2008年 MVP発表!

2008年
いちばん活躍したのは

なんといっても



THE KING OF KY
記事:空気を読めないって素晴らしい!から


この方、へいじでしょう。


魅力なのか魔力なのか分からない
その独特な持ち味に


081229-2.jpg


081229-3.jpg

ちびも


080526-6.jpg
記事:あんちゃん だあいすき♪から


みゃあも

目尻下がりっぱなし
え?下がってない?(笑)


いつも ひっつきもっつき の彼らを
次はあたしの番かしら♪ と
ただただ指をくわえて見ていた世話係でした。


そして、空気を読めないって素晴らしい! と
改めて思ったのは、ないろとのことです。

誰ともくっつくことがなかったないろが
へいじの歩みより・・へいじに押し切られ?(笑)


081204-2.jpg
記事:おなか痛かったん?から


このように
一緒に寝る姿が見られるようになりました。

冬の天使がかけた魔法 では
奇蹟の4ショットも見せてくれました。


いつもは
悪さばかりしているへいじを怒ってばかりですが
へいじには本当に感謝しています。
もちろん、へいじにも「ありがとね♪」って言うんですが

通じているのかどうか・・・



081124-4.jpg

あやしいです(笑)





ここからは、
世話係が2008年を振り返ります。
けっこう長いかも(笑)

 ↓







世話係の今年2008年を振り返ってみると
よく遊んでよく笑った1年だったように思います。
家族や友人との旅、友人たちとのバカ騒ぎ、
そしてブログで知り合った方々とも
ネットを離れて交流できる機会に恵まれました。
あたたかい感情の渦の中に穏やかに身を置けたことを
嬉しく思うし感謝しつづけた1年でした。
その反面、実は・・・学生時代からの親友との間に
溝が出来てしまったように感じています。
1年というものは、やはり悲喜こもごもなものですね。



覚え書き
3月  おみやげ おみやげ うれしいな♪
5月  大満足の るすばん隊?
6月  初ミステリーツアーin 高松
9月  楽しい旅をありがとう♪
10月 ごはんがおいしくなるかなあ
11月 ミステリーは食いだおれ
12月 ミステリー企画ただいま開催中(笑)



ねこさんたちの2008年は
みんな割と健康に仲良く過ごせた1年だったように思います。
みゃあ、ちび、ないろはシニアの域なので
気になることは色々あったりしますが
今年は問題が表面化することなく穏やかに過ぎていった
という感じです。
残念ながら、きりきりは旅立ってしまいました。
そして多くの友人の家の子が旅立っていきました。
本当に多くの可愛いコたちが・・・
ねこさんを通じて笑いあうことは多かったけれど
哀しみも多くあった1年でした。
改めて今年旅立っていったみんなに
よく頑張ったね、お疲れ様。
そしてありがとうと伝えたいです。
向こうのみんなであたしたちのこと「あいかわらずだねぇ~」
だなんて笑いながら見ているでしょうか。


きりきり
みなさん ありがとう



あっち(母屋)はくぅひとりになってしまい寂しそうですが
素敵なレディーになりましたよ♪


081223qoo1.jpg
ステキなクリスマスを♪


ブログに関しては
この1年、とにかく不精に尽きました。
そんな不精者のブログにも
コメントを残してくれるあたたかい人たち
いつもありがとう。
そして、姿は見えないけれど
気配は感じています。
ねこたちの日記を楽しんでくださってる人たちの存在。
見てくれてありがとう。

ブログのやっていき方、存続については
時々自問自答しますが辿りつくのはいつも
好きなことを無理なく。
という自身の我がままなこのスタイルです。
これからも付き合ってやろうという方は
好きな形で無理なく
お付き合いくださいね(笑)

ぼすカメラマンも頑張ってね~(笑)



皆さん、今年も1年ありがとうございました!
皆さんのところへは年末から年始にかけて
ご挨拶に伺わせていただくつもりです。
気長にお待ちいただければ幸いです(笑)

えー。1日早いですが(笑)
良いお年を♪


やってくる新しい年
病気と闘ってるコたちと家族
そしてすべての人に
少しでもたくさんの笑顔がありますように




関連記事

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

今年はきょーこさんに会えて本当に嬉しかったです♪
時間が短かったのは心残りですが
それは又リベンジ有りということで(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

へいちゃんのお陰での奇跡の4ショット!
羨ましくて羨ましくて指をくわえて見ていましたよ!
うちのKYは本当にただのKYの役立たずかも…(涙)
みんな来年も楽しませてね~♪

確かに泣き笑いの1年でしたね。
ぼんちゃんに続いてきりきり姐さんまで旅立ったのには相当泣きました(T△T)
でもそれ以上に楽しいにっきを見せてもらいました。ありがとうございました♪
モチロンKYなへいちゃんのお陰も大きいですね~
あの子のKY振りというか、大物振りにはビックラです(笑)
ないろさんまであんなことになるとはねえ。へいちゃんは潤滑油なんですね!
最後のへいちゃんは爺ちゃん?(・∀・)(笑)
来年も、のんびり我がまま更新でいいじゃないですか!
私はストーカーなので付いて回ります( ̄ー ̄)ニヤリ
よいお年をお迎えくださいね。

きょうこさん、ありがとうございました。

今年もいろいろありましたが、来年は、いい年になるように頑張りたいと思います。
頑張ったって、どうにもならないこともあると思いますが
前向きに過ごすつもりです。


ぽちっ逃げばかりですが、来年もよろしくね~~~~~

へいちゃんの天真爛漫の性格に、みんなが笑顔になれるって素敵なことですね。

今年はきょーこさんに出会えることができて
私にとってとても嬉しい1年でした。

家族全員でにっきを楽しく読み逃げしたり(笑)
きりきり姐さんの旅立ちのにっきには
大泣きしたり・・・・
楽しませていただいて本当にありがとうございました。

来年のにっきもどんなことがあるのか・・
心から楽しみにしています。

きょーこさん、よいお年をお迎え下さいませ♪

へいちゃんって和みのオーラ全開だよね♪
へいちゃんがそこにいるだけで空気が和らぐんだよ
みんなに愛されて、へいちゃんは来るべくして
きょーこさんちの一員に加わったんだと思う

そして、気配の者としては(覗き見ばっかで・・・でもいつも見てるよ)
ぼちぼちでいいので、これからもみんなの顔見せてね

PS.今年一緒にお酒を飲むチャンスを逃してしまったことが
   残念だったけど、きっといつか来るよね♪





いつも読み逃げののらこです ^^;
今年も一年(あと1日あるけど)楽しい日記をありがとうございました。
更新されてない日は寂しくて…(自分のことは高い高~い棚の上~)
へいじ君のKYっプリがなんとも微笑ましくて、いや、これは天真爛漫と言うんですよね (^_^)v
来年もも皆さんの日記(お世話係さんのも!)楽しみにしています。
これからもヨロシク、良いお年を!!

今年1年、色んなことがありましたね~
ワチシにとっては絶対忘れられない別れがあったし。。。
きりきり姐さんの後姿は何度見ても胸が痛くなるなぁ~
でも、きょーこさんや色んな方との素敵な出会いもあって。
その中でへいちゃんの存在は周りを暖かくしてくれる
とっても大きくて優しいぬくもりでうれしいなぁ~
なんど助けてもらったか(*^-^*)
色々会った今年、来年は頑張ってる命たちにとって幸せなこと一杯あるといいね(`・ω・´)b

きょーこさん、ありがとうね(=^^=)
来年もニャンズの日記楽しみにしますね。
よいお年を!d=(^o^)=b

へいちゃんの仔ニャンコ時代の写真を見てから、
「世話係の へいじ考察」の
”老け顔にも程がありますへいちゃん”を
未だに見続けているニャンズママです!!(笑)
KYと言われ続けて大きくなったへいちゃん。
でもないろ君がへいちゃんの力でここまでなって、
きょーこさんがビックリする位なんですから、
やっぱりへいちゃんは凄い存在なのです!!
きりきり姐さんの記事を読んでまたポロポロ来てしまいましたが、「ねこがにっきをかきました♪」で
泣いたり笑ったりの日々でした。
こちらにお邪魔してまだ数ヶ月しか経ってませんが、これからもみんなの楽しい日記をアップして下さい!!
良いお年をお迎え下さい♪♪♪

今年は、本当にお世話になりました。
そして、ありがとう。
きょーこさんがいなかったら、私は
今頃、どうしていたことか・・・。
そんな愛を込めて、これからもずっと、
ついていくぞ~!どこまでも、くっついていくぞ~!〈笑)

今年も楽しませてもらいました♪
ブログって、個人的な日記に近いですけど他の人が読むことも考慮にいれているから、随筆みたいなもんですかね。
書いてある事に共感すればコメントを書き合えますしね。
そうしてできる繋がりもいいなって思います。

そしてへいじ君。
キミはKYだけど(笑)みんなの絆になってるのね~。
すごい才能だわ。見習いたいもんですよ。

虹の向こうではきりきり姐さんはじめ、たくさんの天猫達がみまもっててくれますね。
おかげで今年も素敵な一年がすごせました。嬉しい限りです。

きょーこさん、ネコズのみなさん、来年もよろしくお願いします!

きょーこさん、こんにちは♪
今年のMVP、やっぱりへいじくんですね。
この屈託のない笑顔(ですよね♪)に誰もが心を許して
愛されるんですね。ないろくんもへいじくんのことは
可愛い奴め(笑)って思ってるのかもしれませんね。

たくさんの出会いとたくさんの別れがあった1年でした。
浮かんでくるのは感謝の言葉です。
きりきりさん、元気でやっていますか?

ブログは無理せずゆっくりまったりマイペースで続けていければいいですよね。
なんてったって猫ブログですからね~♪
そして来年こそはきょーこさんにお会いしたいです!
瀬戸内海を越えればすぐだもんね♪(^_^)v

きょーこさん、親友だもの、想っていたら
きっとまた分かり合える日が来ると思います。元気をだして下さいね。

きょーこさん(*´艸`)
よく遊びよく笑い・・・それがすべてですよね!(笑)
ステキな1年が過ごせたことに 私も感謝しています・・・♪
ただひとつ ザンネンだったことは きょーこさんにお会いできなかったことかしら・・・(*≧m≦*)
(いつか 必ずお会いしましょうねっ!!)
  
へいちゃん、この世の中でいちばんフシギな子・・・。
ないろくんとのなかよしっぷりには 本当にびっくりでした!
我が家も そろそろ2匹目を・・・と考えなくもないのですが、へいちゃんみたいなコとめぐり合えるといいなぁと思ってます(o^-^o)
  
楽しいお正月をお過ごしくださいませね♪
たくさん笑って たくさん食べて・・・・・ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

きょーこさん、こんにちは。
秋には短い時間ではありましたが、きょーこさんにお会いできたこと
本当にうれしかったし、楽しかったです。
そして、へいじくん…
同じ茶トラで同じ末っ子、うちのKYマロと重ねながら
いつも笑わせていただいています。
来年もたくさん笑わせてくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします。
どうぞご家族で良いお年をお迎えください。

きょーこさん・・・
今年は本当にありがとうございました。
思ってたとおりの、あったかい笑顔のきょーこさんにも
お会いできて 本当にうれしかったです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

○rinkoさんへ

大丈夫!はっちのKYもきっと役に立つから(笑)
相手がももちゃんだから仕方ないのかも~
うちの兄ちゃんたちは単純だから(笑)
あたしもリベンジ楽しみにしてま~す!
きょーこ

○そらさんへ

ストーカーだなんてとんでもない!
いつも楽しいコメありがとです♪
あたしたちと一緒に泣いて笑って
付き合ってくださってありがとうございます。
そうそう、最後のはどう見ても爺ちゃんでしょ(笑)
きょーこ

○ちゃちゃさんへ

あたしもいつも陰ながら
みんなのこと応援しているばかりで
ごめんなさいねっ
いいことたくさんあるといいし
いい年になるといいですね!
きょーこ

○ちびにゃんさんへ

ありがとうございます♪
一家で読み逃げ(笑)光栄です♪
そして一緒に泣いてくださってありがとうございます。
楽しい日記をたくさん書いてもらいたいな
とあたしも思ってます(笑)
きょーこ

○サムにゃんさんへ

気配のサムにゃんさん(笑)
同じく気配のわたくしですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
機会なんて
来なけりゃ作っちゃお♪
って遠いな~北海道(笑)
きょーこ

○のらこさんへ

のらこさん
見てくださってありがとうございます。
あたしも同じです(笑)
ねこさんたちの日記だけでなく
世話係のも楽しみにしてくださるなんて
嬉しい~でしゃばっちゃうぞ~(笑)
きょーこ

○まりっかさんへ

まりっかさんにも悲しい別れがありましたね。
でも本当にシャルルちゃんはしあわせに
旅立っていったと思ます。
時々思い出して声を掛けてあげましょうね。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
きょーこ

○ニャンズママさんへ

へいじの色々顔を楽しんでくださって(笑)
ありがとうございます~。
そしていつもみんなに声を掛けてくださって
ありがとう。
今年は笑って笑って笑いまくりたいですね!
どうぞよろしくお願いします。
きょーこ

○サスケくんのママさんへ

今でも思い出します。
あれからママさん
本当に頑張ってこられましたね
あたしこそ、ついていきますよ~(笑)
よろしくね♪
きょーこ

○和さんへ

随筆か~
響きがステキ♪(笑)
そうですね!
みんなが見守っていてくれるから
こうして笑っていられるのですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!
きょーこ

○supitenさんへ

やっぱり、へいじですよね~(笑)
そうそう。ないろも心動かされるほどに(笑)
瀬戸内海。今年は越えましょ♪
その日までゆっくりまったり
日記をみんなに書いてもらって待ってま~す(笑)
励ましの言葉ありがとう。
きょーこ

○エイミーさんへ

あら~♪
はなちゃんの弟か妹♪
楽しみ~~って気がはやすぎですか(笑)
いつも見てくださってコメントありがとう。
あたしもエイミーさんに会えなかったのが
心残り(笑)でもいつかね♪
きょーこ

○yuraさんへ

KYマロちゃんと一緒に遊んだら
どうなるだろ~めちゃくちゃ?(笑)
あたしたちは遊んじゃった?けどね~♪
今度はもっと長く遊びましょ♪(笑)
こちらこそどうぞよろしくです~
きょーこ

○Bacoさんへ

え?思ったとおりのにやけた笑顔?(笑)
きれいにまとめてくれてありがと♪(笑)
Bacoさん、これからもあたしたちも一緒に
クマちんのこと想わせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
きょーこ
ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ