ほめられちゃいました♪

朝の おさんぽを
楽しみにしている ぼくは

その日


090206-5.jpg

信じられない 光景を
目にしました



090206-3.jpg

へいじくんが
きもちよさそうに 眠っている
そのかご

そのかごの中に
ぼくの おさんぽひもが
入っているんです


090206-1.jpg

困りました

これでは
おさんぽに 行けません



090206-2.jpg

へいじくん

起きないかなー



090206-7.jpg

じーっ



ちびちゃん!
へいじ起こそうか?
それでお散歩ひも出して
お散歩に行こうか♪




090206-6.jpg

いいえ
このまま 寝かせてあげてください

だって・・・へいじくん

とっても きもちよさそうなんだもの




090206-8.jpg

ちびちゃん おりこうさんだね♪
ちびちゃんが こんなに 優しいコで
うれしいな♪



090206-9.jpg

きょーこさんは そう言って
ぼくのこと いっぱいいっぱい
抱っこ してくれました

ふつうのこと しただけ
なんですけどね♪


ちび




090206-4.jpg

なにも知らず眠りこけっているへいじ
お~いっ からだ半分はみ出してるよ~




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびちゃん、優しいね。
本当におりこうさんだわ~。

お散歩はまた明日、楽しんできてくださいね。


それにしてもへいちゃん、大物になりそう(笑)

ちびちゃんは大モテのタイプよねっ!
全面に出ずにそっと優しいなんて最高の男よ♪
ホント優しい。みゃあちん連れて婿入りしない?( ̄ー ̄)ニヤリ
大事にするよぉ~?
へいちゃんもなんだか可愛いですよね~
ちびちゃんのお散歩ひも入ってるの見てるだろうに(笑)
こんな耳を水平にリラックスしまくりで寝てたら、そりゃ起こせないですよね(^▽^)

なんだかホンワカ優しいちびちゃん。
天下太平なへぃちゃん。
見ているだけで幸せな気分になるねぇ。
オバちゃんもおもわずムギュ~したくなるな♪

ちびさん

(´;ω;`)なんて良い子なの。

それ比べて・・・
(* ̄m ̄)ぶ

幸せな顔しちゃって。

へいちゃんはほんとに「悪気なく」色々やってくれてますねえ(笑)
うちのきららは悪気大ありな気がしますが…
その後、腰はぶり返してませんかー

ちびくん、キミの優しさには もう毎回ノックアウトです・・・♥
本当に ぎゅぅ~~~ってしてあげたくなっちゃいます♪

そして へいちゃん!!
実はね うちのりん、へいちゃんの妹かってくらい・・・・・・・○○なんです(*≧m≦*)
そう、何をしても 憎めないところもそっくりで・・・(*^m^*)

コメントありがとうございます。

○ぴぃさんへ

えへへ~♪
ほめてくれて ありがとでっす♪
次の日は おさんぽ 行けましたよ~
ちび

○そらさんへ

大モテですか~
ぼく 恥ずかしいです~
へいじくんも 眠るつもりは なかったんです
でも 眠っちゃったんですね♪
ちび

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

ぼくたち 見て
しあわせな気分になってもらって
ぼくも うれしいでっす♪
ぎゅうってしてくれますか~
ちび

○小太郎さんへ

ぼく ふつうのこと しただけですけど
良い子だなんて 言ってもらえて
うれしいでっす♪
へいじくん きもちよさそうでしょ♪
ちび

○**めめ**さんへ

腰のことありがとうございます~。
もう大丈夫です!すぐ治って良かったです~。
きららちゃんもきっと悪気はないはず。
え?あるの?(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

恥ずかしいです~ぼく♪
でも ぎゅう~~っは うれしいです!
りんちゃん かわいいですね~
はなちゃんも りんちゃんが 大好きですね!
ちび
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ