ぼくたち 子守ブラザーズ

090107myah.jpg

明日から


090107chibi.jpg

おしごとだから


090107nairo.jpg

おねがいね♪






ぼくらが おねがいされたのは

留守番だろうか

それとも・・・



090107heiji1.jpg

子守だろうか



090107-3.jpg

いいよ 見ててあげるよ


090107-2.jpg

どのみち 離れてくれないしさ



いっそのこと


090107-1.jpg

子守唄でも 歌おうか?


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

歌って歌って(〃▽〃)
ちょいとここ数日寝不足だから♪
きょーこさんもとうとう社会復帰ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
岩を投げた甲斐がありました(笑)
えっと・・きょーこさんがお願いしたのは・・
きっと子守ね(^▽^)
どっちが子守かは分からない状態ですが(笑)
みゃあちんだってまんざらじゃないくせに~このっこのこのっ(ノ∀`)

最後の子守唄でも・・には、大笑い!
へいちゃんって、完全に、弟だねっ!
こんなに仲良くなってくれるなんて、
思わなかったぁ。家のみかんとこてつは
どうなんだろう・・・。
へいちゃん、キミはきょーこさんちに
現われて、本当にラッキー。ちゃんと、わかってたんだよね?

あつ、いいなぁ~♪
へいちゃん、みんなに甘やかされて、
ちょっと羨ましいなぁ~。
こんな優しいおにぃちゃんに囲まれて、
へいちゃんは幸せ者だね。
なんならオバちゃんが代わってあげようか?

みゃあちゃん~子守唄ワチシにも唄って~~
へいちゃん、巻き付いてるみたいにくっついてるね^m^
子守も、お留守番も両方お願いされたのよきっと!

きょーこさんもとうとう社会復帰ですか!
ふふふっ~朝がねぇ~起きられないのよ~…(* ̄Oノ ̄*)
寒くって~ いいなぁ~猫団子!!
ワチシも仲間に入りたいっす!

いやぁ~ん♥
みゃあくん、子守唄 歌って~♥
へいちゃん、いつまでもいつまでも お子ちゃまですものね~(*≧m≦*)
でも ステキな子守ブラザーズのみんにゃがいるから お留守番も安心ですねっ!(*´艸`)

きょーこさん いよいよおシゴト始まりますか・・・。
お休み中にたっぷりチャージしたネコパワー(プラス美味しいものパワー・笑)で がんばってくださいませね♪

出遅れましたが、
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

きょーこさんは今日からお仕事ですね。
私も今日から通常モードに入りました(笑)。
これからますます冷え込んできますでしょうから、
身体には気をつけてくださいね。

年末年始は、どうでしたか?ゆっくりできましたか??
お菓子&お酒三昧ですか???
私は食べまくりの生活だったような・・・
でもしっかり正月は朝からバナナ・・・
うまくな~~~い。意味な~~~い。

へいちゃんはほんとうにきょーこさんちに来るべくして来た子なんですね。
ないろさんとの添い寝、みゃあさんちびちゃんとの猫団子。
みんなの中に入って、みんなと仲良しで。
そういう出会いって偶然じゃないんだな、すごいなって思いました。
私はどっちかっていうと、にゃんずに頼って甘え切ってるのかなぁ・・・

めちゃくちゃ出遅れましたが

昨年は大変お世話になり ほんとうにありがとうございます。(_ _)ペコ
今年も宜しくお願いします。

ないろさま久しぶり~♪

へいたんたらい~のぞきぐあい♪♪(笑)

私にも子守唄 歌ってぇ♪
o( ̄▽ ̄)o

何回もすいません

みちるのことでは ほんとうにありがとうございます。(T^T)感謝感謝です。

へいちゃん、末っ子気質バリバリですね!
いやぁ、甘えん坊でかわいいなぁ。
そして、面倒を見てくれるやさしいお兄ちゃん達。感心するわぁ!

みゃあくんの子守唄ってどんなだろっ?(笑)
まさしくねこの子守唄、いみじくもみゃあくんが子守唄歌ってくれたら私はどんなにか幸せな事でしょう~^^v
それにしても仲の良い事。
うちの子達に爪の垢でも煎じていただきたい(苦笑)
遅れましたが今年もよろしくおねがいいたします。

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

ふふっ 歌っちゃおうかな~♪
と思ったけど 最後のひとことで・・
どうしよっかな~♪
みゃあ
どこからか大きな岩が飛んできましてね~
ついに社会復帰です(笑)
でも明日行ったらまた休みだ~~(笑)
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

わかってたのかな~怪しいなあ~
今でもどう思ってるか怪しいもんな~(笑)
最初はこんな風に仲良くなること
全く想像できませんでしたけどねっ
みかんちゃんとこてつくんも
まだまだこれから期待しましょ♪
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

あたしも羨ましくて(笑)
みんなに優しく囲まれて
大事に大事にされて・・・いいよなっと(笑)
当人はなんとも思ってなさそうですけどね♪
きょーこ

○まりっかさんへ

両方か~ そりゃまた欲張りだねぇ~
その上 子守唄も!
困ったな~ ぼく 寝る暇 ないや~
みゃあ
朝がねぇ~ホーント起きられない!
でも今朝は緊張からかやけに起きれました。
明日がヤバイなーと(苦笑)
きょーこ

○エイミーさんへ

歌ってもいいけど 笑わないでよ~
なんなら ちびと デュエットでどお~?
みゃあ
いよいよ始まりましたよ~
チャージした脂肪を携えて(笑)
あ~重かった!(爆)
きょーこ

○つんきんかあちゃんさんへ

あけましておめでとうございます。
かあちゃんさんも今日から通常ですね!
でもほら・・この後また3連休でしょ?
まだまだ本調子出ないですね(笑)
お正月の朝バナナってどうでした?
朝バナナって他は何食べてもいいんですよね。
興味ある~。でも意味なかった・・のかしら?(笑)
あたしも。へいじは来るべくして来たのかな
って思います。大事にしなきゃ♪
あ。あたしもみんなに甘えてますよ~
今年もどうぞよろしくお願いします。
きょーこ

○小太郎さんへ

こちらこそ、いつも見ていただいて
本当にありがとうございます。
お礼にきっとみゃあも歌ってくれるはず(笑)
またブログにお邪魔しますね。
元気だしてくださいね。
きょーこ

○funiさんへ

この後たとえ弟ができようと妹ができようと
永遠の末っ子と思われるへいじです(笑)
へいじの兄貴ぶりなんて
想像つきませんよね!(笑)
きょーこ

○tomohbaさんへ

ケンカもしょっちゅうしますけど
それでもよければ爪の垢、
集めときましょうか(笑)
子守唄ききたいですね~
きっとゴロゴロしか言わないんだろうな(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ