

みゃあ 初七日

今日はみゃあの初七日。

これまでに
みゃあにねぎらいの言葉を、
そしてお花を、ありがとうございます。

最後の最後まで皆さんに愛してもらって
旅立ちを見送ってもらえて
みゃあはしっかりと旅立っていけそうです。

というか、すでにもうここには居ませんね~。
身体が楽になった途端に羽が生えたみたいに
ウキウキと飛び出していったみたいです。
精神的にも楽になったんじゃないでしょうか。
だって、あたしときたら
世話係だなんて言ってその実なにも「せん」係。
逆に面倒かけてたぐらいですからねっ
やれやれって今頃どこかで
ほっと息抜いているんじゃないでしょうか。

思い出したようにでも
おべんと食べてくれてるかな。

みゃあのおべんと。サンドイッチにしました。
大好きな味付け海苔2枚で
やっぱり好物の釜揚げしらすとちくわとかにかまを
サンドしましたよ。
おやつ兼保存食のササミも別に。
最後食べられなかったから
今はおなかいっぱい食べてるといいな。
お水もたくさん飲んでるといいな。

みゃあが今
幸せだといいな。




110626-3.jpg

かーちゃんが摘んできてくれた庭の花々と
みよちゃんが買ってきてくれた向日葵たちと一緒に
いきました。



110626-1.jpg

色とりどりの花の中のみゃあ


110626-4.jpg

お~い ぼくは ここだよって感じ?(笑)



綺麗な花と香りに
あたしもとても癒されました。ありがとうございました。




110626-2.jpg

ないろはないろ色だったけど

不思議にやっぱりみゃあはみゃあ色。
(写真ではわかりにくいですけどね)

号泣しながら必死にシャッター切りました。
そんな自分がちょっとこわい



もうすぐ
1週間前みゃあの呼吸が止まった時間がやってきます。
最期苦しまなかったといったら嘘になります。
みゃあにやすらぎがもたらされるよう
今いちど今宵祈りたいと思います。



皆さん本当にありがとうございました。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みゃあ兄ちゃん旅立ちました

今日1時8分
我が家の長男みゃあが
息をひきとりました。

みゃあを愛してくださった皆様
今までありがとうございました。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

幸せな寝顔と女帝のそれから

またまた続きで~す。
(前々記事から見てね♪)




では。


キレた女帝のその後を見てみましょう。






1106122-18.jpg

あんら~~


おとちゃんを舐めてあげてますよ~



そして、おとちゃんも お返し♪

1106122-20.jpg

なんだけども

なんかびみょーに状況が・・・



いやはっきりと状況が

1106122-21.jpg

変わりました。




1106122-22.jpg

へいじ その手はなんだ?



1106122-23.jpg

わたしは ここよ♪


おとちゃんのけなげなアピール



なのに


1106122-24.jpg

なんだよ このふたり・・・



1106122-25.jpg

ちっ

おとちゃん。
舌打ちの使い場所
100%正しいと思います



そしてこれが

1106122-26.jpg

最終形。



一連の流れも吹っ飛ぶようなこのボディー・・・。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

幸せな寝顔と女帝

昨日の続きです~。




1106122-9.jpg

ふたりが寝ている場所へやって来た わたる



さ~てこのあと、どうなるでしょ~






1106122-10.jpg

乗りました(笑)

しかも、おとに。
ていうか、おと「だけ」に(笑)


視点を変えてみると


1106122-11.jpg

こんな感じ。


おとも重かろうに・・・

ひどいやっちゃなあ~ わたるも



1106122-12.jpg

なにか?


女帝ににらまれました(笑)



恐いのでまた視点を変えてみると・・・


1106122-13.jpg

これほどどっかり乗られているというのに
おとの手はしかと わたるに。

おとちゃんイイコ♪



それにひきかえ

1106122-14.jpg

へいじ・・・あんた

わたちゃんの目の前でそんなこと
ようやるわ・・・

恐ろしや




しかし、なんだなあ
恐さより好奇心のほうが勝るってわけで



また、こっち側から見てみる。



1106122-16.jpg

おぉ~ むくれとるむくれとる



1106122-17.jpg

吠えた~~~!!




さあて


1106122-19.jpg

このあとどうなる?


また続きま~す(笑)




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

幸せそうに寝ています

1106122-1.jpg

へいじ と おと


1106122-2.jpg

なんか すっごく幸せそうに寝てます



わたちゃんは?



だいじょうぶ。

1106122-3.jpg

ひとりだけど

十分幸せそうに寝ています



1106122-4.jpg

かわいい お口♪



1106122-5.jpg

夢の中で美味しいもの食べてる?(笑)




なんて超近づいて写真撮ってたら



1106122-6.jpg

わたるが起きてしまいました~




1106122-7.jpg

のびぃ~~~~~



起きて伸びた わたるが
向かう先は



1106122-8.jpg

ここ。

さあ~ このあと どうなるのかな~♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゅ&きりぃ&すぴ日記2

可愛いふたりのちびっこたちの
それからバナシ
にゅ&きりぃ&すぴ日記

第2弾ですよ~♪



5月29日

きりぃちゃんもすぴちゃんも
ぴゃるみさんの膝の上がお気に入りだそうです♪


20110529-1.jpg

「猫専用座布団」

すこぶるご機嫌さんのもよう(笑)



そして
にゅちゃんと一緒のごはんタイム♪


「そろい踏み」

20110529-2.jpg

感涙 です。。



5月31日


「また聖域が消えた」


20110531.jpg

にゅのお気に入りの場所でお気に入りのぶら下げたねこじゃらしの残骸(笑)で
遊ぶふたりに遠慮の二文字はございません。

by ぴゃるみさん





6月1日


20110601-1.jpg

「舐めてあげるねん」



20110601-2.jpg

「幸せのおすそ分け」

ちびっこたちとの距離を
ぴゃるみさんにリードされて悔しい(笑)
だんな様の元にもほおら♪




20110601-3.jpg

「ボク負けそうです」

すばらしく距離が縮まってます!

いやしかし・・にゅちゃん負けてるよ?(笑)





6月2日


にゅちゃんもちょっとおつかれかな。
声が枯れて出にくくなったそうです。


風邪かな?感染源はちびっこら??
ということで
ちびっこたちも健康チェック。

したところが
すこぶる健康体とのことです♪
ふたり共1.1キロ。
先生の見立てでは生後3ヶ月半ぐらいとのこと。
予防接種1回目も終えました。

そして感動秘話!



先ににゅを連れて帰ってから、ちびらを連れていったのですが、
帰ってきたら、にゅはちびらが心配だったらしく
すぐキャリーのところに走って来て顔見て舐めてました。
「チミ、いい子すぎるぅ~」お世話係、感涙ものです。

by ぴゃるみさん


わたくしも感涙です(嬉涙)



それにしても元気なふたり


20110602-1.jpg

「なかなかつかまらんわ」



20110602-2.jpg

「つかまえた」



20110602-3.jpg

「兄ちゃん遊んで欲しいねん。そんな気分ちゃうねんけど」


ああ・・・すてき♪




6月3日


「3分だけ添い寝」


20110603-1.jpg

写真はにゅが寝てるところへ、寝ぼけたすぴがのそのそとやってきて
一緒に寝ちゃいました。
にゅは「なんやこいつ?」ってとまどってましたけど
わずかな時間でしたが一緒に寝てくれました。

by ぴゃるみさん


ぶらぼぉ~~♪



さいごは可愛いこんな姿で♪



20110603-2.jpg

「ぼくのび太」



ふたり
本当にのびのびと楽しく元気な様子でしょ♪

嬉しいです!ホント嬉しいな♪


ではではこのあとの様子は
また今度(笑)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひさしぶりに こっつんこ♪

みゃあにーちゃんが 食べるもの

最近 とびっきり おいしいんです

 

110615-4.jpg

ぼくも すこし わけてもらって

うまうま おいしく 食べてます



おなかいっぱいに なったら



110615-3.jpg

眠くなっちゃいますね~



寝るとき

110615-2.jpg

最近

ひとりの ぼくです


みゃあにーちゃんが 

ひとりで 寝ちゃうからです

さびしいです



110615-1.jpg

みゃあにーちゃん 元気になって

早く いっしょに 寝たいでっす!




そんなこと 思いながら 寝てたら

今日は いつのまにか

みゃあにーちゃんが となりに いました


みゃあにーちゃんと ぼく

そして きょーこさん

頭こっつんこして

いっしょに寝ましたよ♪


ぼくも うれしかったけど

きょーこさんも うれしそうでした!



ちび




みゃあのことでは心配をお掛けしています。
温かい応援メッセージありがとうございます。

さて。
ちびだけでなく世話係も
みゃあ様の恩恵にあずかり
近頃おいしいもんアレやコレ
食べまくっているのですがねっ(残りもの)

あたしの口になんか入らなくていいから

みゃあ様どうぞ独り占めしてちょ!

と思う今日この頃でございます。


ご隠居ハウスからもほとんど出てこず

前みたいに
みんなと一緒に寝ることもなくなりました。

ゆっくりひとりで眠りたい
そんなお年頃のみゃあ様ですが

今日は夜中にしばらくお出ましになられ

ちびと手を取り合い(笑)喜びました。


そんな嬉しいことが1つでも
毎日みつかるといいな♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おとちゃんのヒミツのハート♪

110613-1.jpg

おばちゃん♪


110613-2.jpg

今日は おばちゃんに

いいこと おしえてあげよっか?




110613-3.jpg

だけど ちょっと もったいない

やっぱり やめよっかな~



 
なんてね!




110613-5.jpg

ほら♪




110613-6.jpg

見て! ハート♪




実は昨日の写真にも
おとのお腹のハートが写っていたのですが
気づいた人はいたかな~


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウチポテトな週末

週末は


110612-1.jpg

へいじを背もたれに
映画を観ました。



110612-2.jpg

「へいじ・ほげったー」

2作前と1作前を観ましたが面白かったです♪


あ。ついまちがえました。

ハリー・ポッター でした!



へいじのあとは


110612-3.jpg

おとも転がり



110612-4.jpg

超魅力的!もふもふ背もたれ出来上がり!



110612-5.jpg

おとちゃんの 「愛」あるおなかに
ダイビング~~!!


と思ったら


110612-6.jpg

わたるに先こされた・・・



110612-7.jpg

そんなとこ
へいじに似てきた。(KY)



110612-8.jpg

おとに どけ!と言われ
このあと乱闘に。

どうせなら
世話係が堪能した後に
してほしかったわ。。



ところでタイトルの「カウチポテト」

これって死語ですかね~?




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手当てのじかん

♪ みゃあちゃんの


1106123-1.jpg

しんどいの しんどいの 飛んでけ ♪



1106123-2.jpg

つらいの つらいの 飛んでけ♪



♪ みゃあちゃんに

元気が いっぱい 集まるように ♪



1106123-3.jpg

手・当・て ♪





手当ての歌をうたいながら

マッサージをしていたら




1106123-4.jpg

真剣にやれ



と注意を受けましたの。

あの・・・わたくし
めーいっぱい真剣ですが?


フシがはずれているのは
「よもだ」じゃあ ないのよぅ~~っ





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぼす おかえりなさ~い♪

月曜から出張に出ていたぼすが
帰ってきて


110611-1.jpg

熱烈歓迎の男子ーズ。



ちょっと 暑いけど


110611-3.jpg

ぼく どきません



へいも ぜったい


110611-2.jpg

うごかんも~ん




モッテモテ~のぼすです。

もちろん女子ーズも熱烈歓迎。

あ。女子の写真はありません。
あまりの歓迎ぶりが悔しすぎたため








ご隠居ハウスに巣篭もりみゃあ様 誘導作戦
「ねこ草の巻」



110611-4.jpg

大成功♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

らりらりら~♪

1106102-1.jpg

またたび♪


1106102-3.jpg

またたび♪


1106102-4.jpg

またたび♪



1106102-5.jpg

らりらり~~~




1106102-2.jpg

ら♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ポーズはいろいろだけど♪

へいじが
あんちゃんを

きれいきれい してるんだけど


110609-1.jpg

なにか変。



110609-2.jpg

その足は 要らんと思うのよー へいじ?



ほお~ら


あんちゃんも

110609-3.jpg

不服がお。
ヨダレ垂らしながら(爆)





とは言ったものの




110609-4.jpg

こんなポーズとれとは 言ってないよ?


エクササイズですか~器用だなあ(笑)





なんて
なんだかんだツッコンでごめんね~~




110609-5.jpg

いつも優しい へいじ♪







みゃあのことでは
心配をお掛けしてすみません!

詳しい状況を書かずにいることで
「分からない不安」を
感じさせてしまっているのかもしれません。


どんなときでも

楽しいことを考えて。

楽しく過ごせるように。

ここには
楽しい♪をいっぱい残したくて。




勝手ながらここでは
不調などの詳細を書くのを
極力避けてきました。



そして別の場所で
世話係の日誌を綴ってきました。


それは単に記録として考え
人の目に触れることを考えていません。


なので、
見て面白いものではありませんが
その時々の記録
見てやろうって思われましたら
のぞいてみてくださいね。


世話係が日誌を書きました♪


ショックを与えてしまったらすみません。
でも、どうか
楽しく♪
笑ってください♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おばちゃんの手には気をつけろ

110608-1.jpg

おばちゃんの手をねっ

ぺろぺろ なめてあげたんやけど


大失敗



110608-2.jpg

そのあと じぶんの手 なめて


110608-3.jpg

きづいたの





110608-4.jpg

くさい?



110608-5.jpg

くさいわ これ



まったくもぉ~

わたしの手に くさいの
うつっちゃったじゃない!!




110608-6.jpg

どこで 何したら
こんなにおい するんよ!!



ああ もう たいへんたいへんっ


110608-7.jpg

きれいにしなくちゃ!



それにしても・・・



110608-8.jpg

くさすぎる・・・




110608-9.jpg

ちきしょぉ





そんな わたるに

ごめんね~
だって臭いだなんて知らんかったんやもん
何がついとったんやろね~
ごめんね~

って謝罪撫でをしようとしたところ



ひとこと





110608-10.jpg

さわんないで~~!!


と怒られましたとさ。ははは・・・。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんだかんだいつも

このところ

この方を観察(?)してることが多いので
今日もいきなり


110607-1.jpg

みゃあで すみません(笑)


この時は
腕枕をしてさしあげております♪



110607-2.jpg

あら おとちゃん♪

みゃあの心配して来てくれたの??



110607-3.jpg

いや・・ちがうようね


それは、さっき
みゃあに景気づけにさしあげた


またたびの実



110607-4.jpg

なあ~んだ それ狙いか



110607-5.jpg

えへっ ばれちゃった♪




110607-6.jpg

おとちゃん せっせと
ごまかしちゅう(笑)





でもそのあとは



110607-7.jpg

みゃあにもたれてお昼寝♪





110607-8.jpg



110607-9.jpg

みゃあのまわりは
なんだかんだいつも

にぎやかなんだなあ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手当てという名の・・・

今日は
無駄に写真が多いかも~。お許しを♪






110606-1.jpg

みゃあ~~っちん♪
今日も「手当て」始めよっか~♪



110606-2.jpg

え? 今日も やるの?



110606-3.jpg

そんな言い方して~
ほんとは好きなくせにぃ~



110606-4.jpg

全身


110606-5.jpg

足の先まで 手当て♪



110606-6.jpg

みゃあちんの好きなとこもね♪




110606-7.jpg

まあ たしかに
きもちいいんだけど。



110606-8.jpg

うっかり寝そうに なるんだけど。




110606-9.jpg

さ♪ 内ももも やっとこうね~



110606-10.jpg

血行が よくなるからね♪




110606-11.jpg

なんて言うけど
ちょっと あやしいんだな ここからは




110606-12.jpg




110606-13.jpg

どう おもう?



110606-14.jpg

おなかも マッサージすると
いいんだよ♪


って 言うけどさ





110606-15.jpg

調子にのると すぐ
こんな格好 させたがる



110606-17.jpg

どっかの えろ先生みたいなこと しないの!!



110606-18.jpg
むん。



おっかしいなあ~♪
世話係は真面目に
「手当て」してるんだけどな~♪♪


これは金曜日の夕方の様子なのですが
ちょい、だるそうにしてるとはいえ
顔つきは悪くないでしょ?
ちがう。顔つきは相変わらず悪いでしょ(笑)
なんだけど
そっからめきめき体力落ちてきて
今日はまた、
景気づけに1杯ひっかけてきました。
(皮下点滴ですよ♪)
明日も1杯いく予定(笑)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゅ&きりぃ&すぴ日記1

解禁♪ したからには
サクサクッと今日も続いていってみよぉ~♪

にゅ&きりぃ&すぴ日記
スタートです♪



5月24日


20110524-2.jpg

すぴ 「ボクのやさかい、手ぇ出さんといてくれる!」

きりぃ 「私にも貸してくれてもいいやんかぁ~」



20110524-1.jpg

にゅ 「あのぉ~ボクのだったんですけど・・・」


ト書きはぴゃるみさん作です。

どうですか~?大阪弁のふたりは(笑)




5月25日



この日のテーマは

「ひとりで寝れるもん」


20110525-1.jpg


20110525-2.jpg


一緒に起きて一緒にご飯食べて一緒に寝ていたふたりですが、
おのおの好きな場所で寝ることも増えてきました。

by ぴゃるみさん

そして、それぞれが寝ている場所は
にゅちゃんのお気に入りの場所らしいです。



20110525-3.jpg

この場所だけは取られたくない
という気持ちの表れでしょうか
にゅちゃんが膝の上に乗るのは年に1.2回だそうですが
膝の上で眠ってますね~

そして、きりぃちゃんは
ぴゃるみさんにひっつきもっつき
甘えたさんの予感だそうです♪




5月26日


「上下関係」

20110526-1.jpg

すぴ 
「2段ベッドの上はボクの場所やでぇ~・・・・(*´~`*)。o○ ムニャムニャ」
きりぃ
「天蓋つきベッド(どこが(笑)はお嬢専用やねんから・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯」


「一緒」

20110526-2.jpg

にゅ
「一緒に食べるご飯はうまいやん(○`~´○)モグモグ」←5年ぶり?

きりぃ「・・・・」 無言でがっついてます(笑)


最初は眼中になかったにゅちゃんのことを
ふたりとも認識してきたらしく
ちょっかいを出すようになったそうです。
にゅちゃんも隙を見てはちょこっと舐めたり
自分からからんだりするそうですよ♪
逃げるのも、にゅちゃんだそうですが(笑)




5月27日



20110527-1.jpg

結び付けられたコートのファー相手に
エキサイトのすぴくん。

元はこれも、にゅちゃんのおもちゃだったそうです。
続いてきりぃちゃんもやって来て


「にゃんなん?(なんなん?)」

とひっぱったりじゃれたりしてる間に
勢い余って



20110527-2.jpg

「こける」
きりぃちゃん(笑)



「負けないよ」

20110527-3.jpg

一緒にくんずほぐれつする姿も多くなりました。
ふたりが遊んでいると必ず近寄って見守るようになったにゅです。
激しくおいかけっこしているふたりにはついていけないようですが、
1ヶ所で遊んでいると隙見てぺろっ、隙見てぺんぺんと
こっそり参加しているにゅでありました。

by ぴゃるみさん


すぴちゃんは
白黒というより白&濃い目のグレー(縞模様も出てくるかも)
とのことです。後頭部に白髪もあり(笑)



ここまで、どれも
迎えていただいてから1週間以内の出来事なんですよ~
すごくないですか~!!
もちろん、にゅちゃんが、です(笑)


というわけで
今日はここまで~~






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

五月十三 その後

あれは先月
13日の金曜日でした。

心優しい男の子から預かった
小さな2つの命

なんていうと聞こえはいいけれど
ぶっちゃけ妄想世話係の暴走事件(苦笑)
まわりを巻き込んで、振り回しての
「おうち探し」でしたね。。ハハハ
リンクなどでお世話になった皆さん
その節はありがとうございました。
そしておかげさまで
ほぼ1週間という短期間で
ふたりを迎えてくれるおうちが
みつかったわけですが、

あれから2週間。

実はあたしの元には
嬉しいことに毎日のように
仔猫たちの様子を知らせてくださる
メールと写真が届いています♪
お世話になった皆さんにもご報告を
させていただくつもりでしたが
「お世話係さんたち」に
プレッシャーをかけてしまうといけないので
時期がくるまではと
逸る気持ちを抑えていました。
ひとりで楽しんでてごめんなさいね~(笑)

先週末。
迎えに行かなくて大丈夫ですかね~?
のこちらの問いに


いつでも「うちの子」に会いに来てくださいね(*^.^*)

と言っていただき、これはこれは♪と食いつき(笑)

ついに解禁です♪




20110521-1.jpg

この写真は
お届けしてすぐのものです。

さっきまでそばに居たとは思えないぐらい
すっかりよその子の顔してますよ~



20110521-2.jpg

初めてのお食事タイム

がっついてたそうです。



20110522-1.jpg

翌日には
タワーの最上部
先住猫さんの見張り台まで制覇。


おかまいなしにはっちゃけているふたりに
先住猫さんも押され気味ではありながらも
2日後にはお尻の匂いをかいでみたり



20110523-1.jpg

こんなシーンまで。

感涙。「にゅ」ちゃんありがとう。。

そして、ぴゃるみさんご夫婦
本当にありがとうございます。
このように伸び伸びと過ごすことができて
ふたりはなんて幸せなんでしょう。。

ぴゃるみさんは
コメント欄に時々登場してくださってますが
古くからの猫友さんです。

ふたりの写真を見てから毎日
考えてくださっていたそうです。
鼻くそ(ホクロ:笑)
が良いと言ってくださいましたが
仔猫が与えるみゃあへのストレスを
心配してくださってのことだろうと
ありがたく思っています。
気になりつつ心配しつつ距離のこと考えると
少しでも近い所の方がいいだろうから・・
というメールを見たのが木曜の夕方で
距離なんて関係ないのぉ~♪
と押して(笑)
土曜の午後1時にはお届け完了!
って今思えばえらく迷惑な話だこと(笑)
トイレがまだ?
だいじょぶだいじょぶ♪持っていきますよ~
使用済みの砂付きで♪
てか、うんち&しっこもでしたが(笑)
後にぴゃるみさんはその時の心境を


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って感じでした

と述べられています(笑)

後1週間後だったら多少警戒心も出てきて
慣れるのにもう少し時間かかったかも


とフォローの言葉もいただきましたが(笑)

小さいから
場所が変わったことにもいまいち
気づいてないところはあるだろうけど
やっぱり心から安心して寛げるのが
ぴゃるみさんたちの元だというのは
わかったんでしょうね。
4日目の朝には
布団の中で白黒君が熟睡ですって(笑)
三毛ちゃんはぴゃるみさんの胸の上!
はやっ(笑)

そして、にゅちゃんも優しいコで
4日目にして
寝てるちびっこたちを
こっそり舐めてたそうです♪
アリガトー!!



そーいえば
仔猫たちの名前がまだでしたね!


あ。その前に
我が家での最後の夜の様子を少し。



110521-1.jpg

元気でな



110521-2.jpg

おじいちゃんも げんきでね♪


110521-3.jpg

それぞれのチカラ物々交換ちゅう(笑)


110521-4.jpg

もすこし色っぽくなったら
会いに来いよ!

なんて言ってたりして(笑)



世話係も車の中でごあいさつ。



110604-1.jpg

元気でね♪ じゅうくん♪

元気でね♪ さっちゃん♪


五月十三(さつき・じゅうぞう)お家さがし
↑ 気づいてましたぁ?(笑)
これにて完結♪
本当に皆さんありがとうございました!!


そして今後は・・・

にゅ&きりぃ&すぴ日記

としてお届けしたいと思いま~す♪

あれ今めっちゃプレッシャーかけましたあ~?(超爆)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

世話がやける世話係

みゃあちん♪

帰ってきたらまた
ごはん食べようね~

それまで
ゆっくり寝ててね~


110603-1.jpg

ね♪




110603-2.jpg



110603-3.jpg



わかってるから


110603-4.jpg

はやく行けって



110603-5.jpg

だいじょぉ~ぶぅ~??

心配だなあ






頼むから はやく行ってよ

こっちは
そっちの 遅刻のほうが 心配だ

気になって 寝れやしない

110603-6.jpg

だいじょうぶだから
行っといでって



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ズレてます?

さすがに
へいじにはもう・・

あきましたかねぇ~



110602-1.jpg

これでもぉ?(笑)



可愛い感じのも


110602-3.jpg

ほら♪




可愛いといえば。


きょーこの「可愛い」の感覚は

人と ズレとる

と、よく、ぼすに言われるんですけどね。




どれも みな

110602-4.jpg

あたし的には


110602-5.jpg

可愛いと思うんですけど


110602-6.jpg

やっぱりズレてますかね?



あ。これは





110602-7.jpg

ブレました。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

月初もへいじで

110601-1.jpg


110601-2.jpg

いち。


110601-3.jpg


110601-4.jpg

にぃ。


110601-5.jpg


110601-6.jpg

さん。


110601-7.jpg


110601-8.jpg


110601-9.jpg

よん。



まるで
アクビマシーン。



110601-10.jpg

そして涙目。




あきれた 兄ちゃん


110601-11.jpg

よっこらしょっと


110601-12.jpg

フェイドアウトの巻き・・




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
