いらっしゃいまし 運光さま

090218-1.jpg

わたしを待っているのは だれじゃ?




090218myah1.jpg

ぼくです 運光さま




090218-2.jpg

ならば
わたしを待っているのは だれじゃね?




それも ぼくだけど
あなたには ないろを
お願いしたいと 思います




090218nairo1.jpg

え? ぼく?






とまどい気味なないろを守るため
はるばる遠路お越しくださったのは
コバルジン頑張れ黒運光さま。
介護人&お世話係の大先輩、いや師匠と
尊敬して止まないかよ様
便秘に悩むみゃあのことを知り
金色の快便のお守り運光さまと共に
我が家に送り出してくださいました。

嬉しいです・・・(感涙)

「あの」う~様が見ていてくれるんだ
と思うとこんなに心強いことはありません。
その上
「あの」ぎゃおす王国の歴代お猫様まで
見ていてくれるような気までしてきて
(それはちとあつかましすぎるってもんですか?)
ああ~ありがたやありがたや

で、ですね
金運光さまが我が家にお越しになってからというもの
なんちゅうかその・・・
みゃあの排便に対する態度が変わりました。
1日1回は出そうじゃないか
そんな心意気を感じるようになりました。
本人が願うとコトもうまく運ぶ
なかなかに好腸な今日この頃。

運光さまの一番のポイントは
「上を向いているところ」
とかよ様もおっしゃっておられます。

そう。

ウンが上向き なんですね!

しかも 前向き!



そして、この方は



090218myah2.jpg

仰向け(爆)  ひゅるり~木枯らし さぶさぶっっ



ありがとう

ぼく がんばるからね♪



090218nairo2.jpg

うん ぼくも♪

ありがとね



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お世話係りのきょーこさん!ご無沙汰しています。
昨年の夏以来ですが『ねことともに』のすみすです。
毎日、皆さんの日記は楽しく拝見していました。
私の方が「ねこブログ」でない為、遠慮という訳でもないのですが、コメントが残せず失礼していました。ごめんなさい。

先日、みゃあ君の便秘日記で(牛乳のところ)健気なみゃあ君に思わず大泣きしてしまいました。以来ずっとかげながら心配していましたが、今日は素晴らしいお守りが届き、とても嬉しく喜んでいます。ないろさんもでしょうか?
どうぞどうぞお大事になさって下さいね。
またお邪魔させていただきま~す♪

可愛い運光さまがいらっしゃいましたねぇ(^▽^)
ないろくんも便秘なの・・・?
はるばるみゃあちんたちのためにやってきてくれた、上向き前向きなンコ様ですよ~
仰向けになってないで頑張ろうねぇ!
これで便秘が解消されたら・・我が家にもひとつほど・・(笑)

みゃあちゃんだけじゃなく、ないろさんも・・・
便秘って大変ですね。

「運光さま」ってきょーこさんが名づけたものではなくて元々の名前なのね。
運光さまが「運」と「ンコさん」をもたらしてくれると良いですね。
便秘は辛いものねー。

タイトルを拝見しもしやと思ったら、すばらしいお品が!
猫様専用とのことでしたが、私もこれに関しては悩める女の一人・・・
この運光さまで、私の「運」も急上昇しますか??

みゃあさん、ないろさん、運光様に見守られながら、がんばってくださいね。

運光さま…???と思っていたら
なるほど!!!(笑)
嬉しいお守りですね♪
運光さまの上向きの表情で
いろんなことが前向きに上向きに
進んでいってくれそうな気がします。
がんばれみゃあくん!がんばれないろくん!

コメントありがとうございます。

○smissさんへ

smissさん!ありがとうございます。
みんなの日記見ていてくださって嬉しいです♪
なんの垣根もない我が家です。
いつでも気の向くまま声を掛けてくださいね♪
みゃあのために泣いてくださり
気に掛けてくださってありがとうございます。
みゃあと共に日々楽しく克服しようと思ってます。
またそんなみゃあの姿も見てくださいね♪
ないろは便秘ではないんです。
紛らわしくてごめんなさいね!
次の記事を見ていただければと思います~。
きょーこ

○そらさんへ

可愛らしいでしょ~
ほんとーに小さいのに
すごく凝ってるんですよ!
なにより気持ちがウンとこもってる♪
あ。人には効果ないってはなしですよ~(笑)
ないろのことは誤解させてしまって
ごめんなさいね!ないろは便秘じゃないですー。
きょーこ

○ぴぃさんへ

説明が不十分でごめんなさいねっ
ないろは便秘じゃないんです。
ないろのは腎不全でがんばってる猫さん用にと
かよさんが考えて作ってくださってるんですよ~
きょーこ

○きょっぴいさんへ

いい名前でしょ~
ってあたしが付けたわけじゃないのに
得意げ?(笑)
そのネーミングにも運光さまそのものにも
作られたかよさんの愛があふれているんですよね~。
本当にありがたいです。
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

タイトルでおわかりになりました~?
それはすごい!
こんな素晴らしい運光さまが
我が家へ来てくださって本当に有難いです。
かあちゃんさんも応援してくださって
ありがとうございます!
あ。ご利益ですが
ねこさまだけにあるみたいですよ~(笑)
きょーこ

○supitenさんへ

素敵なネーミングでしょ♪
作られたかよさんには
本当にいつも色々と教えていただいて
今回も助けていただきました。
supitenさんもいつも応援してくださって
ありがとうございます♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ