ほげほげ へいコレ2

ネタ不足の折のへいじ頼み(爆)

へいじコレクション、略して「へいコレ」
(そらさん、まりっかさん命名ありがと~)

先日の初回に続き早くも第2弾。
どんだけネタがないんだか(笑)
まあネタ不足もあるけど
へいじのオモロ顔を持て余してたりもするもので♪



090119heiji5.jpg

最近へいじは
晩酌中のぼすの左側がお好みです。


おしりぽんぽんしてもらって



090119heiji4.jpg

くーっ たまらん



090119heiji2.jpg

ほげほげ


090119heiji3.jpg

ほげほげ


090119heiji7.jpg

ほげほげ~



ほげほげ大賞 大将


090119heiji6.jpg

いえ~~い!


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ほげキング登場だわ(笑)
へいコレ、可愛い~(ノ∀`)
ほげほげ5枚目、まん丸なんですけどっ(≧∇≦)
ぼすにおしりぽんぽんしてもらったら、いっつもこんな顔するんですか~?
力抜けるなぁ。襟巻きしてもらってもほげほげだわ(笑)

ほげほげ大将かぁ・・・
ヘイコレ?いいですね~
ねた不足、困った時のヘイちゃんだね(^w^) ぶぶぶ・・・
ヘイちゃんいい顔してる♪
テルもオチリぽんぽん大好きだよ(笑)

ヤバイ×2 飲み物噴出すとこだったよぉ~(〃´o`)=3
ほげほげ大将にやられてまくりだよぉ~
3枚目と4枚目はワチシのヘイコレ一押しに決定ぇ~\(^o\) (/o^)/あぁ~こりゃりゃ
ウチのまりもはお尻ポンポンがあんまり好きじゃなかったのか
ヘイちゃんみたいにいいお顔はしてくれんかったよ~
もぉ~ヘイちゃんはネタの宝庫じゃなぁ~^m^

へいちゃんも晩酌してるのかと思いましたよ。
いい顔だなあ♪ (≧ω≦)b

へいコレ、いいですね~!!(*≧m≦*)
いろいろ世知がナイ世の中ですので へいちゃんのほげほげなお顔は もうぜったい不可欠ですよっ!!
ほげ~~っとしたお顔みて しんどいことは ふきとばそ~!ってね(笑)

↓ で へいちゃん!
へいちゃんだったら どんな具合にガールハントするんでしょう???
ぜひ今度 お披露目くださいな♪(*´艸`)

へいちゃんのほげほげ具合がたまらないですねー
こんな顔されちゃうと こっちまでほげほげ~?(笑)
ほんとにゃんこってどうしてこんなに癒し系なんでしょうねー♪

あれ~
へいちゃん、めっちゃ大きくなってる~♪
きょーこさん。お久しぶりです。
へいちゃんったらもう大人のお顔ですね。
晩酌ももうできるのでは?(笑)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

いつもなんですよ♪
ぼすの上でおしりぽんぽんされたら
いつもほげほげ(笑)
力抜けるでしょ~
可愛いって言ってもらえてよかった(笑)
きょーこ

○み~さんへ

そうなんです~
困ったときのへいじです(笑)
撮った写真を見ていたら
へいじのヘン顔が異常に多いのです(笑)
テルちゃんのおしり
ぽんぽんさせてほしいな~♪
きょーこ

○まりっかさんへ

ありがとうございます~。
そうなんです!へいじは今じゃネタの宝箱(笑)
それにしても面白い顔でしょ~
噴出しなくてよかった(笑)
また次もあるかもしれないので
気をつけてくださいね~(笑)
きょーこ

○ぴぃさんへ

この表情・・・
酔っ払いみたいに見えますね~
晩酌のぼすに付き合って
酔っ払っている気分?(笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

このようなほげほげ顔が
役に立つのが嬉しいやら
そんな世の中なのが嘆かわしいやら(爆)
この顔見てたらそんなの
どうでも良くなっちゃいそうですけど(笑)
へいじのガールハント興味ありますよね~
あたしも知りたいな~(笑)
きょーこ

○めぐりんさんへ

いやだっ
あたしも、ほげほげしてるのかしら(笑)
もしかしたらぼすも?
一家でほげほげ? やばくない?(笑)
きょーこ

○pinoxさんへ

pinoxさん、お久しぶりです~。
pinoxさんも赤ちゃんもお元気ですか~。
ぴのちゃんに時々会いに行くんだけど
お休みされてるな・・て気になってました~。
へいじ。大きくなったでしょ?
次に来られたときには呑んでるかも(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ