これが お正月です

090101-1.jpg

あけまして おめでとお


でも へいんちは
おめでたくないんよぅ


090101-2.jpg

お正月から
こわいことに なりよるよ



090101-3.jpg
ちびちゃん おかわり


きょーこが ずっと のみよるんよ
だれか 止めてよ~



090101-4.jpg

それが お正月ですよ へいじくん


それに

今日は 寝起きが さんざんな上に
初詣で ひいた おみくじも
さんざんだったそうですよ



090101-5.jpg

かわいそうに

心ゆくまで 飲ませてあげましょうよ


それに ほら

ぼくたちも


090101-6.jpg

おいしいもの もらったじゃないですか




090101-10.jpg
おいし♪


090101-7.jpg
これぐらいで 足りるかよ




090101-9.jpg

ということで

いつもの お正月ですね

なにも 問題ありませんね♪


みなさん 今年も よろしく お願いします



よろしくお願いしま~~~す♪
by 世話係ご機嫌上昇中


関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みなさ~ん!明けましておめでとうございます!
あああ・・きょーこさんは元旦らしいことしてますねぇ~
今日のへいちゃんはちょっとだけ童顔になってるわ(ノ∀`)
みんなも美味しいもの貰って、お正月だねぇ。
赤いお酒が出ないことをにゃんずのために祈りましょうか(笑)
今年もいっぱいよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

そうそう、それがお正月なんだよ(^^)

おっと、あけましておめでとうございます!
寝起きがさんざんでも、おみくじがさんざんでも、
こうやってなぐさめてくれるにゃんずがいれば、
それが一番の贅沢・・・♪
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとー☆
すっかりできあがってますかぁー
おいしくお酒が飲める身体があるってのが
一番幸せってなもんです
サムママも猫たち&おっちゃんの冷たい視線?を浴びながら
酒とお友達になってますよ
っていうかこれしか楽しみがなくって・・・
今年ものんべ仲間として(勝手に仲間にしてすまん)
よろしくお願いいたします

PS.へいちゃんにはまだオトナの事情がわからないのね~

あけましておめでとにゃん♪
飲まずにいれないきょーこさんなのよね~。
そこに、酒がある限り!ね♪

今年も、よろしくおねがいします。
みゃあちびないろへいじくん~。
あっ、母屋のくぅちゃんもね~。

きょーこさん、きんがしんねん!!ことしもよろぴく♪

ほろ酔い(どころじゃなかったりして・・・)きょーこさんの犠牲猫は??(笑)

ちびちゃんの「かわいそうに・・・」みゃあくんの「これくらいで足りるかよ」
サイコー(゜∇^d)
今年も楽しい子のブログで癒されたいです♡
マイペースでノンビリ気ままに・・・私か?(^▽^;)
今年もぼちぼち頑張りましょうd(=^‥^=)b ニャッ!

あけましておめっとうにゃ~ん(=^^=)
へいちゃん、お正月を満喫してますねぇ~^m^
兄ちゃんズはもう慣れたものですにゃ。(* ̄m ̄)プッ
きょーこさんは呑まないと1年が始まらないんだって!
寝起きとおみくじかぁ~ ワチシは初詣いけてないっす(;^_^A
ニャンズ抱いて寝たら全てOKになってるさ!

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)
皆さん&皆ニャンにとって素敵な1年になりますよ~に♪

ひそかにみゃぁちゃんファンでしたが、へいちゃんが家族の一員になってからは、へいちゃんがきになる~おちびです(^^)

あけましておめでとうございます!

いつもみんなの楽しい日記に癒されてました。
今年も楽しませてくださいね~。
きょーこさんが暴れたって良いじゃないですか。
それだけキミ達に甘えているってことだから。
オバちゃんだって、甘えたいよぉ~(涙)

というわけで、今年も宜しくお願いします♪

きょーこさぁん♪
よっぱらってますかぁ~~(*´艸`)
・・・じゃなかった、ご機嫌さんですかぁ~~~(o^-^o)
お正月ですものねっ♪
飲んで笑って また飲んで・・・・・ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
思いっきり楽しんじゃってくださいねっ!!

にゃんずも なんだかんだ言いながら HAPPYなお顔のきょーこさんと一緒にいるだけで 超HAPPYだと思いますので。。。。。(*´艸`)

今年も 昨年以上に どうぞ仲良くしてくださいませね~☆彡

きょーこさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね(^o^)

きょーこさん、初詣でひいたおみくじが
散々だったって本当ですかぁ?
実は私も散々でした~(T_T)

でも、にゃんこがいると元気もらえますよね。

今年1年、きょーこさんにとっても
にゃんずたちにとっても、たくさんの素敵なことが
ありますように・・・。

そうそう、うちのこなつからへいちゃんに伝言です。
今年も元気にハッスルしましょ♪だそうです(^^;)

コメントありがとうございます。

○そらさんへ

そらさん、せっかく祈ってくれたのに
出ちゃったかも~赤い酒(笑)
い~の♪い~の♪お正月だから~♪
今年もよろしくね~
きょーこ

○がるまあさんへ

でしょでしょ~
これがお正月ですよね~♪
寝起きが良ければ、おみくじが良ければ
もっともっといいんだけど~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!
きょーこ

○サムにゃんさんへ

そうですね~
おいしくお酒が飲めるってことは
幸せなことですね~
よ~し!今年も飲むぞ~!なんてね♪
でもね・・・サムママさんのお相手には
不足だと思いますよ~(笑)
今年もどうぞよろしくです!
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

おめでとうございま~す
飲まずにいられない世話係で~す(笑)
そんなにたくさん飲むわけではないんですが
「好き」なんですよね♪
今年もよろしくです!
きょーこ

○み~さんへ

いえいえ~ほろ酔いですよ~
ねこさんたちはみんな寝てます。
寝たふりかもしれないけど(笑)
のんびき気ままにいきましょうね♪
きょーこ

○まりっかさんへ

こうしてみると
兄ちゃんたちは慣れてますよね~
そのうちへいじも落ち着くのかしら(笑)
おかげで1年始まりました(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!
きょーこ

○ちびさんへ

へいじの魔力おそるべし!(笑)
へいじの場合、なにが起きるか
予測不能で気になりますよね!
今年も楽しい日記書いてくれるかな(笑)
今年もよろしくお願いします。
きょーこ

○カゴメちゃんのかーちゃんさんへ

やだ~~
暴れてなんかいませんよ~~~ガオ~(笑)
みんな大げさに日記に書くものだから
困っちゃうわ~♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
きょーこ

○エイミーさんへ

はあ~~い♪ご機嫌さんで~~す♪
飲んで笑って食べて寝て
むふぅ~♪(笑)
ねこさんたちの幸せのため
世話係がんばってます(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!
きょーこ

○ちびにゃんさんへ

そうですね~
散々でもみんなとゴロゴロしてたら
忘れられる!特に飲んじゃえば♪(笑)
おみくじなんて気にしな~~~い♪(笑)
今年もどうぞよろしくです!
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ