ぼす 待ってる

120331-1.jpg

窓辺でぽかぽか

おとちゃんが寝てます。


そっとしときゃいいのに(頭ではわかってる)

つい、このイケナイ手は

どんな顔して寝てるかな~とかって



120331-2.jpg

カーテンめくってみちゃうのねん。。。



だからダメだって(頭ではわかってる)




120331-3.jpg

ほら怒られる。





120331-5.jpg

怒んないで♪おとちゃん





120331-4.jpg

ぼすも居ないし仲良くしようよ






120331-9.jpg

ぃやあ~~~~~!!






120331-6.jpg

ぼす

わたしを おいて

どこ 行っちゃったの?




120331-7.jpg

はやく 帰ってきてね

待ってる


by おと





ぼすの今度の出張はちょっと長くて
ぼすっ子おとちゃん寂しそう。

いつものことではあるが
「ひとり」でいるから余計にそう見える。



ないろもそうだったっけ・・・




ないろのにっき
ぼす がんばって!





このひとたちからは

ぼすに愛を込めて




120331-8.jpg

はあと♪


だそうです(笑)



テーマ :
ジャンル : ペット

男子たるもの

爪とぎを交換しました。



120327-3.jpg

へいじが勢いよく爪を引っかけて
ガリッガリッと、いい音だしてます。


そ。

ここまでは
へいじも使わせてもらえていました。


それがひとたび

付属の「またたび粉」をふりかけてからというもの




120327-6.jpg

お嬢たちに独占され

ぐっと我慢のへいじなのでした。。



なんてこと

ちびなんか



120327-5.jpg

近くに居るってだけで

ラリ中のわたるにラリパンチ!されるし・・・




こんな気の毒な男子たちに

この状況について心境を聞いてみました。





そしたら・・・



120327-2.jpg

ぼくたちは 男の子ですから いいんです!!




と、とても誇らしげに答えてくれました。






裏バナシ(笑)


120327-4.jpg

またたびの匂い嗅いでも無反応なちび。

は、すんっごい 好きだったのにな・・




脱線バナシ♪


120327-1.jpg

ちょっと可愛いへいじ?

プロフィール写真にどうでしょ~♪



テーマ :
ジャンル : ペット

ぼけカワ どっちのモンダイ?

あれからも

ぼちぼち頑張って みてはいる わたしたち




120320-2.jpg

へ~い~じ~





120320-1.jpg

なぁ~~ん??



・・・。

名前を呼びながら撮ったあたしが
悪うございます



それで思い出しました。


みんなの「こんな」顔オンパレード記事があったっけ。


よかったら
懐かしい顔、見てくださいね。


君 近すぎます

鼻チュウの嵐




この2日後にないろが旅立つなんてね・・思いもしなかった。
今日はないろの月命日。ちょっとしんみり。。





テーマ :
ジャンル : ペット

ぼくは反面教師でっす

120320-4.jpg

ぼく

がんばってます



120320-5.jpg

こういうもの

食べないほうがいいですので




120320-6.jpg

食べたら


120320-7.jpg

気持ちがわるくなりますよ

とか



120320-8.jpg

べろんべろん


120320-9.jpg

べろんべろんに

味を 舐め取って




120320-10.jpg

おいしいものじゃない

って 教えたりとか




120320-11.jpg

ぼく 体をはって

教えてるんですよー




ほんとか!?
ツッコミ大歓迎(笑)



テーマ :
ジャンル : ペット

小さくったって お兄ちゃん

120308-1.jpg

ある日の御三方。

(やっぱり おとが不参加形)



120308-2.jpg

大きく成長した へいじと

小さくなってしまった ちび



だけどなんだか


120308-3.jpg

ちびの細腕が力強く見えるのは



120308-4.jpg

兄としての包容力の顕れ

なのかな。




テーマ :
ジャンル : ペット

撮る側撮られる側どっちのモンダイ?

へいじの写真・・・なんとかしようや

と、ぼすが先日から申します。


ぼす的には
わたる嬢ちゃんの写真もいまひとつということで


もっとスッキリした顔のはないのか

と、うるさいのなんの。


なんのことかと言いますと、

左サイドバーの「ごあいさつ」
みんなのプロフィール写真のことなのですが、


じゃあ変えてみようかしらと

わたるの写真は(←)左の写真に変えました。
ついでに、おとの写真も変えました。



しかし肝心のへいじは
ぼすのOKもらえる顔がひとつも見当たらない。

ぼす曰く、


撮る側に問題がある

ということで。

まあ確かに、「ほげへい」を好んで撮る傾向
はありますが

ちゃんとしたのだって撮れるんだから。

撮ってやろうじゃないの。

と頑張ってみました。




長らく文章だけで失礼しました。
さあ、ここからは写真が出てきますよ♪




ぼすのリクエストは

見上げてる顔でこっち向いてるもの。






120305-1.jpg

見上げ・・・



120305-2.jpg

た!



よし!こっち見て!!






120305-3.jpg

・・・。



つ、つぎ頑張ろ




120305-4.jpg

お!いい感じ!!


こっちこっち!こっち見て!!




120305-5.jpg

・・・。


嫌なのかよ~~




そんなこんなで結局、
へいじのプロフィール写真は未だ変わらず。


まあ今後も気長に頑張ってみますが




120305-6.jpg



120305-7.jpg


120305-8.jpg

写真が変わるのは


120305-9.jpg


当分先かも・・・。
 




てか
あたし的には、これも

p-hei1105.jpg

ぜんっぜん「有り」なんだけどな♪
(可愛いじゃないの♪)





テーマ :
ジャンル : ペット

へいじの もひとつの顔?

120302-1.jpg

いつも ひっつきもっつき
仲良し へいじ と わたる


なんだけど・・・




120302-2.jpg




120302-3.jpg

ねぇ ちょっと



120302-4.jpg

放してよ



120302-5.jpg

放してってば~~~!!





120302-6.jpg

                                     うっとり。



やだっ
やっぱり このコ・・・M(えむ)だわ



なんて思っている間も



120302-7.jpg

へいじは わたるを放さない




120302-8.jpg

てか嫌がれば


120302-9.jpg

嫌がるほど



120302-10.jpg

どんどん


120302-11.jpg

ホールドしていってる
(足まで使って)



MなへいじのSの顔?




テーマ :
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ