

おひさしぶりっこ

おひさしぶりっこ


111011-3.jpg

わたるです



111011-5.jpg

おとです




111011-7.jpg

おひさし・・・



111011-8.jpg

おひさし・・・


ぶりっこ ほげっこ



へいじです

111011-9.jpg

ほげほげ





長らくご心配をお掛けしていますが
みんなの顔を見て
またひとつ安心していただけたでしょうか
あたしの顔?
あたしの顔は
このコたちの目の前
どんな顔して写真撮ってるか
想像してみてください(笑)


111011-6.jpg


皆さん本当にありがとう





テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

レンズの向こう

今日
仕事から戻ると

へいじが
おいしそーに


111006-1.jpg

寝てた。

あまりに
おいしそーなので
久々写真をぱちり。



111006-2.jpg

そしたら起きた・・・



111006-3.jpg

そして
あくびした。



そんな写真を撮っていたら



視線感じた。



111006-4.jpg

くりんくりんオメメのちびの顔♪



こんな
ちびの顔どれぐらいぶりだろう・・・

うれしい!!

うれしくてたまらない!!



111006-5.jpg

レンズの向こう

目を輝かせて向かってくる ちび。





111006-7.jpg

きょーこさん

ぼくはね

ずっと 待ってたんですよ



111006-6.jpg

きょーこさんが また

カメラを 手に取る日をね!





ちびの
そんな声が聞こえた気がします。






皆さんへの御礼ごあいさつがまだ済んでいないうちに
ブログの更新
非礼すみません。

あまりにも嬉しくて
書きたくなりました。
見てもらいたいって思いました。


皆さんいつもありがとう。



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ほぼ はじめましてでございます

皆さん色々と心配かけてすみません。
そしてあたたかく見守ってくださって
ありがとうございます。

先日も
ちびのことで驚かせてしまってすみませんでした。

このままではいかん
と思ったんでしょうねぇ・・
今日は「ぼす」が書くそうです。
ぜひ読んでみてくださいね。


感想など、ぼすへのメッセージは大歓迎ですが
お返事はたぶん書けないと思いますので
ご了承くださいね。






皆さん

ほぼはじめましてでございます。

本日は、わたくしからちょっとだけお話をさせて頂きたく
おぢゃまいたします。

まず最初に、にいちゃんの件では
皆さんにたくさんの温かいお言葉を頂いたこと
厚く御礼申し上げます。
また、きょーこがなかなかぐずぐずした様子を見せながら
皆さんにご心配をお掛けしておりますこと
心よりお詫び申し上げます。

さて。。。
きょーこですが、その名の通り「愛人」を亡くしましたので
(あれ?順番からいくとわしの方が愛人か・・・???)
一時は「激ヤセした時の宮○りえのよう・・・」と
そのがりがり(プラスしわしわ)ぶりで
周囲をおののかせておりましたが
現在は見た目もぼちぼち肉が戻り
食欲は以前にも増して恐ろしく
横で見ている時は口がぽか~んと開くほどに復活しております。
おまけにその間放っておいたわしの事をやっと不憫に感じたのか
まるでわしの食欲も戻さねば!と気合が入っているかのようで
胃から下っ腹がどんどん成長中で困っております。
(参:わしはスーツのアジャスターを伸ばしました・・・。
   上着の前が閉まっただけでも良し?))

次に、ちび太ですが
最近、ちび太はとても普通に戻ってきました。
実は先日猫たちに留守番を押し付けて
ないろがいなくなって以来久々に2日間留守にしたのですが
(※詳細はまた後日かと・・・)
それが良かったのか悪かったのか
それ以降なぜか足取り軽く、焦点はしっかりと合い
飯の時もスキップとまではいきませんが
りんりんと鈴を鳴らしながら
率先してやってこようとしております。
食欲も戻りつつあり
昨日の朝はへいぢ達とうきうき
窓からバードウォッチングを楽しんでおりました。

わし達がいない間にやつらの間で何かの話し合いでもあったのか
にーちゃん達が「鬼の居ぬ間の洗濯」方法を伝授してくれたのか
詳細は定かではありませんが
確実に良い方向に転びつつあるようです。

やっと網戸の外のセカイを自由に動き回れるようになったのに
自由気ままに楽しく過ごせるはずだっちゅーのに
たびたびこんなかんぢで呼び戻され
まるでにーちゃんが悪い事でもしとるかのよーに
毎晩わしに「きょーことちび太に飯食わせてくれ~」と脅迫され
ちび太たちの心配までしないかんとは
にーちゃんも気の毒と言えば気の毒な話です・・・。

うちは仏教ではありませんが一応区切りだそうですので
そろそろ自由にしてあげたいと思います。
きょーこもちび太たちも、にーちゃんもね。

日記がいつ書けるよーになるか
楽しみにして下さっている皆さんには申し訳ないのですが
それはちょっと横においておかせて頂いて
日々楽しく、前を向いて暮らせるように進んでおりますので
まー少し気長にお待ち頂ければ幸いです。

朝晩冷え込みが厳しくなっているようです。
季節柄皆様ご自愛くださいますよう。
かしこ


追記
本人が書くとどうも極端に思えて
おぢゃまとは知りつつも
客観的な見た目からのご報告を添えた方が良いような気がして
おぢゃま致しました。
ご容赦をば・・・。



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
