おじゃま虫は どっち?

< おしらせ >

2009.2.22 から 2009.3.3(AM3:00)まで
「ねこがにっきをかきました♪」2009年猫の日クイズ大会
を開催してま~す!
正解者1名様に「しあわせのたね」本を押しつけちゃおう
というこの企画。是非是非ご参加くださ~い。

エントリーしてくださる方はこちらからどうぞ♪
     ↓
2009年猫の日クイズ大会


ご参加お待ちしておりま~す!




ここからは今日の日記です♪

先日のみゃあの日記「たまにはふたりに」に続き
今日もみゃあ兄ちゃんがグチってます(笑)





ぼくの日記 見てくれた?



たまにはふたりに

こんなに かわいいちびなんだ



090224-2.jpg

いつも いっしょにいたい
ふたりっきりで いたい

そんな ぼくのきもち わかるよね?



わからないのは・・・



090224-3.jpg

ほ~ら・・・ また 来た

こいつだ


090224-4.jpg

へいじが ちびのこと すきなのは
そりゃ わかるさ


ちびは 優しいもんな


090224-9.jpg

こんなときでも
ぼくを きづかって
気にして 振りかえってくれる


それに ひきかえ



090224-5.jpg

満足そうな へいじときたら・・・


なんだよ


090224-8.jpg

これじゃ
ぼくが 邪魔もの みたいじゃないか



いいさ

どっちが 邪魔ものか

090224-7.jpg

ちびが 決めたらいい

by みゃあ


へいも それで ええよ

by へいじ




さあ どっち?
さあ どっち?

090224-6.jpg

ぼく・・・ 困っちゃいます

by ちび



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわわ(゜゜;)
修羅場だわ修羅場(笑)
ちびちゃんどっち?って選べないよねぇ~!
私だって同じ境遇だったら選べないわ・・
でもこの配置だと確かに誰がお邪魔虫か分からんねぇ(笑)
へいちゃんは満足そうだし♪
ってことは・・一番心労が嵩むのは・・ちびちゃん?(・∀・)
へいちゃんは仕方ないのよ~
なにせキングオブKYだもの(´∀`*)ウフフ

本当にちびちゃん困ったようなお顔してる~
もてる男は辛いねぇ?!(笑)
あぶにゃい三角関係だぁ きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
昼メロ好き奥様のごとく続きが気になるわぁ(爆)

↓特別賞「新春ロード賞」おめでとうございます!!
 大丈夫だよくぅちゃんが美猫さんなのはみ~~んな知ってるから♡
 でもやっぱり迫力あるわねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・

ちび君可愛い~!!そうだよね 困っちゃうよね
みゃあ兄ちゃんもへいちゃんも、どっちも好きなんだもんね!!決められなくて当然だよ!!
それにしてもへいちゃんが入ってきて、みゃあ兄ちゃんがにおいを嗅いでる横で、ちび君が
「へいのヒゲがあたる~」ってなってる一連の流れが
凄いおもしろいです!!(笑)
うちの子達がこんな風にくっついてくれたらな~
いいな~ いいな~ きょーこさん

うふふ、かわいい~。
ちびにーちゃん、モテモテね♪
やっぱ優しいオトコがもてるのよね~。

あらららぁ~、
困り顔も可愛い♪

あちゃー、これはつらいよね、チビちゃん!
チビちゃんはもともとみゃあ兄ちゃん命だけど
へいちゃんにも邪険になんてできないよねえ。
それにしてもこうして三にゃん並ぶと
見事に目鼻だちが三者三様ですね~♪

あはは!
へいちゃん、さすが末っ子だなぁ。。空気読まない・・末っ子の特権かなぁ。。
でも、ちびちゃん困っちゃうよねぇ^^;

ちびくん 優しいものね・・・・・。
困っちゃうよね・・・・・。
優しい男の子は いつでも人気者♪
みゃあくんのことも へいちゃんのことも どっちも大好きなんだよね、きっと♪
  
・・・・・でも そんな答えじゃ みゃあくんもへいちゃんも 満足しなそうですねぇ(*≧m≦*)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

この状況・・いやですよね~(苦笑)
ちびの目が助けて~って言ってるように
見えるでしょ~
にも関わらずなんだ?満足そうなこの顔(笑)
さすがKYへいじですね!
きょーこ

○み~さんへ

写真撮りながらも
ちびが気の毒で笑えてしまいました。
困ってるちびには悪いけど
この図・・笑えますよね(笑)
ありがとうございま~す!
そうフォローしてもらえたら
くぅの機嫌も少し良くなるかも(笑)
きょーこ

○ニャンズママさんへ

困り顔ってなんだか
可愛いですよね~。
最初はみゃあといい感じだったところに
へいじがやって来てみゃあからの視線が痛く
まるであたしに助けを求めているようです(笑)
こんな光景見ることができるのは
嬉しいな~って思います♪
きょーこ

○和さんへ

もててるのが兄弟からだけだというのが
嬉しいのか?って疑問に思うところですが(笑)
優しいちびのことはあたしも好きですけどね♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

ねぇ~ ねこさんも
こんな風に困り顔見せるんですね~
写真撮りながら心くすぐられました(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

そうなんですよね~
今はだめです~って例え言ったところで
へいじには通じないしね(笑)
みゃあとちびも似ているように見えるけど
比べてみると違うんですよね!
きょーこ

○funiさんへ

もう・・ほんっとに
空気読んでませんね~(笑)
みゃあもマイペースだし
困っちゃうのはちびひとり(苦笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

そうそう。
ちびの気持ちはきっと
マイペースのみゃあにもKYなへいじにも
伝わらないでしょうね(笑)
あたしに向けられた視線が可愛いな~
と世話係も助けてあげないし(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ