仲良し兄弟の 秘め事

今日は、うちの仲良し兄弟
みゃあとちびのヒミツを暴露しちゃいます。


みゃあ兄ちゃん。
弟ちびに


090117-1.jpg

乗るんです。




090117-2.jpg

そうなんです

ぼく みゃあ兄ちゃんに 乗られるんです



わかりにくいかな?
見る角度を変えてみます


090117-5.jpg

こんな感じです。



090117-4.jpg

首のうしろを噛んでます。



もうおわかりですね?



もうこれはずっと以前から見られる光景で
あまりに激しいときはおもわず
ちびのおちりの心配をしたときもありましたが
今では見慣れてしまいました。


あ。安心してください。
「真似ゴト」であって実際に
そうゆうことになっているわけではありません。



090117-3.jpg

ちびも
兄ちゃんの奇妙な行動に慣れきっていて
おとなしくしています。
あまりに長くなると
そろそろいいですか?とばかりに身をよじり
手で兄ちゃんの顔を押しのけようとします。


へいじファンのあなたに吉報。

今のところ
へいじは乗られていません。


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ほぉ~!初めて聞きました。みゃあくんとちびくんに、
そんな事が起こっていたとは!
あっ、春先とか、そんな季節には関係ないですか?
でもねぇ・・・。ぷぷぷ・・・。
何だか、可笑しい。何だか、面白い~!!

へ?(・∀・)
みゃあちんとちびちゃんて・・そうなの?(笑)
みゃあちん、元男の子ですよね?
そうか!ちびちゃんがなんとも言えない美味しそうな匂いがするのね!
ひめたろのサバの匂いみたいな(笑)
ちびちゃんも慣れてるなんて(≧∇≦)
私のデッカイお尻でよければいつでも差し出すんだけど・・・
みゃあちんの手じゃサイズが合わないかしら( ̄∇ ̄;)
いや~笑った笑った(笑)
へいちゃん・・キミも時間の問題だったらどうするかい?(=w=)

こんばんは!

昔、猫屋敷だった頃…我が家にもそういう危ない関係のオス2匹がいました!なつかしいなあ。いつも兄ちゃんが上に乗るんですよねー(当たり前か)

今、我が家のシンバ君(去勢済)は、もっぱら私のたくましい左腕に乗って手首を噛んで、フミフミします。毎回、情けない気持ちになる飼い主であります。

へい君だけは…汚されないでね(笑)

ええええ~!そんなことがあるんだあ!!
相手が女の子ならまだしも ちびくんで・・・
慣れちゃってるちびくんもちびくんだけど、
そんで写真撮ってニヤニヤしてる
きょーこさんもきょーこさんだけど(笑)

へいくんは、見ちゃだめー!

きゃ☆彡 見てはいけんモンを見ちゃいました^m^
ってか指の隙間からしっかり見ますけど~~(^_-)♪

ちびちゃん、諦めにモードになってますぅ~
ウチのオカマ君はワチシの足がお相手でしたねぇ~
ズボンの裾噛みながら^m^
勿論ワンコもしてましたよ~
おカマになっても本能はしっかり残ってるですよねぇ~
へいちゃん~兄ちゃんに注意!(爆)だよぉ~

これは!(++;
みゃあくん~~♪
見なかったことにします(笑)
ちびちゃんも~~♪
見なかったことにしときます(笑)
・・・(見てしまった!)・・・・(爆)
こんなの当たり前なんでびっくりしませんけど
私の(大きな勘違い)みゃあくんが~!と思うと
目を伏せてしまいました(笑)

コメントありがとうございます。

○サスケくんのママさんへ

おもしろいでしょ~
いつの頃からか、もう随分前からなんですけど
みゃあがこんなことやってるんですよ~
季節は関係ないですね~(笑)
きょーこ

○そらさんへ

みゃあはともかく「そう」ですけど
ちびはこれでも一応「イヤイヤ」なんですよ(笑)
そうね~そらさんに代わってもらえたら
ちびも喜ぶと思うわ~是非おねがい(笑)
でも、あたしにはしたことないから
やっぱり、ちびがいいのかな(笑)
きょーこ

○香遊さんへ

シンバくんの話は以前、香遊さん
書かれてましたよね~。
それ見て「あら・・うちも(照)」
って思ったんですよね~(笑)
みゃあだけが特別じゃないようなので
ほっとしましたけど♪(笑)
きょーこ

○Bacoさんへ

そんなことが・・あるんですよ~(笑)
しかも、ちびは抵抗してむ無駄とわかって
おとなしくしてますし
え?あたしですか~
ニヤニヤなんてして・・るの・・かな~(笑)
へいじは見たことあるのかな~
ないような気がするな・・
きょーこ

○まりっかさんへ

あら・・まりっかさんの足も
経験済みでしたか~
けっこうみんなやってたんですね(笑)
今のところ、へいじにはやらないですね~
多分これからも
へいじは対象にならないと思うんだけど
あやしいかな(笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

あは~っ!
みゃあのこんなところ
目の毒でした~?(笑)
tomohbaさんが好いてくれるみゃあさんは
実はこんなクセをお持ちでした(笑)
きょーこ

あららら~(/ω\)
優位に立つ為にするマウンティングもあるんじゃ??
あ、それは犬だったかな・・・
へいちゃんはまだその対象じゃないんだよきっと(^w^) ぶぶぶ・・・

前の子タマちゃんは去勢が遅かったので私の腕でしてました(マジに)(▼-▼*) エヘ♪
私は彼にとって母であり彼女だったのだ~って自慢してました(爆)

今のうちの男の子組、特にビールは全くそのけがなくて去勢したのも3才過ぎだった・・・
テルもマーキングをするようになったから10ヶ月過ぎにしたんですよ
あ!マルが強くてその気になれなかったのかも(*^日^*)゛グワッハッハ

あ・・・、ら・・・。
へ、へ、へぃちゃんにはお願いだから、
て、て、て・・・(シドロモドロ)。

そーいえば、うちの坊ちゃんは、
トマトおねーちゃんにやってます。ヾ(- -;)オイオイ

うちも毎晩真夜中になると、不気味な音が布団の上から聞こえてきて、よく見てみるとつんちゃんがきんちゃんにのっている・・・
どかせばすぐにやめるんですけど、野生の血でしょうか???

でも、みゃあさんとちびちゃんは男同士・・・
でもでもそれをしっかと受け入れるちびちゃんはかなりの大物かと。
私ちびちゃん、すきかも・・・
いや、へんな意味はなく・・・

コメントありがとうございます。

○み~さんへ

なるほど~優位に立つ為ね!
決してヘンな意味じゃないのね~(笑)
去勢の時期で考えると確かにうちも、
みゃあは何度かその季節を迎えたあとに
そういうことも経験したあとに手術したので
体が覚えているのかな~。
み~さん。自慢だったんだ?(笑)
そんなの聞くと、あたしも腕を差し出しそう(笑)
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

シドロモドロ具合が
まるでぼんきちのようで懐かしい~(笑)
ハインツくんはおねーちゃんに?
・・・合ってるといえば合ってる?
いや・・・それはそれでマズイっす?(爆)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

え~~!?布団の上から?
ってことは、
かあちゃんさんの上にきんちゃん・・
その上につんちゃん!? すごい図です。
ちびちゃん。これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします(爆)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ