くぅちゃん頑張ったで賞♪

< おしらせ >

2009.2.22 から 2009.3.3(AM3:00)まで
「ねこがにっきをかきました♪」2009年猫の日クイズ大会
を開催してま~す!
正解者1名様に「しあわせのたね」本を押しつけちゃおう
というこの企画。是非是非ご参加くださ~い。

エントリーしてくださる方はこちらからどうぞ♪
     ↓
2009年猫の日クイズ大会


ご参加お待ちしておりま~す!




ここからは今日の日記です♪




090226-3.jpg

不名誉なことで
ほめられるのって

いやあね


090226-1.jpg

くぅの その顔が
よかったんだな~

今度は


090226-2.jpg

この顔でいく?



だとかって

やな かんぢ!

くぅの顔で 遊ばないでよね!!




090226-4.jpg

ねぇ~
なんか おいしいもん もろたん?

(のんきに物色するへいじ)



おいしいもんはなかったけどね~
便箋とストラップと栞!
どれも可愛いよ~♪




090226-5.jpg

なあ~んだ
おいしいもんは ないんかぁ~




って あんた!

くぅが どんだけ
みんなに 笑われて
これ もらったと 思ってんの!!




怒るわよ!!




20日ほど前に発表があったのですが

【ペット大好き!】ペット年賀状コンテスト2009で

特別賞をいただきました!

「新春ロード賞」ですって!
ぷぷぷーっ

編集部さんのコメントも笑えますので
是非このページ見てくださいね~♪
     ↓
ペット年賀状コンテスト2009結果発表特別賞


で。上のこわ~いくぅちゃんが、
年賀状の元写真です!

くぅちゃん。ご協力ありがとう(笑)





と、ここまでは
昨日のうちに下書きしておいたものなのですが

今朝方母屋のかーちゃんの身に起こったできごとを
追記します。

くぅちゃん・・また
寝ぼけたらしく
今度はかーちゃんの腕が
ヤクザなことになってしまいました。

くぅちゃん・・一体
どんな夢を見てるんでしょう


これじゃホントに怪獣だ(爆)



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

わぁ!ほんとに楽しい年賀状ですね!
アイディアがすごいですねぇ。
私なんて年賀状作ることすら最近はおさぼりで(^^ゞ

私もうちのうーろんの顔で遊んじゃうことありますよぉ。
猫のタレ目って最高に笑える!!
本猫はなんで笑われてるのかわからないみたいですけど(笑)。

あらあら母屋のくぅちゃん!
その怪獣ごっこで、年賀状の賞をいただいたのに
(おめでとう♪)
今度は、本当の怪獣に変身ですか?(笑)
おかあさま、大丈夫でしょうか?
猫の日クイズ、しっかり復習しなきゃ参加できないわ~。
みゃあちゃんのことは、ちょっとだけ知ってるんだけどね。

くぅちゃん、新春ロード賞おめでとう(^▽^)
いやいや、きょーこさんに言うべき賛辞かしら(・∀・)
この大怪獣くぅちゃん、私は大好きです!
怒っても美人は美人よねぇ(*´ω`*)
しかし3枚目のくぅちゃんはひどい顔(笑)
顔というよりは・・毛玉?(笑)
>くぅが どんだけ みんなに 笑われて 
確かに。お正月早々、ダンナをバシバシぶっ叩きながら大笑いしたもんなぁ~初笑いだったかも(笑)
でも・・母屋のかーちゃんさんをヤクザな腕にしちゃいけませんよ(^▽^)
ホントにダレと戦ってるんだろ。一回夢の中を覗いてみたいですね!

乙女の顔が・・・
o(__)_彡☆バンバン

くぅさん、笑ってごめん。

でもでも・・・

ヾ(≧∇≦*)〃ぶははははっ ハライタイ

おぉぉぉ!おめでとうございます!!
編集部さんのコメント、おもしろいです(笑)
でも私、くぅちゃんの”シャー顔”好きなんだな!
1枚目の写真と同ニャンコとは思えないけど(笑)
美人はどんな顔しても美人なのです!!
やっぱりへいちゃんは食べ物の方がいいよね~♪

わぉ!あの年賀状が賞を取ったの!
すんばらしい♪ おめでとうございます~。

くぅちゃん、凄い顔してるね~。
そんなくぅちゃんのお顔も、また可愛いと思うよ~♪

嗚呼、可愛いくぅちゃんが、またしても怪獣に~。
相変わらずおんにゃ心には無縁のへいちゃん
平和やねえ~(^-^;)
何かを手に入れるには努力も必要、人間にもいい教訓です~

くぅちゃんがすごい顔・・・
でも、その顔も可愛いデス(*^▽^*)

あらぁ~くぅちゃんの怪獣年賀状で賞を頂いたのですね(=^^=)
くぅ~ちゃん新春ロード賞おめでとう!?だよね(*^-^*)
乙女としてはチトはじゅかいしかな^m^ 
でもワチシシャー顔すきよぉ~
今の時代ギャップがモテる条件だって言うから
ステキな彼ができるかもよ~
へいちゃんは賞品に無関心?( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
母屋のお母様大丈夫ですか?
ちゃんと消毒してくださいね。お大事に!

くぅちゃん、「新春ロード賞」おめでとう!(って言っていいんですよね?)
迫真の演技だったものね♪
来年は「これぞ乙女で賞」がもらえるような年賀状、
きょーこさんに作ってもらおうね(笑)

ご無沙汰してました

新春ロード賞素敵すぎます(笑)
くぅちゃんのお顔が・・・
でもそれでもキュート(笑)

コメントありがとうございます。

○「はたらくネコ。」の同居人さんへ

ありがとうございます~!
こうゆうこと考えるの好きなんですよ~
ひらめくまでは産みの苦しみですけどね(笑)
ねこさんは身体も柔らかいけど
顔も柔らかくて撫でてるついでに、つい
遊んじゃいますよね~
きょーこ

○yuraさんへ

怪獣「役」じゃなくて
これじゃホントに怪獣ですよね(苦笑)
かーちゃんはこうゆうことには慣れているので
自分で膿をしぼり出しガハハと笑っています。
ご心配ありがとうございます。
クイズ。さかのぼらないとわからないでしょ~
みゃあだけは覚えていてくださってること
多いのかしら~いいな~みゃあ(笑)
きょーこ

○そらさんへ

初笑だなんて光栄です~。
え?あたしだけでしょ?って(笑)
そうですね~くぅは笑いものにされて
むっとしてるかな(笑)
もしかして寝ぼけてるんじゃなくて
腹いせ?
それならあたしが一番にやられるはずか(笑)
くぅの夢。のぞいてみたいですよね。
きょーこ

○小太郎さんへ

乙女だからこそ笑える
って感じですよね~
黙ってると可愛いのにな(笑)
あ。あんまり笑ってると襲われますよ(笑)
きょーこ

○ニャンズママさんへ

ありがとうございます!
コメントもおもしろいでしょ~
ホント座布団あげたくなっちゃう(笑)
美人と思ってくださってありがとうございます。
ギャップがすごいですよね。
へいじは色気もなんもありません(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

ありがとうございます~。
くぅには怒られるかも・・と思いつつ
応募してみたんですよ(笑)
ここまで怒れるくぅって
ある意味すごいですよね(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

可愛いって言ってくださってありがとです!
そんな可愛いくぅちゃんも
すごいでしょ~怪獣に変身です(笑)
くぅ的には全然努力したつもりがないと
思うんですけどね~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

迫力満点でしょ?
くぅって怒るとすごいんです(笑)
もしかしてハマっちゃいました?(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

ウルトラニャンで頂いたというよりも
怪獣で頂いたような(笑)
そっか~今はギャップがいいのか~
さすが!くぅだ!!
これで念願の彼ができるかな(笑)
ご心配いただきありがとうございます。
いつ怪獣になるか分からないので
おちおち一緒に寝てられないですよね。
きょーこ

○supitenさんへ

そうそう。演技だもんね~
ありゃ本当に迫真の演技だったわ~(笑)
supitenさん。ありがとうございます。
来年の年賀状にプレッシャーを
かけましたね(笑)
でもそのネーミングすごくイイ(笑)
きょーこ

○はる吉さんへ

いつも楽しくブログ見させてもらってま~す♪
素敵なのはくぅの顔?やっぱりぃ~?(笑)
賞の名前がまたいいでしょ~
おもわず笑ってしまいました。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ