

ぼす派ですがなにか?

120101o2.jpg

なんでしょうね~ これは




120101o3.jpg

なんでしょう

この「勝ち誇った」ような態度は。





こういう状況

覚えがあります。






081128-1.jpg

にっき ぼくの好きな場所 から





ないろ

にっき 世話係への挑戦状 から







081128-2.jpg

まあ

しあわせそうな顔しちゃって。







ないろ

はいはい。 負けました負けました。




しかし・・・



姿かたちはこんなに違うのに





120101o1.jpg

やること同じって・・・




おと

限りなく ぼす派です。




テーマ :
ジャンル : ペット

ないろ 命日

nai030409.jpg


可愛い 可愛い ないろ。



あれから もう・・・

2年です


テーマ :
ジャンル : ペット

チカラ取り戻して

120114-2.jpg

ちいにーちゃん

へいが


120114-3.jpg

きれいきれい してあげる




120114-4.jpg

わたも してあげる



120114-5.jpg

ちいにーちゃん

元気でいてね




120114-6.jpg

へいらは

ちいにーちゃんが だいすきよ





なんて
献身的にちびのからだをグルーミングしているかと思えば




120114-7.jpg 

すぐに遊びはじめるのが 若人たち





111229-6_20120115141012.jpg

そんな無邪気な弟、妹たちの存在が

ちびに

からだのチカラ きもちのチカラ

活きるチカラを


与えてくれますように







前記事の写真を見て驚いた方もいるように
ちびはずいぶん小さくなってしまいました。

いろんなチカラ 取り戻して

太れ~ ちび

これ以上小さくなるな~ ちび





テーマ :
ジャンル : ペット

久しぶりにおにゅーです

やっぱり



120109-2.jpg

おにゅーって 気持ちいい♪






おとが
すぐ首輪を外してしまうのは

ぼろぼろになってかっこ悪いと思うからかも
ということで



120109-1.jpg

首輪を新調。
(どれが誰のか分かるかな~)



おとちゃん可愛い♪

と乙女ごころをくすぐった結果
今のところ外していません
と言いたいところですが・・・

すでに1回外しました ぁぅ。



今回へいじは

渋く 引き締め効果を狙って 真っ黒。



120109-3.jpg

どうです? 引き締まって見えますか?

(首輪はちらっとしか見えませんが。)




120109-4.jpg

どうだ! 引き締め効果




120109-5.jpg

・・・首輪も負けそな脱力感です




120109-6.jpg

そして わたるも
首輪が見えません。



120109-7.jpg

ちい兄ちゃんと一緒に
後ろから ぱちり。



というわけでこのようなセレクトに。


ちびは16歳の男子なねこさんですが
もうずぅーっと前から
首輪の色は「赤」って決まってるんですよ~

みゃあの「青」 ないろの「豹柄」 とともに。




120109-10.jpg

いちばん左の首輪をしている
ふわふわりんのねこさんを見かけたら
それは ないろかも。



そして



120109-8.jpg

みゃあ。




いつまでもぐずぐずいってたら・・と思うけど
昨日みんなの首輪を選びながら
みゃあの首輪を選ばないことが



120109-9.jpg

さびしかったんよ・・・みゃあ




こうして
1こ1こ乗り越えていくのかな。





テーマ :
ジャンル : ペット

行かなくちゃ!

120104-1.jpg

初売り



コートに ブーツに ふりふりワンピ♪

えっとー それからそれから・・・


ほしいもの いっぱい!


いそがなくちゃ!!




by おと




その前に

首輪をちゃんと付けましょう。




最近すぐに首輪を外してしまうんです
外した首輪をくわえてきて「投げて♪」
なーんて言われた日にゃガックリ・・
実はわたるもよく外します。
てか元々へいじが首輪外しの常習犯だったっけな
妹たち。そうゆうところはマネしないように。




テーマ :
ジャンル : ペット

2012 ごあいさつ

120101-1.jpg

どうもー よろしくです



なんか愛想ない挨拶ですが
コレ撮りたてほやほや元旦4ショット

まさに
偽りない我が家の様子 なう (笑)



まあ
偽りないって言っても



120101-3.jpg

向こうに見える 黒いコ おとを
ひっつかまえて
ベッドに投入したのは人為的だったりするのだけども。



で、ひらひらとモノ振り視線を集め
かろうじて撮った1枚が冒頭のアレ↑



120101-4.jpg


次の瞬間には 解体




まあ
こんな感じ

新しい年1日めを過ごしております。



120101-2.jpg

充実の冷蔵庫と共に♪






今日はいろいろ言わずに・・・おきます(笑)


今年もよろしくお願いします。




テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
