場所取り 勝つのはだあれ?

090303-2.jpg

ストーブ前のへいじ


090303-3.jpg

いい感じでまどろみ中



と思ったら

次見たときには


090303-4.jpg

ちびになっていた(笑)


そのあと気づいたら



090303-5.jpg

こんなことになっていた
へいじ と ちび
と 世話係♪


ふたりを抱いて自分撮り。
いちばん嬉しそうな顔見せられないのが
ザンネンです(笑)






2009年猫の日クイズ大会へのエントリーを
締め切りました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございます。
諸事情で今回はご参加いただけなかった皆さんも
見てくださってありがとうございます。
結果発表まで今しばらくお待ちくださいね♪



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

いや~んとろけてるぅ♡
へいちゃんにちびちゃんに・・・
でも一番とろけてにやけてるのはきょーこさんに間違いないっ!!

↓の記事本当は一番のりしたんだよ!!
でもねないろ様すてき~~ってみとれていて
コメント入れ忘れたの・・・(/□≦、)エーン!!
クイズ全く自信ないから参加したことに意義があるのだ!
て負け惜しみでいってみた・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
楽しい企画をありがとう~~♪

買ったのは・・
きょーこさんですね♪
ちびちゃんは目がぐりぐりだけど、へいちゃん・・・眠いわいって?(笑)
きょーこさんのリアルな喜び顔が見たいなぁ~(〃▽〃)
溶けてるんでしょうね(笑)

企画、とうとう締め切りですね・・
ってもう参加しちゃったんだけど~
過去記事とかも舐めるように読み返してて・・
回答探しだったはずがのめりこんじゃって(笑)
楽しい時間でした。ありがとう~きょーこさん♪

うちでもよく繰り広げられてます。
でも、最終的にはやんちゃくれが勝つんですよね~。
そうですね!場所取りに勝ったへいちゃんでもびちゃんでもなくきょーこさんが一番幸せそうですね!!

へいちゃんもちびちゃんもストーブの魔力にとろけちゃってますねぇ~特にへいちゃんのおにゃかが( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもやっぱりいっちばんトロトロにとけちゃってるのは
きょーこさんだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2ニャンもしあわせそぉ~(^_-)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかあったかそうですね。

きょーこさんが一番、心も身体も温まった感じがします(・∀・)ニヤニヤ

お久しぶりです!

私が読書と映画三昧して、
うちの猫とネットをほっぽっといてる間に、
面白そうなクイズやっていたのねぇ~(笑)

やっぱり「普通の猫」って、ストーブの前や
こたつの中が好きよねぇ~。
やっぱり、うちの子達って猫らしくないよねぇ~。
ああ、猫でぬくまりたい・・・。

コメントありがとうございます。

○み~さんへ

そうですね~
いっちばん!とろけてにやけてたでしょうね(笑)
ないろの日記も見てくださってありがとです!
ふふふ♪見とれていて忘れちゃっただなんて
ないろが喜ぶと思いますよ~(笑)
面倒なクイズだったにも関わらず
参加してくださってありがとうございます。
きょーこ

○そらさんへ

ちびはけっこう気に入ってる感じで
へいじはどうでもええけん眠いわい
って感じかな(笑)
あたしはそりゃ~とっろとろ~ですよ♪
時間がかかったと思いますが
参加してくれてありがとう。
楽しい時間だったと言っていただけて
本当に嬉しいです♪
きょーこ

○funiさんへ

funiさんちでも?(笑)
そうですね~。うちは、こういう場合
みゃあかへいじの勝利ですね~。
やっと取ったら
今度はトイレにも行けないって?(笑)
ええ♪もちろんあたしが一番しあわせ~♪
きょーこ

○まりっかさんへ

へいじがこんな風にストーブ前離れないのは
実は珍しいんですけどね~
この日はすごく気に入ってたみたいです。
でもいつのまにかちびになっていて(笑)
そんなふたりを抱っこしたら
ぬっくぬくでもっふもふでしあわせでした♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

その通りです~!
ふたりともストーブの熱で
からだがぽっかぽかだったので
抱っこしたときすご~く暖かかったですよ♪
もちろん気持ちも暖まりました♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

忙しくしていたんですね(笑)
もし参加していただけていたら
読書より映画より楽しめた・・・いえ
疲れたことでしょうね(爆)
かーちゃんさんちのみんなは
自家発電力が強いんですね!うん(笑)
きょーこ

うちもなぜか順番こですよ。
とろけるような世話役さんの顔 見てみたいなっ♪
なんちって♪(笑)

コメントありがとうございます。

○小太郎さんへ

いっしょに暖まったらいいのにね~
特等席は独占したいのかな(笑)
こんな顔でよろしければなんぼでも♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ