ぼくたち 見ていたいんです♪

ぼくたちねっ
夜寝てて 寒くなると
きょーこさんたちの おふとんに
入るんです

入れてください

って
きょーこさんの あたま
ちょいちょいって して
おふとんに 入れてもらうんですよ♪



090111chibi2.jpg


ぼくは
おでここっつんこで 寝たり
肩まくら してもらったりします

みゃあにーちゃんは
お胸や おなかに くっついて
抱っこ されています

へいじくんは
おなかの上で 寝るんです
きもちいいみたいですよ♪



ねぇ~ちびちゃん♪
ちびちゃんたち お布団に入ってくるけど
必ず中で方向転換するのはど~して?
困ってるんじゃないんよ
おしりばかり向いてるより
可愛い顔が向いてるほうが嬉しいんだけど
ど~してかな~と思って。





090111chibi.jpg

だって それは


きょーこさん
ぼくたちが おふとんに 入ったあと
ちらっ ちらっ
て おふとんの中 のぞくでしょ?
そして ぼくたちの頭
順番に なでながら
うれしそうに 笑うでしょ?


ぼくたち
そんなお顔 見ていたいんです♪


ちび





もはや誰にも止められない!
激しく妄想中の世話係です(笑)

さむ~い夜の
布団の中のぶひぶひっごろごろ四重奏♪
・・・至福です。

でも
ないろだけは・・ぼす側なんですよね・・
ないろのぶひぶひっごろごろ
ぼすの向こう側からきこえてくるのでした。

関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

とっても遅くなりましたが、おめでとうございます。(^^;
みんなお布団に入りに来るなんて羨ましです!
私も便乗したいぐらい(笑)

ああっ
分かります分かりますっ(≧∇≦)
ついつい布団はぐって中身確認してニンマリのへ~っとなっちゃうんですよね!
何回見ても同じだっていうのに、何度も何度も見てうっふっふってなってます(笑)
まぁうちはお尻ばっかりですけどね(=w=)
いいの。お尻も可愛いから。たまになんだか分からないような毒ガスが放出されて、命の危険を感じるけどいいの。

幸せ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(ご無沙汰してすみません)

見ているだけで幸せですよね(^-^)
妄想するのもよく分かります(笑)

へぇ~~~~~♥
みぃんなお布団に入ってくるんですねっ♥
そうなんだぁ♥
うふふ(*´艸`)
毎晩寝る時間が楽しみになっちゃいそうですね♪
お布団の中をちらっちらっとのぞいて みんなのお顔をみて 最高ににんまりなきょーこさん、私もちびくんたちと一緒に そんなきょーこさんのお顔をみてみたいです(笑)

みんな一緒に入ってくれるんだ~♪いいな~!!
うちはももがはっちと一緒は絶対にイヤなので
どっちかしか入ってくれません…
しかも足の間に潜り込むので顔も見れなきゃ
触れもしない…(涙)
きょーこさん、ないちゃんはボスに譲ってあげて~!
贅沢を言うとバチがあたるわよっ(笑)

至福の時間ですね~♪
体が痛くなってもがまん・・・ですか?(笑)
でもないろ君はボス側なんですねへ~~
我が家はみんな私側なので旦那がつまらん!とかいいます
(でもあの寝ぞうやいびきじゃ嫌だろうと思う・・・笑)

テルが私のお腹辺りにくっつくんですが方向転換して顔を向けてくれます♪
一緒だね~
でもビールはテルが入ったあと強引にお尻から入るんですよ(爆)
きょーこさんも私と同じでお布団の中覗くんだね(^w^) ぶぶぶ・・・
ちびちゃんの言葉うれしいね~・・・(*ё_ё*)きゅん・・

コメントありがとうございます。

○Niyaさんへ

Niyaさんのところへ遊びに行ったら
ちょうどお布団の話されていましたね(笑)
まだまだ寒くなると思うので
チャンスはこれからですよ!きっと♪
今年もよろしくお願いします。
きょーこ

○そらさんへ

そうなのそうなの~!
1回じゃないんだから!確認は。
何回も見てはにやけてねっ
夜中に怪しいっちゅうの!(笑)
毒ガスか~。それもつい好ましく思えたりして♪
きょーこ

○ゆちゅみさんへ

妄想・・許してくださいますか~(笑)
でも本当にみんな必ず布団の中で
向きを変えるんですよね~
可愛いんです!!親バカですみません(笑)
こちらこそ遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いしま~す!
きょーこ

○エイミーさんへ

びっくりするぐらい「にんまり」ですよ~
真っ暗の中、何度も「にんまり」
エイミーさん。コワイ!って泣くかも(笑)
目が覚めちゃうけど、再び眠りに落ちるまでの
幸せさ・・たまらないんです♪
きょーこ

○rinkoさんへ

仕方ないからないろはあきらめます(笑)
今でも十分贅沢だもんね~
あまりにくっつきすぎて時々布団の中で
いざこざが始まるんですけど
そんなことで文句言ってもバチが当たるかな(笑)
rinkoさんちは足元なんですね!
足先をあたためてくれているのかな♪
きょーこ

○み~さんへ

テルちゃんもお腹あたりから顔を見せてくれるんですね!
み~さんものぞくんだ♪
けっこうみんなのぞくみたいですね!
考えることは同じなんですね(笑)
ビールちゃんはおもしろいな~
お尻から入るの?誰かの後じゃないと無理だけど
合理的かもしれない(笑)
身体は痛いんです、実は。
でも嬉しくて♪でも痛くて・・でも嬉しい♪みたいな(笑)
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ