことでしょうけどね(笑)
悪態をつくへいちゃん、なんかずいぶんと大人っぽくないですか?(・∀・)
なんで?いつの間に大人になっちゃったの??
大人な表情をする時は連絡してくれないと!!(笑)

ふふ♪
いつもでもちびっこだと思っていたへいちゃんも もうすぐ2歳ですか・・・・・♪
へいちゃんの反抗期って なんだか笑えちゃうけど・・・・・
でも 本人はとっても真剣なお顔なので(笑) 笑っちゃだめですね~!
反抗期は 成長している証拠ですものね♪
ぷんってお顔のへいちゃん、かっこいいよ!(*´艸`)

あらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうそんな年頃になってたのねえ
こちらで初めて見たときのことを思い出しましたよ(笑)
それにしても反抗期だとしても
憎めないそのお顔が素敵(笑)

反抗期なお年頃かしら?(笑)
それとも、
たまたまご機嫌があまり良くなかったとか

きょーこさんも思ってらっしゃるかもしれまれんが
そんなへいじくんもかわいいです(^-^)

ぅわぁーん、反抗期なのぉ?
ついこの前まで「ちょーこ」と呼んでいたのに、
いつの間にか大人になっちゃったのね~。
ちょっと寂しいけど、お兄ちゃんたちと
渋い会話ができるようになるのよね。
きっと赤提灯のおでん屋で会えるかもね。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

KYだけに反抗期なんてもの
ないと思っていたら・・・
それだけはしっかりあるの~!?
ね!なんか表情が大人びているでしょ~
あたしにも連絡なかったんだから!
教えてもらわなきゃ困る(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

ああ・・エイミーさん
いつも優しい解釈をありがとうございます~!
あの顔・・かっこいいだなんて
愛を感じますわ~(笑)
成長しているのかー
なんだか寂しい(苦笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

ねぇ~いつの間に
そんな年頃になったのかしらん。。
いつまでも小さなへいじのつもりなんだけど(笑)
でも、写真見比べてみたらわかる現実・・
こんな顔ちっこいときはしなかったのにぃ~(苦笑)
きょーこ

○ゆちゅみさんへ

機嫌もあるのかもしれませんが
最近こんな表情とか態度がちらほら。
ホントに反抗期じゃないかなって・・(苦笑)
可愛さに変わりはないけど
寂しいの~~~(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ああ・・懐かしい
「ちょーこ」ってねぇ~ そうだった(遠い目)
それがこんな顔しちゃってねぇ・・
赤提灯で渋い会話か~
それは見てみたいかも(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ