2013年1月

130131-1.jpg



130131-3.jpg



130131-6.jpg



ちびが、

弟、妹たちと共に

比較的おだやかに過ごせたことに、感謝の

2013年1月です。


この後は

月末在庫整理(笑)




130131-4.jpg

女帝わたる



130131-7.jpg

どっち? へいじ と こった



130131-8.jpg

忙しい月末だからこそ癒されて~



130131-2.jpg

来月もがんばるのにょ~




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

箱マジック♪

また
親ばかだと笑われてもいいので言わせてください。


この おとちゃん


130130-1.jpg

激しく ラブリ~じゃないですか~♪


箱入り娘とは


よく言ったもんです。



箱に入ると やんちゃ坊主


こった まで


130130-2.jpg

やたら可愛い。


すごいぞ、箱って。 箱マジック。




130130-3.jpg

なんだか可愛い。


130130-4.jpg

妙に可愛い。



そこで、

へいじにも 箱に入るよう言ってみたところ


断固拒否されました。



可愛く見えない自信でも

あるんでしょうか。




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

オトコの本気飯

130129-1.jpg

がつがつがつ。



130129-2.jpg

横には へいじ



130129-3.jpg

もひとつ こった





130129-4.jpg

オトコ飯。


キマッタぜ!



がしかし、



130129-5.jpg

お子ちゃま こったの悪いクセが出る。




130129-6.jpg

ごはんの横取り。



他の兄妹たちのはまだいいとして



130129-7.jpg

ちびのを取ろうとするなんて不届き者め。



そんな中



130129-8.jpg

嬉々として食べ入る ちび。



本気飯のときは引きません。



引くのは



130129-9.jpg

およだの糸でござる。




テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

へいじ と わたる

130128-1.jpg

へいの かわいいかわいい わたちゃん♪


どしたんよ~♪ へいじ~♪



130128-2.jpg

やって ほんとに かわいいんやも~ん♪


もぉ~♪ へいじったら~~♪



130128-3.jpg

ばかやね~~♪

はずかしいやんか~♪




130128-4.jpg

わた へいのこと だいすきよ♪




テーマ :
ジャンル : ペット

待ったが言えなくて

平日は こたつむりな彼らも

土日は



130127-1.jpg

ストーブ前で ぬっくぬく♪






130127-2.jpg

ストーブって ほんとうに あたたかいですね♪




130127-3.jpg

こっちゃも すき~





そんなストーブとは全然関係ない話ですが、

先週のちびは体調が様々でした。
早とちりだなんて言われたりもしましたね(笑)


あの後も
実はまた食べられなくなって

シリンジであげた栄養ごはんも
みごと吐き戻してしまったりもしました。




だけど



130127-6.jpg

昨日なんかは絶好調で
1日通してよく食べました。




130127-5.jpg

そしてあたしの膝の上でお昼寝したり

ストーブ前で へいじたちと眠ったり

ご機嫌とってもうるわしい感じだったのに・・・




今日も朝からかなり食べてたんですよー

でも昼に

いきなり吐き始めて今は こたつむり・・


思うに、今回は

食べすぎ??



でもねー

痩せてしまったお爺ちゃん猫が
美味しそうにごはんを食べているのを、止める


その「待った」
なかなか言えないもんです。


テーマ :
ジャンル : ペット

土曜の朝は忙しいんよ

130126-1.jpg

いつになく



130126-2.jpg

真剣な視線の先は




130126-3.jpg

どようびのにゃんこ



130126-4.jpg

気に入ったコをみつけると(?)
身を乗り出し

ぺたぺたと触ってみたりと




130126-5.jpg

大忙しの こった。



いつもは おとも一緒なんだけど
今朝は寒かったからかな
おとは こたつの中でした。




そして土曜日の朝が忙しいのは
どようびのにゃんこを見るから、だけじゃなくて




録り溜めておいた1週間分のドラマを
あたしが見るのに

なぜか付き合うからでもあるのです。





130126-6.jpg

最高の離婚


おとちゃん 超お気に入りドラマ。

1話も2話も
すんごい真剣に見てました。なぜだ?(笑)



130126-7.jpg

とんび


好みの顔なんだろうか(笑)



写真は撮ってないけど

サキ



これも始まると食い入るように見るんですよね~
こわいオンナ めざさないでね(笑)



と、なぜかドラマに興味がある
こった と おと

人間模様、酸いも甘いも知っちゃってどうするのか・・


こわいな(笑)




そして

普段あんまり歌番組は見ない おとちゃんが

じぃーっとじぃーっと見てました。




130126-8.jpg

そのうち踊ってくれるつもり?


そしたら
どようびのにゃんこに応募しよっか♪




テーマ :
ジャンル : ペット

おんな同士 おとこ同士

130125-6.jpg

おんな同士




130125-1.jpg

おとこ同士





今日は写真だけでしつれいしま~~~す

また明日ゆっくりと♪




テーマ :
ジャンル : ペット

おこぼれおやつぱーちー

昨日の ないろの命日


ないろに持たす おべんとを作ろうと
材料を並べていたら

嗅ぎつけたハイエナちゃんたちが
わらわらと


130124-4.jpg

テーブルの「上」に集結。


写真には写っていないけれど
おと、こった、も参加してます。
「テーブルに乗ってはいけない」と教育していないので
こんなときも怒れませ~ん(笑)




で、結果


130124-1.jpg

おこぼれぱーちー開催♪


彼らには「ささみ」をあげたのですが
ちびもおいしそうに食べてました♪





130124-2.jpg

こったくん

ないろさんに ごあいさつしときなさいよ

ごちそうさまも 言っときなさい




ぷい

130124-3.jpg

なんてこった 失礼なやっちゃ

おとちゃんを見習いなさい





130124-5.jpg

ねぇ ないろ

今 君がここにいたら何て言うかな

どんな風に ちびっこたちに接するのか
見てみたいよ


ハムで焼きかつおとかつぶしを巻いたよ♪

ポケットに入れて持って行ってね♪






いただいたコメントへのお返事、滞ってしまってすみません。
近日中にはお返事書かせていただきますね♪

テーマ :
ジャンル : ペット

ないろの命日

130123-1.jpg

今日は
ないろの命日です。





130123-2.jpg

ないろのカラー
黄色のバラをいつものお花に足しました。



こんなことしか出来なくなってしまったんだね。

あとでまた、おべんとも作るね。

出来た頃に取りにおいでね。





130123-3.jpg

若~~~い頃の ないろです。

今から10年前ぐらいです。


ダンディーさよりも
まだまだ可愛さのほうが勝る年頃かな。




nairo030808.jpg

君のその柔らかい身体、毛の感触

こうして写真を見ていると
思い出すなあ。




テーマ :
ジャンル : ペット

食べてますからね♪

きょーこさん はやとちりです

ぼく 食べてますよ




130122-1.jpg

カリカリだって 食べてます


みなさんに 心配かけちゃうから

もうちょっと おちついてくださいね




130122-5.jpg

みなさん 心配かけて ごめんなさい

ぼく 食べてますからね♪







おっかしいなあ~(笑)

昨日なんかは
あんまり食べれてないと思うんだけど

今日の夕方、さっきは
ウェット入れてあげるのが待ちきれなくて
こうしてカリカリを普通に食べました。

しかも
お留守番中のオムツはずしたら
うんちてんこもり~。

食べてないわけないか(笑)




カゴメちゃんのかーちゃんさんの言う通り

もしかしたら本当に
みゃあと ごはん一緒に食べたのかも~~

それでおなかいっぱいで食べられなかっただけ?(笑)





130122-2.jpg

今の ちび




130122-3.jpg

骨格が大きいので
痩せると、より痩せたように見えてしまいますね。





テーマ :
ジャンル : ペット

小さな波だからだいじょうぶ♪

130121-3.jpg

いまいちしっかり食べられない 波(小波)

到来ちう。




130121-1.jpg

だいじょうぶだいじょうぶ

またしっかり
食べられるときがくるから

お休みしてようねー




目が見えないって
慣れたとはいえやっぱり不安だと思うんです。
抱っこすると
安心したように目を閉じるんですよ♪





だいじょうぶ。



130121-2.jpg

ちびちゃんの顔にも

また、うんと食べられるときが来る

って書いてある♪





みゃあの夢を見た朝

起きぬけ、ぼーっと余韻にひたってると

にっこり微笑みながら
あたしにまっすぐ向かって歩いてきた ちび

よかったですね♪

と言ってるみたいな顔でした。


まだまだ好調期が続きそうな運び、
なんだけど
そうはいかないのがよく分からんところですなー(苦笑)



テーマ :
ジャンル : ペット

大好き♪ 豚まん♪

130120-2.jpg

551蓬莱の豚まん と



130120-1.jpg

自家製の
生地にきな粉を練りこんだ豚まん
生地に竹炭を練りこんだ豚まん
のセット


どっちが食べたい?





130120-3.jpg

わたしは こっち♪




なに言ってるの




130120-5.jpg

そっちもかなりおいしそうよ




130120-4.jpg

えっと・・
黒ごま入り?




でもやっぱり

豚まんといったら






130120-8.jpg

コレだな。



ね♪ みゃあちんっ






しかし、なんていうか・・・
妙な事がありまして。



昨日の土曜日は
百貨店の催事に551蓬莱の豚まんが出るっていうんで
買いに行くよって前々から決めていたわけですよ。

昨日の明け方頃、見た夢

みゃあが現れたんです。

みゃあが亡くなってからずっと
せめて夢の中で会いたいと願い続けて
ついに、ようやく現れてくれたのが

豚まんを買いに行く日だなんて

これって笑うとこ?


しかも、夢の中で

会えたのが信じられないあたしが取った行動が

両手で顔を包んでその感触に

「豚まんだ!まちがいない!!」

と撫でくりまわしたという・・


どうしたらいいの、これ(笑)




みゃあ。
若い頃の姿で現れました。

きっちり八割れ
その下は真っ白な顔
らんらんとエメラルドグリーンの目を輝かせ
元気そうでした♪

すごいリアルでびっくりしたなあ。

ほんとに会えたのかな♪
(なんてね)




で、今日20日はみゃあの月命日。

ね?ちょっと妙でしょ♪



テーマ :
ジャンル : ペット

いつまでも お兄ちゃん

130119-1.jpg

ちびのことを
いつも きれいきれいしてくれる
へいじ

優しいコだし
なにより、ちいにーちゃんのことが大好きなんですね。



きれいきれいした後は、たいてい



130119-2.jpg

こうして甘えます。



以前だったら次は

ちびが へいじのことを
きれいきれい、し返してあげていたけど

今の ちびは
しません。

きれいきれいを忘れてしまったのかな



それでも へいじは



130119-3.jpg

ちいにーちゃんに くっついているだけで満足

ちいにーちゃんが いるだけで満足



なんじゃないかな~




130119-5.jpg

この顔見ると

そう思いませんか♪




身体の大きさは逆になったけど
お兄ちゃんはいつまでもお兄ちゃん

ちびにだけは、へいじも
甘えられるんでしょうね。






そんなことを思っていたら
昔のふたりの様子を見たくなって
過去記事探してみるんだけど
いざ探すとなかなかない、というか
記事数1,700もあると(今気付いてビックリ)
探し当てるのも、た~いへん!

そんな中、こんなの見つけました。

いつだって ぼくの弟だから


見てみてくださいね♪



テーマ :
ジャンル : ペット

今日もむしゃむしゃむしゃ♪

みなさんが よろこんでくれたので

ぼく とっても うれしくて


130118-2.jpg

また 今日も しっかり 食べてまっす!



130118-3.jpg

しっかり ふんばって

むしゃむしゃむしゃ♪



130118-1.jpg

おいしいです♪




あたしからも

一緒に喜んでくださって
皆さん本当にありがとうございます。




さて、ここからは



130118-4.jpg

ちびのごはんを気にする こった



130118-5.jpg

横取りする こった




こらー!こった!! やめれーー!!


というブーイングが聞こえてきそうな成り行きです




130118-6.jpg

おっと ちびくん 負けてませんよ



130118-7.jpg

ぜんっぜん 負けてません



130118-8.jpg

ちび勝利。




130118-9.jpg

あきらめの悪い こった




130118-100.jpg

こんなとき 思うんです。


目が見えてないなんてウソじゃないかと。

痴呆の症状は実は演技じゃないかと。




130118-11.jpg

どうなんですかね ちびちやん




おなかを満たした ちびが
この場を離れた後




130118-12.jpg

へいじ わたる



130118-13.jpg

へいじ こった




最後まで



130118-14.jpg

へいじ




そんなだから
大きくなったのか

大きいから
こんななのか

今となってはわかりません




テーマ :
ジャンル : ペット

またちょっぴり増えたかも♪

130117-2.jpg

ぼく また ちょっぴり


体重 増えたみたいでっす♪



130117-3.jpg

すごいでしょ!!





今日は久しぶりに体脂肪計を出してきて
みんなの体重を計ってみました。

まずは、あたしから。

その後順番に抱っこして計り
あたしの重さを引く、という
ものすごっく原始的な計り方でございます。

ちび 3.7キロ
病院できっちり計ったわけではないけど
年末に3.58キロだったので増えてるかも♪

最近、食べれるときの方が多くなりました♪

ちびも気分いいだろうけど
あたしはそれ以上に気分いい(笑)てか、本当にウレシイ♪

皆さん応援ありがとうございます!



ついでなので

若者たちのも発表しておこっかな。


へいじ 7.8
おと  5.6
わたる 5.0
こった 5.1


なんてこった!

こったが わたるを 超えやがった(笑)



以下参照♪


130117-1.jpg

撮り方も悪いんでしょうが

へいじが ゴム鞠にしか見えない・・・



テーマ :
ジャンル : ペット

ひと恋しい季節

昨日も ちらっと 写っていましたが



130116-1.jpg

おとちゃん 近頃

ひとりじゃ ないんです



へいじとなんて


130116-3.jpg

抱き合ってます





130116-5.jpg




130116-7.jpg




130116-6.jpg

わんぱくな おとが

乙女に見える




130116-8.jpg

寒いの苦手だけど

ちょっとバンザイ♪



と、へいじも思ってるにちがいない




テーマ :
ジャンル : ペット

目を閉じて 考えよう

先日から
こったの歩む道の話をしていますが


ふと思ったんです。


こっただって

130113-6.jpg

目を開けているから こんな顔なだけで



へいじみたいに 目を閉じれば

案外 ほげ道 行くんじゃないかと。




で。


130115-1.jpg

目を閉じている こった。



130115-2.jpg

ちなみに これ へいじ。




もういっちょ。



130115-8.jpg

こった。




130115-5.jpg

へいじ。




根本的に違うようでいて

どことなく同じ匂いがするような気が、

今、してきた。






テーマ :
ジャンル : ペット

泣かないで!頑張るけん

130114-3.jpg

どよ~~~ん。。。。





130114-1.jpg

こっちゃんが

へいとは ちがう道いくって ゆうた・・・しくしく




130114-2.jpg

だって しょうがないやん

こっちゃには むりやもん




130114-4.jpg

だって この顔やろぉ

むりよ こっちゃには できんわい




130114-5.jpg

がんばって れんしゅうは してみるけどぉ~







道のりは長いかもね!

130114-6.jpg

だって目標はこれ(笑)




テーマ :
ジャンル : ペット

違う道を歩んでいきます

130113-1.jpg

へいじ と こった



130113-2.jpg

おなじ 茶トラですが




130113-3.jpg

このたび こったは
決めました。




130113-4.jpg

へいじとは 違う道を歩んでいくと。





130113-5.jpg

へいじの ほげ道 を




130113-6.jpg

こったは 歩みません!





テーマ :
ジャンル : ペット

VS どようびのにゃんこ?

130112-1.jpg

わたしのほうが かわいいでしょ!って??


そんなことないわよ

わたしだって 負けてないわよ




130112-2.jpg

・・・あら でも そのボール・・・




130112-3.jpg

いいわね





130112-4.jpg

は~あ・・・ 負けたわ

うちは びんぼーだから 買ってもらえない・・・






びんぼーでもそれぐらいは買ってあげます(笑)

てか、おもちゃ箱にあったような・・・
探してみよっと。

近々 ハッスルおとちゃんが見られるかも~♪




テーマ :
ジャンル : ペット

ただいま密談中

130110-11.jpg

ねぇ~
きょうは なんして あそぶ~?





130110-14.jpg

しぃーっ

あんた わかんないの

おばちゃんが みてるってば






130110-13.jpg

ええ、ええ。

楽しそうな相談 見てますとも聞いてますとも。

で、今日は何やらかす気なのかな~?







130110-12.jpg

やだ なに いってんの♪

きょうは みんなで そうじでもしようかなって
おもってるだけよ♪



(こっちゃ そうじなんか せんし)


(おとちゃん・・・
もうちょっと 上手なうそ ついたらええのに
それは むりがあると おもうな)



テーマ :
ジャンル : ペット

おなかがぺこぺこでっす

きょうは 帰るのが おそかったですね

ぼく

おなかが すいちゃいました


だからかな


130110-9.jpg


ごはんが とっても おいしいです♪





130110-2.jpg

じゃあ おかわり あげなきゃね!




130110-3.jpg

はやく ください




130110-4.jpg

きょうは

いくらでも たべられそうです




130110-5.jpg

おいしいな~



130110-8.jpg

(一心不乱)




130110-6.jpg

はあ~ やっと おちついた気がします




130110-7.jpg

なんですか?

そんなに びっくりして見なくても

このぐらい あたりまえに 食べますよ




いやっ その・・・ よだれ・・・


ま いっか♪






テーマ :
ジャンル : ペット

おべんとう出来ました♪

今日のおべんとうは

ごはんの上にそぼろを乗せて♪ っと




トラそぼろとクロそぼろ 交互に入れましょ♪

130109-1.jpg

あらでも・・・
クロそぼろがなくなっちゃったわ




130109-2.jpg

代わりに キジそぼろにしましょ♪


まあ! なんておいしそお♪


出来たから
さあ、おべんとう袋に入れましょ♪



きゃあ~~~っ!! ひっくり返った~~~!!



ありゃりゃ~

130109-3.jpg

キジそぼろが トラそぼろの上に ずれちゃったあ





でもま、いっか♪  口にいれたら同じだもんね~



130109-4.jpg

おいしさは変わらないし~。




テーマ :
ジャンル : ペット

テレビシッターさん ありがとう

130108-1.jpg




130108-2.jpg




130108-3.jpg




130108-4.jpg




ちっともじっとしていない子供でも


テレビを見ているときだけは大人しい の法則


ここにも適用な~り。




おと と こった。

騒々しい ふたりは 揃ってテレビ好き♪




テーマ :
ジャンル : ペット

やってくれたな もぉー

仕事始めの今日。

仕事を終えて帰宅したらば


案の定といいますか、
それ以上といいますか、

恐れていた以上に家の中が

すんごいことになってまして。



ま。犯人はだいたいこのあたり。



130107-3.jpg

こやつと



130107-5.jpg

こやつ



この顔を見たら
皆さんもなるほどと思うんじゃないかと思うんですが。





このふたり
今、ホントーーーに暴れん坊将軍でして

スイッチ入るともう
どうしようもありません。

元気なのはいいんですけどね。


ははははは。








130107-2.jpg

きょーこぉ

へい・・・止めれんかったんよぅ・・



へいじのなさけな~~い顔見たら
イライラもふっとびます(笑)


もちろん

へいじは ぜんぜん悪くありません♪




テーマ :
ジャンル : ペット

明日からが本番です♪

130106-3.jpg

ごろごろと過ごしてきた冬休みも
今日が最終日。

ほんとの意味で

明日が新しい年の始まりといえるかも。



仕事が始まると、

たとえ5時間ぐらいのパートとはいえ、

ねこさんたちには
彼らだけでお留守番をしてもらわないといけません。






130106-8.jpg

こっちゃ るすばんするー!!



そんなあなたが一番
わたしは心配です。

何かしでかしやしないだろうかと。





130106-5.jpg

しんぱいしないで
わたしがいっしょにあそんでてあげるから





おとさん

それは ×(かける)2  いや、もっと
もっともっと不安です




130106-7.jpg

ちびちゃん
なるべく早く帰って、おむつ換えるから
少しの間しんぼうしてね





130106-1.jpg

へいじが



130106-2.jpg

みんながそばにいるから




130106-4.jpg

だいじょうぶだよね




130106-6.jpg

わたちゃん よろしくね!




ごちゃごちゃ いってないで いってきたら?



そ、そうします・・・


それじゃあ明日からの活力に


さいごは へいじの笑顔で!






130106-96.jpg

と写真をさがすのに笑顔の写真が見当たらない






130106-10.jpg

これが精一杯かわいい系なのが泣ける


・・・がんばれるかな あした





もう既にお仕事してる方も
あたしと同じで明日からだよーって方も
家族を送り出し家事がんばるよーって方も

みんなみんな

頑張りましょうね♪



テーマ :
ジャンル : ペット

へび年にちなんで?

ちびの 元気な様子を
ここ連日見ていただいています、が・・・


実はおととい辺りから食べる量が減ってきて

夜中、昨日の朝などはほとんど口に入っていかず
栄養ミルクでしのいでいました。

その間

コロコロうんちが2コロコロ

半日空けて2コロコロ

みたいな状況だったのが、


昨日の昼前のこと

にゅるにゅるにゅるが2にゅるにゅるにゅる

お出ましになってからというもの

ちびの食欲、上昇気流に乗ってます♪


つまりは ○詰まりで食べられなかったわけで(苦笑)






130104-5.jpg

おなかすっきり! ごはん おいしいでっす♪



て、
こんな話をお聞かせするのもどうかなって感じですが

年を重ねると、

リキむ力もふんばる力も弱くなる

これ現状なのですね。

(おむつをしているので、ゆるいのもまた困るんですけどね~)





今日は
めっちゃ食べて満腹なんでしょうね!



130105-2.jpg

こたつから出てきません(笑)




テーマ :
ジャンル : ペット

どんな所でも一緒です

121230-2.jpg

ON ふかもふベッド


だったり




130105-1.jpg

IN こたつ



130102-2.jpg

THE 晩餐 などは




素敵な全員集合の図だと思うのだけれど






130105-3.jpg


トイレって・・・。





ちなみにこれ

決してトイレの神様などという素敵なものではなく

ただただ

窓から外をながめる順番待ち。


窓位置 おと

タンク わたる

便座上 へいじ

床の上 こった



これが、うちの序列? どうかな~(笑)




ちび。

もう飛び上がったりできないので
順番待ちしているわけではないと思うけど

居るんですよねーちゃんと。

たとえ見えていなくても

ちびはみんなのことを見ていて

事故が起きないよう見守ってくれているんだと

あたしは思います(笑)



テーマ :
ジャンル : ペット

瞳 希望の光

130103-1.jpg

おひさまの光を受けても

その瞳のかたちは殆ど変わらなくなったけど



その表情は一瞬



130103-2.jpg

ちょっと眩しそう。



それに

なんだか



130103-3.jpg

楽しいことでも考えているみたい♪



庭を散歩してた時のことでも思い出してるのかな







目が見えなくなった ちびですが、
光に対して瞳孔は少し反応してるようで



130103-5.jpg

1枚めの写真と比べるとこちらの方が真ん丸。



光は感じている

そうあたしは思っているんですけどね♪


てか時々

見えてるんじゃないかとも思うんです。


病院で先生にそう言うたびに
先生苦笑いで返事に困ってますが。
そしてそんな時に限って無茶歩きして
診察台から落ちそうになる ちび。

やっぱり見えてませんねー
で話が終わっちゃうだよ(苦笑)



テーマ :
ジャンル : ペット

お正月って おいしいんよ♪

130102-9.jpg


こっちゃんに おしえたげる

あのね~

お正月って おいしいんよ♪





さりげなく
へいじに催促されたような・・



いえいえ元々今晩は予定していましたわよ♪




130102-1.jpg

お湯で温めて 準備完了!




130102-2.jpg

さあ召し上がれ♪





130102-3.jpg

好調期ちびくん がっついてます♪



そして

焼かつお初体験の こった



130102-4.jpg

おいしい顔♪



肝心の へいじは


130102-5.jpg

実は こっちの方が好きで




130102-6.jpg

いつものかつぶしに一心不乱。




130102-7.jpg

こちらも おいしい顔♪



よかったよかった。


それじゃ そろそろ




130102-8.jpg

あたしも始めていいですか♪





これが お正月です (2009年)


ぼくたちのお正月 (2011年)



もしかしたら初夢で会えるかな♪

ってちょっと期待してたけど
ないろも みゃあも ちっともです・・・しょぼん。。





テーマ :
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ