こんな扱い ひどすぎる!

090103qoo1.jpg

くぅ・・・
ショックなの



だって これ




nenga0901.jpg

ひどいでしょ?


どうして
くぅが 怪獣なのよ!


090103qoo2.jpg

そりゃ 身に覚えは あるけれど



昨年暮れの出来事。
ちっちゃいかーちゃんのお布団の中で寝ていたくぅちゃん
突然かーちゃんの足に襲いかかりました。
えい!えい!闘うくぅ。
夢の中で誰かと闘っているらしく真剣。
おかげで
ちっちゃいかーちゃんの足はヤクザな足になりましたとさ。




090103qoo3.jpg

えへ♪
かーちゃん ごめんなさ~~い♪



090103qoo4.jpg

だからって
こんな扱い していいわけ ないでしょ!




えへへ・・・くぅちゃん ごめんねぇ~
以前に撮った写真のくぅ
怪獣さんにしか見えなかったんだも~ん



関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

くぅちゃんつながりじゃないけれど、
うちのクーも以前同じような感じで息子の腕に襲い掛かりました。
おかげで息子の左腕はまるでリストカットのように深い傷が何本も残ってますww
夢見てたんじゃしょうがないよね、くぅちゃん(*^m^*) ムフッ

そうそう(笑)
年賀状いただいて、真っ先に見たのはみゃあちんだったけど、次に見て「ぷっ(≧m≦)」って思ったのはくぅちゃんだったのよ~~~(笑)
綺麗な顔で怒っちゃって~って思ったのだよ(笑)
ヤクザな足にはなりたくないわぁ(^_^;)
なんの夢見てたんでしょね?(・∀・)
誰かと戦う夢しかないけど、ダレと戦ってたのかしら。
くぅちゃんには内緒な年賀状かと思ったらしっかりバレて~ら(笑)
くぅちゃん、今年もよろしくねぇ(^▽^)ノシ

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
猫さんって寝ている途中でシャーって言ったりすることがあるけど、それって夢の中で戦っているのね。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしく!

そうそう、この年賀状はとっても素敵でびっくりでした~。
くぅちゃんかわいいよ(笑)。
ちょっと寝ぼけちゃったんだよねぇ、きっと(笑)。

ぅんまぁ!
なんてことでしょう!!
こんなに可愛らしいくぅちゃんを、
怪獣扱いするなんて、酷すぎます!!!
オバちゃんもそのことには抗議するわよ。
夜中にかんだって良いじゃないねぇ。
夢の中とはいえ、オトメが勇敢にも
なにかと戦っているんですもの。

・・・で、ちっちゃいかーちゃんさんの足は、
美味しかったかなぁ?

きょーこさん、あけましておめでとうございます☆今日はきょーこさんの所にご挨拶をさせて頂こうと思ってたのに、先に来てくださってありがとうございました。偶然です。びっくり~~

で、私も以前うちの猫がねぼけてネコパンチくらったことがあります。くちびるが切れました(笑)

長くなって申し訳ありませんが、「ねこころ」って言う雑誌ご存知ですか?猫の飼い主さんの実際の体験談を漫画にしてあるんです。

その中に論説みたいなのがあって、「本当の猫好きの人は猫を飼っているとは言わず、自分を「猫の世話人」という」って書いてあったんです。

昨日はそれでずっときょーこさんのことを考えていました(^_^)(つまんない話で長々とすみません・・)

あらまっ!
くぅちゃんが怪獣なんて、きょーこさんったらひどいわねぇ・・・(*^m^)o==3
ウルトラNYANも きっとくぅちゃんが怪獣と知ったとたん、戦い放棄して ナイスガイに変身しちゃいそう・・・(*´艸`)
そんなストーリーもたまにはいいかもしれないですが・・・(笑)
  

あけましておめでとうございます!
訪問が遅くなりましたが、ただいま新年の記事を順に読ませていただきました♪
みんにゃ元気に年越ししたようですね(^-^)
きょーこさんもゴキゲンに飲んだくれ(?)て何よりです♪
わたしも飲める体質だったらな~(>_<)
うらやましいです!
くぅちゃん、可愛らしいのに、確かにこの写真は怪獣ですね(笑)

いやいや!なかなか素晴らしいキャスティングだったと思いますよ!
見たときに大爆笑してしまいましたから~(笑)
くぅちゃん、ほら!敵の親玉はだいたい絶世の美女だから♪
ドロンジョとか…??

ぷふふ!
かわいい!!!
こんな賀状が届いたらうれしいですよ!!!

猫の寝ぼけってかわいいですよね~!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!!!

コメントありがとうございます。

○kyokoさんへ

おお~。まさに、ソレです。
リストカット・・わかりやすい表現だ~
夢の中での出来事だと思うと
怒ったところで覚えてないんでしょうね(笑)
きょーこ

○そらさんへ

誰と戦っていたんでしょうね~
あれは真剣にケンカしてたと思いますよ~
せっかく、そらさんはくぅに
ナイショにしてくれていたけれど(笑)
見せちゃった(笑)
きょーこ
そらさん よろしくね♪
くぅ

○きょっぴいさんへ

こちらこそご無沙汰でした~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
シャーッのあとは気をつけないと
危ないかもしれませんよ~
普段はひっこめてる爪も
出すとコワイですね。
きょーこ

○みか@猫大好きさんへ

「素敵でびっくり」とは嬉しいです~
ありがとう♪
今年も宜しくお願いします。
きょーこ
そーなの くぅ ちょっと 寝ぼけただけなのに
ひどいでしょ!
くぅ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

うれしい!
そうなの・・怪獣なんて ひどいでしょ!
こんな かわいいオトメ つかまえてねっ
かーちゃんさん ありがと♪ だあ~いすき♪
あのねっ おいしくはなかったよ
今度は 味わってみるね♪
くぅ

○三毛猫さんへ

同じことを思っていたんですね~
嬉しいな♪ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
そんな風に目に留まったものから
あたしのことを思い浮かべてくださって
ありがとうございます。
あたしはいつも世話係って言ってますね(笑)
くちびるも痛かったでしょうね~
傷になって残ってはないですか?
きょーこ

○エイミーさんへ

エイミーさん! ありがと!
くぅが 怪獣だなんて ひどいでしょ~
あの いぢわるなおばちゃんに
もっと 言ってやってよ~
くぅ
くぅ怪獣の武器は
笑ったら可愛い光線だったりして♪(笑)
きょーこ

○**めめ**さんへ

正月記事読んでくださって
ありがとうございます~
家でまったり♪なお正月でしたよ~
飲んだくれてはないですけど
適度にいい~感じで(笑)
くぅの怒った顔は怖いなあ~
と思ったら怪獣役に決まってました(笑)
きょーこ

○rinkoさんへ

最初は、くぅだけ怪獣で
男子チームは全員でウルトラニャン
のつもりだったんですけど
ちびのシュワッチだけがどうにも見つからず・・
そんな理由かい!
というツッコミは受け付けておりませ~ん(笑)
きょーこ

○パンダさんへ

ありがとうございます~。
でも・・ねこ友さんたちは喜んでくれても
一般人?の友人は果たしてどうなんでしょうね~(笑)
今年もよろしくお願いします♪
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ