重いってあったかいねぇ

090116-1.jpg

あんちゃん おもいよぅ



090116-2.jpg

へいも ちいにーちゃんも
つぶれてしまうー


やけど


090116-3.jpg

こうやって ひっついたら
あったかいねぇ~



へいじ




090116-4.jpg

まるでパズルのようです(笑)


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みんなで重なり合っていると、
あったかいよねぇ~♪
にぃちゃんたちと一緒だと、
あったかいよねぇ~♪
ああ、オバちゃんも仲間に入りたいなぁ。
オバちゃん、ひとりでも重いけど
あったかくないのよねぇ~(泣)

暖かそうねぇ~(ノ∀`)
重いってのは想いの重さなのよ(^▽^)
だからへいちゃんが暖かいのは、みゃあちんの想いがいっぱ~いってこと♪
だから少々潰れても平気よ(=w=)フフ
でも1枚目はちょいとへいちゃんの首の曲がり方が怖いかも(笑)
ちびちゃんはコタツの机に刺さってるよ(笑)

本当に、仲のいい三兄弟!
↓の記事、びっくりしました。
凄い衝撃だったでしょう。
音も、びっくりだよね。
へいちゃん、怖かったよね。

(* ̄m ̄)プッ ホントにめっさお団子ぉ~
ミンニャン傍にいればそれだけでヌクヌクだね(^_-)♪
ワチシも一緒にねんねしたいなぁ~
へいちゃん、その重さは愛情の重さだね(=^^=)
ワチシもその重さ実感してみたいゾォ~
結構立派な肉布団っすよ!
一度お試しあれ~☆彡

3団子~~♪
しかもこれはちょっと珍しい組み方のような。
暖かそうですねぇ…いいなぁ…。
たまには私もこんなのが生で見たいなって
懐かしくなっちゃいます(笑)。

コメントありがとうございます。

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

そおなんよ~
あんちゃんたちと いっしょやったら
いっつも あったかいんよ~
なかんといて~
仲間に いれてあげるけん♪
へいじ

○そらさんへ

へえ~ そおなん?
それって うれしいねえ~♪
でも へい・・・
つぶれるんは いやなんよぅ
どうしたらええんかな~
へいじ
そらさん。いい教えをありがとう!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

珍しくこたつから出た
仲良しさんたちです♪
衝撃音はホントすごかったです。
あたしも震えました。
きょーこ

○まりっかさんへ

重いんは ええことなんやね~
へい わかったよ♪
まりっかさん おふとん もって
きてくれるん?
まっとるよ~
へいじ

○みか@猫大好きさんへ

組み合ってるでしょ~
まるでパズルのピースみたいに
きっちりと(笑)
みかさんもご実家ではこんな光景
見ていたんですよね!
ど~お?世良くんでこういうの(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ