ふたりでむしゃむしゃ♪

へいね~

090308-2.jpg

ひさしぶりに
はっぱ たべたんよ~

さいしょは
へい ひとりやったんやけどね


090308-3.jpg

ちいにーちゃんも 来て
いっしょに たべたんよ



090308-4.jpg

ひとりより

ふたりのほうが
おいしいね~


090308-5.jpg

たのしいね~


090308-6.jpg

もりあがるね~



へい

もぉ~ 大満足よ♪







090308-7.jpg

げろんぱ~っ



090308-8.jpg

やば

はよ かくそ




いやいやもうバレてるし(笑)
ていうか一部始終見てたし。
新聞も敷かずひたすらカメラを構えて。

げろんぱ防御より写真を撮る。
そんな自分が、こわいの♪(笑)
でも実際は瞬間まで迷ったんです。
だってやっぱり汚れると掃除が大変だし・・
で、行動を迷った結果ピンボケ~
こんなことなら敷いときゃよかったか?(笑)
でもきっと・・・
次もカメラを取るでしょう(笑)

庭だと迷いなく
こんなのあんなの
撮れるんですけどねっ(笑)

にしても食べすぎですよね~この量。
次からはここまで一気に食べさせないように
気をつけなきゃいけないかな?


食べすぎといえば


090308-1.jpg

世話係も食べすぎ?(笑)


はなまるのおめざフェアで買ってきました~!


♪おぼえがき♪
シェ・リュイ代官山のカヌレ・ド・ボルドー
山梨清月のイタリアンロール(プレーンとチョコ)
岩崎本舗長崎角煮まんじゅう
奈良県すし本舗たなか柿の葉すし
名古屋風来坊の手羽先唐揚



ひとりで食べたわけではありません、念のため。
げろんぱもしていません、念のため(笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

この瞬間を撮れるきょーこさん、すごいと思います!
私も撮ってみたいなぁ。。。
それにしても、よく食べるんですねぇ。
やっぱり二人だと楽しくて食べすぎちゃうのかな。

おめざフェアの品々・・・おいしそー!!!
きょーこさん、げろんぱしなくて良かったです(笑)

へいちゃんのゲロンパだぁ(・∀・)
頑張ったね~(笑)
ってどっちがかしらね。へいちゃんが?カメラ構えてたきょーこさんかしら??
でもやっぱ迫力があるのはちびちゃんね♪
って私が喜んでていいのかしら(=w=)
猫草もすぐ自らの仕事が出来て、毟られても本望でしょう(笑)

うわ♪
なになに~?はなまるフェア?そんなのあったんですねー!
ひとりで食べてない?ホント?(・∀・)
げろんぱもしてない?それは勿体無いからやーめーてー!
風来坊の手羽先唐揚・・なんか私も知ってるわ?なんで??
どれもこれも旨そうったらありゃしない!!
あ~お腹空いた(´・ω・`)もう夕飯のオムライス、ここで一気に消化しちゃったわ・・

いつもいつも、とびきりに楽しく読み逃げさせていただいてます。
一人娘のポッポが天国へ行ってから、もうお家ネコちゃんは諦めていますが、
きょうこさんのすばらしい世話係ぶりにいつもまるでお家ネコちゃんのような気持で、日記の更新を待っています。
ゲロンパも我が家でもそういってたので同じだーと嬉しくなっています。
これからも、楽しい日記にお邪魔させてくださいね。

最後は絶対ちびちゃんのゲロンパがオチだと予想してたら
へいちゃんのゲロンパでした(笑)
うちはゲロンパに何か敷こうと思っても
近づくと逃げてソファーの下とかで吐きかねないので
とりあえず好きにさせてます
かりんさんは3回、きららは2回吐くとおさまるんで
ウロウロ逃げ隠れせずに、なるべく一カ所ですませてくれるように
こちらは息をひそめて見守ってます

へいちゃん、みんなといっしょのげろんばお仲間ちゃん!
わかりますよぉ。私も絶対カメラで撮影を選びます!
なかなかこんなすばらしいショットは撮れませんが・・・
昨日もそう言えばつんちゃんは食後のげろんぱ。
うちは猫草なしでもOKちゃん!

↓で、激しいいびきって誰?誰??
えっ、聞いちゃいけないことだった???

へいちゃん、やっぱりやっちゃったんやねぇ~。
なんだか、そんな気が……。
さっき、『はなまる』見てたら『はなまるおめざフェア』開催~♪って出てました。いいなぁ~。おいしそ~( ´艸`)

へいちゃん~とうとう君もスクープされちゃったねぇ^m^
これからもきっと狙われるゾ~(* ̄m ̄)プッ

うちではケロッパの時にとっさに新聞を引いてもなぜか
ケコケコしながら逃げ回るまりも。。。。( ̄■ ̄|||
えぇえぇ~ワチシがお掃除すればすむことっす(^_^;)

最後のお菓子・・・・うらやますぃ~ツ(´∀`*

コメントありがとうございます。

○funiさんへ

こんな瞬間ほんとは
ナイショにしといてあげたらいいのにね~
ついついカメラを構えてしまうこの手が・・
どうにも抑えられません(笑)
ちょっと食べすぎですよね~。
競争みたいに食べてしまうからかな~
あ。あたしはゆっくり美味しく頂きました(笑)
きょーこ

○そらさんへ

がんばったでしょ~へいじとあたし(笑)
でも、そうそう。
ちびにはかないませんね~アレには(笑)
はなまるフェアって各地まわってますよね!
そらさん地方で開催されるときには是非!!
このテのイベント弱いんですよね~あたし。
つい行っちゃあ、つい買いまくってしまう(笑)
きょーこ

○マインさんへ

コメントありがとうございます♪
マインさんもげろんぱ派なんですね(笑)
世話係というのは名ばかりで
こんな感じ遊んでばかりですが
そんな風に見ていただいてありがとうございます。
このようなのでよろしければ
笑ってやってくださいね!
天国のポッポちゃんにも笑ってもらえるといいな♪
きょーこ

○**めめ**さんへ

げろんぱ予想してくれたんですね~
でもザンネ~ン(笑)
今回はへいじ。初へいじでした(笑)
好きにさせてるってわかるなー。
それがいちばん被害が少なかったりしますもんね。
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

へいじもついに撮られちゃいました(笑)
でもかなりブレてますけどねっ
どういうわけか、へいじは
兄ちゃんたちのすることを真似ますが
げろんぱぶりはちびに似てるようです(笑)
いびきはですね~
互いに相手のがすごいと思っています(笑)
きょーこ

○ねこノチカラさんへ

そろそろ、へいじに来る気がしてました?
いい読みですね~(笑)
「はなまる」ねこノチカラさんも見てます?
あたしはほぼ毎朝見てるんですよ~
おめざフェア、近くで開催されたら
行ってみてくださいね~
試食もいろいろ出てますよ(笑)
きょーこ

○お仕事中のまりっかさんへ

お疲れさまです~♪
ってこの時間は終わってるかな?(笑)
ついに、へいじも撮られてしまいました。
けっこう豪快でちびパターンでした(笑)
そうなんですよね~何か敷こうとしても
なかなかちゃんとはね・・
布団の上だけは
かんべんしてほしいんだけど(苦笑)
「うらやますぃ~ツ」に座布団献上♪
きょーこ

へいちゃん、豪快ですね。
ちょっとびっくりしちゃいました。

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

豪快ですね~(笑)
ちいにーちゃんのこと見ていて学んだようで
ちびの吐き方にそっくりです(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ