大好きだから

090127-1.jpg

きょーこさんが 言うんです


ちびちゃん

いつも
へいじの面倒みてくれて
ありがとね♪



って


おかしいですね~

ぼくは ただ


090127-2.jpg

へいじくんのことが
だいすきなだけ ですよ♪


だいすきすぎて
ときどき いぢわる
しちゃいますけどね♪



ちび


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ちびちゃんの素直さが大好き!
そうよね~大好きだからお世話しちゃってる形になってるんだよね~
いぢわるも・・ありだよ、うん。
ほら、小学生の男の子は大好きな子を苛めるって言うし・・
ンコを棒に突き刺してほらほら~とか(^▽^)
そんな子、今時いないかしら(=w=)

私もシロちゃんに「マロのこといつもありがとう」って言ってます。
マロの元飼い主さんも、うちに来たら必ず言ってくれます。
でも、そっか~!
シロちゃんはマロのこと好きなのかもですね。
おひげかじかじされて、時々はイヤってなっても
必ずくっついているんだもの。

あぁ~~~~~♥
ちびくん かわいい・・・・・(*´ー`*)
私もね はなに 毎日「りんちゃんと仲良くしてくれて ありがとね」 って言ってるんです。
はなも ちびくんみたいに 「りんちゃんのこと 大好きだから」 って言ってくれる日がくるかしら・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん!前回の時もいいなぁって思ってたけど
本当にいいよね~大好きだからって♪
我が家なんてなかなかこういう光景みれないんですよ~
きっとヘイちゃんもいい子だからなんだよね
ヘイちゃんの爪の垢テルに送ってください(笑)

うん、うん、そうだね。
大好きだと、時々いぢめたくなるよね♪
オバちゃんもうちの子達によくするよぉ。
「イヤァ~ン!」って言われたりするのが、
なんだか嬉しかったりするんだよね♪

こんにちは^^
うんうん、ちびちゃんはへいちゃんのことが大好きなんだよね!
大好きだからたまにいじわるしちゃうし、
いつも一緒にいてあれこれやってあげたくなっちゃうんだよね♪
はぁ~、なんだかほっこりしちゃいました^^

ちびくん、最高!!
何だかとっても温かい気持ちになりました!!
ちびくんのあったかい胸に顔を埋めてるへいちゃんは永遠の末っ子ですね♪♪♪
ニャンコは群をなさないと言うけど、違いますよね!
うちのニャンズもいつか、こんな光景を見せてくれたら嬉しいなと思ってしまいました。
それまではきょーこさん家のニャンズのイチャイチャ光景を目に焼き付けて生活していきます(笑)

ほんと、仲がいいですね♪
お留守番も皆ニャンがいるからへいじくんも寒くないかぁ~
ちびくんの表情は、素敵なお兄ちゃん顔ですね(笑)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

へえ~。小学生のそらさんは
そんなことやられていたのね~(笑)
あたしはないから羨ましいわ~
って羨ましがっていいんだろうか(笑)
ちびのことを素直って言ってくださって
ありがとう!世話係も嬉しい♪
きょーこ

○yuraさんへ

うんうん♪
シロちゃんはマロちゃんのことが
大好きなんですよ~
そりゃ腹がたつときもあるだろうけど(笑)
yuraさんもシロちゃんに「ありがと」
言うんですね~。同じだ♪
きょーこ

○エイミーさんへ

くるくる~~!きっとくる!
ちびと似てるって言ったら
はなちゃんもエイミーさんも嫌かな(笑)
前から思っていたんですけどねっ
そして。
エイミーさんもはなちゃんに「ありがと」
言うんですね♪
きょーこ

○み~さんへ

ちびの顔を見てたら
なんていうか・・何の計算もないように
見えるんです。って親バカ?(笑)
って、へいじまで褒めてもらっちゃった♪
ふうむ。へいじめ。得したな!(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

かーちゃんさんがいぢめるのね?(笑)
だめだな~そんなことしちゃあ~
ってあたしもしてるんだろうなあ~
自分ではいぢめてるつもりがないんだけど
自覚がない分すっごく迷惑かけてたりして?(笑)
きょーこ

○Meguさんへ

Meguさん、こんにちわ~♪
ほっこりしていただけました~?
あたしもMeguさんちの和やかな図を見て
ほっこりさせていただきましたよ~。
きょーこ

○ニャンズママさんへ

ありがとうございます♪
それじゃあ毎日うちのイチャイチャ光景
見ていただかなくては!(笑)
ちびの胸に顔を埋めるへいじ。
これ。いつも決まっているんです。
羨ましいですよね~。
へいじっていいなあ~と真剣に思います(笑)
きょーこ

○にゃんきちさんへ

そうなんです。
これだけのメンツがいるから
とりあえずお留守番も寂しくないし
暖かいかな~と♪
ちびの表情を見てくださってありがとです!
あたしもそう思うんですよね~♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ