世話係と便秘猫

090214myah1.jpg

さあ

ひと頑張り してくれたまえ


090214myah2.jpg



みゃあ様がスタンバイされましたらば


世話係は ひたすら


090214myah3.jpg

ご奉公



090214myah4.jpg

さぼっていないか
チェックが入ります



090214myah5.jpg

さぼってなんかいませんってば

一心不乱
あなた様のおなかを
マッサージさせていただいております



090214myah6.jpg

あなた様の
その涼しい横顔をながめながら

世話係は
しあわせ感じ
ご奉公に励んでおります




090214myah7.jpg

手が 止まってる



090214myah8.jpg

すみません

つい見とれてしまいました



便秘猫みゃあ様のおなかのマッサージ

世話係は毎日させてもらえて
しあわせです



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

大事なお猫様ですものね。
そりゃご奉公させていただかないと(笑)
もし私がうっかり八兵衛だとしても、みゃあちんの奉公は忘れないわよ~!!
んでンコ出たのかしら。ミルク飲んだのかな?
マッサージはみゃあちんも気持ちいいし、きょーこさんも気持ちがいいですねぇ(^▽^)
これでブリっとンコ出たらさらに気持ちいい!(笑)

飼い主は おかあさんというより ゲボクですよね。
( ̄ω ̄;)アセアセ

マッサージお疲れ様です。

みゃあ様、幸せそう(笑)

みゃあちゃんの気持ち良さそうなお顔がみれるなら
召使にでも下僕にもなちゃうよぉ~ね きょーこさん(^_-)♪
便秘は人間でも辛いもんね(;^_^A

きょーこさんマッサージオツカレ様です(*^-^*)
うんちょす君がスムーズに一杯出るといいですね(=^^=)

便秘は悩みますよね(^-^A
マッサージしている時、ひたすらご奉公ですよね(笑)
手が止まっていると、
止まってる~と見られますよね。

頑張ります。満足してくれるまで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

気持ちよさそうな顔を見ながら
もっふもふのおなかを撫で撫で♪
イヤだと言われてもやりたいご奉公です(笑)
ブリッと出たらみゃあだけでなく
世話係も気持ちいいのです~♪
きょーこ

○小太郎さんへ

うちなんて・・元々だあれも
あたしのこと「おかあさん」だなんて
思ってくれてないな・・(苦笑)
いいんです。
お世話係させてもらえるだけで♪
きょーこ

○ぴぃさんへ

こんな感じで行うマッサージは
全然力入れてないんで
正直言ってもふもふボディに触って
楽しんでる、って感じです。
みゃあ幸せそうに見えますか~
世話係も幸せで~す♪
きょーこ

○まりっかさんへ

そーですそーです♪
こんな顔しておなか見せられて・・
めっちゃニヤけてマッサージしてます(笑)
みゃあが辛いと世話係も辛い・・
すっきり出たときはあたしもホント嬉しい!
きょーこ

○ゆちゅみさんへ

酷い便秘のときは
そばにいて本当に辛いですね。
そんなときは触ると怒ったりね・・
こんな風に気持ちいい顔見られる頃
早め早めにケアするようにしています。
知ってか知らずか
「止まってる」ってあごで使われて(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ