桜とねことわたし

090301-1.jpg

庭のさくらんぼの木もほぼ満開だし
お天気はいいし
今日はお散歩びよりだね~


ね♪ ちびちゃん♪


090301-2.jpg

あら・・・。見てない



ね♪ みゃあちん♪


090301-3.jpg

・・・。



君たちの頭の上では


090301-6.jpg

こんな素敵なことになっているというのに



090301-4.jpg

食う


090301-5.jpg

食う

ちょっとそれは根こそぎすぎやしませんか?



090301-7.jpg

あ!みゃあがやっと気づいたよ


・・・でなくて

090301-9.jpg

転がったのね・・・


090301-8.jpg

開いたのね・・・


まあ綺麗。(棒読み)



こうなったら



090301-14.jpg

抱っこして見せてあげましょ♪


090301-13.jpg

ほ~ら♪ いい匂いでしょ♪



090301-11.jpg

みゃあちんも! ね♪



090301-16.jpg

・・・牙出して嫌がられた(泣)


090301-12.jpg

・・・泥だらけの手で拒否された(涙)



まあ
桜の木の下
楽しみはそれぞれということで♪





090301-17.jpg

今日は世話係に振り回されて
ご機嫌ななめなみゃあくんです(苦笑)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わ~桜のお花見出来たんですね!!
すごいなぁ・・・私は今日梅を見に行ってきました♪(はしごで・・・)
1箇所目は散りはじめでした
でもいい香とうぐいすらしき鳥がたくさん飛んでいて楽しかったです
近くならにゃんずにも見せてあげたかったな~
でもたぶん我が家も拒否されるだろうねぇ(笑)
みゃあくんの全身で拒否してるのが可笑しい~
ちびちゃんは匂いを嗅いでちょっと優雅ぽいね♪

わ~綺麗!
一緒に春を感じたくて
抱っこしてお花見、我が家もします^^
そして同じく嫌がられます^^;
何でかなぁ~みんな「花より草」なのね(笑)

あら~満開(・∀・)
綺麗ですねぇ・・いいなぁ庭。
私も庭付き一軒家とかが手に入ったら、食べ物いっぱい植えたいなぁ(笑)
みゃあちんの開きも豪快だし。これはしばらく見れますね~
でも・・牙とか・・・泥だらけの手とか・・
そんな拒否らなくても(゜゜;)
ちびちゃんはちゃんと嗅いでるっぽいのに(笑)

そんなに拒否らなくても・・・

たまにしか、振り回せないから、今日は許してあげてね。

って思った。

わぁ、こちらも満開の桜が!!今が見ごろなんでしょうか?
そしてとっても気持ちのよさそうなお天気。
いいですねぇ。
早くもう少し軽いお布団で寝たいです。
・・・あ、でもつんきんとの甘い時間ももう少し味わいたいし・・・
複雑です・・・

↓私も踊りましたよぉぉ。つんきんに白い目で見られながら・・・
私もへんじくんとおんなじ、ピンクレディ派なのです。
その昔、まじめに将来は「ピンクレディー」になると思っていたのに、
なぜか気がつけば、ただのおばちゃんになってましたねぇ。

コメントありがとうございます。

○み~さんへ

はしご梅?いいですね~
みんなも見たかったかな?(笑)
せっかく転がってるのに抱っこされて
みゃあはホント機嫌悪くなってました。
「いらんことしい」の世話係ですね(苦笑)
きょーこ

○supitenさんへ

supitenさんもやるんですね~
「一緒に春を感じたくて」
っていいフレーズ♪
タイトルこれに変えていい?(笑)
そうだ!今度みゃあたちの耳元で
囁いてみよう(笑)
きょーこ

○そらさんへ

食べ物いっぱい植えるんだ?(笑)
いいですね~おいしそうな庭で♪
おいしそうといったら
今、庭中あま~い香りで
すごくおいしそうです。
みゃあはまぢで嫌そうでしょ(苦笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

ぴぃさん、ありがと~!
そうよそうよ!
たまにしか振り回したりしないんだから!!
と書きながら首をちょっとかしげてしまう
世話係でした(爆)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

さくらんぼの木の花は
ほかのよりうんと早い開花ですね!
春が来たようでまだまだ寒いときもあって
布団の替え時考えますね~。
で・・と。
踊ったのはかあちゃんさんなんですね(笑)
ちょっと時期はズレてしまったかもしれないけど
今こそかあちゃんさんがピンクレディー!
ってことでどうでしょ(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ