

へいも いつか

へいじ

こうやって
そと みよったらね

むこうの ほうに


へいじ

あんちゃんや ちいにーちゃんが
みえるときが あるんよ


そーいえば さっき
あんちゃんら

おとなの ようじ
あっちへ いったねぇ




へいじ

おとなの ようじ って

なんやろかあ?


へいじ

いっしょうけんめい みたけど
へい

わからんかったんよぅ



へいじ

へいも いつか
おとなに なったら

おとなの ようじ するんやろか?



へいじ

どきどきするねぇ~



へいじ



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

1年ぶりだね!

梅花空木(ばいかうつぎ)


更紗空木(さらさうつぎ)


空木


庭の かわいい うつぎたち

また 今年も 会えて


ないろ

うれしいよ



君たちに 負けないぐらい

ぼくも


ないろ

去年より また
立派に なってるかい?


ないろ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

今日は こっちの尻まくら

みゃあ

きもちいいんだよな~


この


ちび

弟 ちびの


みゃあ

尻まくら


みゃあ

あっちのも すきだけどねっ





へいじ

へいじの 尻まくら


でも ま 今日は


みゃあ

こっちにしとこ♪


みゃあ





あんよとおてて

ちびのあんよとみゃあのおてて
同時に手に乗せてみました。

贅沢キブン♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

理想 と 現実

みゃあの開き

暑い


気の毒に・・・

この花のように
ぼくの からだ
干されそうだよ


でもさ


がんばってます

強い ひざしの中
しゃんと 背すじ 伸ばしてる
この花 見習って


きりっ

強い 精神
もちたいものだね



と 思いつつ


目がイってます

グロッキーな ぼく



みゃあ



まだ5月ですけど?
そんな調子で真夏はどうするんでしょ。。
でも、実はあたしもグロッキー気味(笑)
どちらかというと夏は好きですが、
夏バテなんてした記憶もないですが、
だめよっ こんなにいきなり暑くなっちゃあ・・
身体がついてかないってば、ねぇ。
え?それって暑さのせいじゃなくて年のせい?
コホン。
えー。皆さん地方はどうですか?

そうそう。ちなみに我が家では昨晩
エアコンのスイッチが入りました。
ドライですけど・・もうドライです、ハイ。


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あんちゃん だあいすき♪

あたしもふたりがだいすきよ

へいは あんちゃんが だいすきよ


すっごくすっごく好きだから仲間にいれてくれないかなあ

すっごく すっごく すきよ


あたしにも是非聞いてくださいな♪

あんちゃんも へいのこと すきぃ?


まあな、だなんて・・鼻の下のびとるってば

まあな



やだっ あたしにも抱きついて

あんちゃあ~~ん♪


それはないよぅ・・しくしく

ちょっと! きょーこ

あっち いってよぉ~



ふたりして・・いぢわる(泣)

悪いね




(世話係の心の声は写真オンマウス。)


今日もご訪問ありがとうございました♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係の まったり休日

世話係

雨の休日

ベッドにマンガを持ち込み

読書(?)三昧


体勢を変えようと
ふと後ろを振り向けば・・・



ちび へいじ

また このひとたち(笑)

(昨日はこんな感じでした♪)



へいじ

なんと無防備な


どうにもこうにも
湧き上がってくる衝動を抑え切れない世話係



この素敵なねこベッドに


ちび へいじ 世話係

ダイビングゥ~~♪(自分撮りぃ~)


ちょっと、へいじ!
逆向くことないんじゃないっ?ねぇ~
しかも眉間にシワですかい!



目の前には


ちび

ちび~♪ 至福♪

さすが、ちびくんだね~優しいね~


と思ったのは束の間で
いつのまにか、ふたりとも
居なくなっちゃいましたけどねっ



その後ふたたび


ちび

目を開けたまま寝るちび




へいじ

へいじ



そして


ないろ

そんな顔を撮られまいと
必死に起きているないろ(笑)



以上、
世話係のまったり休日の模様でした♪
みんなに元気いっぱいもらったしぃ~
さ!明日からまたがんばろ~!!

ご訪問ありがとうございます。
いつも楽しいコメントや励ましのお言葉をありがとうございます。
皆さんも新しい週元気にがんばっていきましょうね~

遅れていましたコメレス完了でっす!
よろしかったら過去記事も見てくださいねっ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

雨ふりは ねむいねぇ

今日は
久しぶりに ゆっくり遊べるのに
へいじは寝るん? 遊ばんのぉ??


って
きょーこは ゆうんやけど


へいじ

へい

ねむいんよぅ


ちび

ちいにーちゃんも ほら
ねよるやろお


きょーこも ねよ♪




と誘われましたので(笑)
マンガを手にベッドにころ~ん♪


ちび&へいじ

ちびとへいじもやって来てくれて
みんなでころ~ん♪



ところで ちびさん


ちび&へいじ

そのトラ枕
ちょっと貸してもらえませんかあ~



はあ~。やっとゆっくりできてます。

外は雨。ちびの散歩コールもさすがにないし(笑)
部屋でねこさんたちの寝顔を見ながら
ごろごろと過ごす休日もなかなかイイもんですね~。

遅れていますコメレス。今日明日中には書きたいと思いますので
もすこしだけ待っててくださいね~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

うちの応援団

ちび&へいじ

ただいま~


ちび&へいじ

おかえり~



ちび&へいじ

この光景に癒され


ちび&へいじ

よぉし、あと1日がんばろ!



ちび&へいじ

ね♪




ご訪問ありがとうございます。

今日は写真だけでごめんなさいねっ
コメントへのお返事も遅れていますが
お待ちくださいまし~っ


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

まちよるんよ

へい

へいじ

まちよるんよ


あんちゃんたちが あっちから
かえってくるん


へいじ

あんちゃんたち

あっちで おとなの ようじ
しよるんやって

へいは こどもやけん

いかれんのやって


へいじ

やけん
へい

かえってきたんが わかるように
ここで まちよるん


へいじ





みゃあ

大人の用事1(笑)


ちび

大人の用事2



みゃあとちびのお散歩ひもを
このカゴに入れています。
兄ちゃんたちが大人の用事で出かけている間
このカゴに入って待っているへいじです。
いつもではありませんけどね♪

へいじは今のところ、まったく外に出たがりません。
庭の中だけのお散歩といっても何が起きるかわかりません。
たえず緊張しています。
ですので、こちらから連れ出すということはしてません。
兄ちゃんたち大好きへいじは後をついて回りますが、
兄ちゃんたちがお散歩ひもを装着されて
母屋へ出ていくときだけは、見てるだけなんですよ。
大人の用事で出かけている
と思っているへいじなのでした(笑)


先週は体調不調で不定期更新でしたが
今週は多忙で不定期更新のもよう。
いつも気に掛けていただきありがとうございます。
身体は元気になっていますので、ご心配なく♪
というわけで、いただいたコメントへのお返事は
ちょっと待ってくださいね。

それでは今日もご訪問ありがとうございました♪



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

夏に 会ったんよ♪

へいよ

へいね~

きょうは 「なつ」 に

あったんよ♪

夏です(笑)



さびしいねぇ

テーブルの おふとんが ないのは

「なつ」なんやってぇ~


そいで


きもちええんよ

へいらが こーやって ねるんは

「なつ」なんやってぇ~


でねぇ~


なつやって

これが 「なつ」なんやってぇ~

ちょっと なめてみたけど
あんまり おいしくなかったんよ

へいは
もうちょっと おいしい「なつ」が ええなあ

へいじ


間違ったコトを教えたイケナイ世話係です(笑)

それにしても昨日今日と暑くて・・なんなんだ!?
GW過ぎても寒くて片付けられなかったコタツを
汗をかきかき、ついに片付けました。
昨日から変に汗をかき身体を冷やしたせいか
今朝からやば~い鼻水が出ています。
今週末に風邪をすっかり撃退するつもりだったのにね~(苦笑)
なんて言いつつの  スイカです←身体冷えるっちゅうの!

でも明日から頑張っていきますよ~♪
皆さんもね♪
よい1週間を送りましょうね!


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おさんぽにっき

アマリリスであってるかな?

おっきな お花が 咲きました♪


ちびより大きいと思うー

ぼくの お顔より
おっきいかもしれませんね♪


その お花を 見たあとは

いつものように


お約束の光景

葉っぱを 食べました♪


そのあと

いつものように




あれ?肩すかしの光景(笑)

うふふ♪ 吐きませんでしたよ~

ぼくも 吐かないとき あるんです

がっかり~

なんて 言わないで くださいね



今日の おさんぽは
みゃあにーちゃんも 一緒でした♪


風を感じてる?

きもちいい~っ


みゃあは相変わらず寝てるね~

ね♪ にーちゃん♪ 


今日はお休みだからいいよ♪

しばらく
このまま いさせて くださいね♪


ちび

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係のゴ~ルデンタイム♪

おかえりなさい♪

時の流れのスピードが


きれいきれいしてあげますね♪

ふと緩やかになるような




1週間 おわったね~

しょってた荷物を肩から下ろし


ほら♪ いっしょに ころんって しよ♪

床に足ひろげてベタ座りしたような





あした と あさっては おうちにおるん?

金曜の夕暮れどき


おるんやって!

MYゴ~ルデンタイム♪



※写真オンマウスでヒミツの(?)声が♪


わあ~い♪明日明後日はお休みだ~♪
いや~今週は長かったなあ・・・。しかし!
体調不調不定期更新も今週でおしまい!
の予定(笑)の世話係兼編集人きょーこでした。
皆さん。励ましのメッセージありがとうございました。
週末には皆さんのブログへも参上いたしますので
優しく迎えてくださいね~(笑)


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カレの持ち分 ぼくの持ち分

なに?あれ?

ねぇ あそこに 何かいるよっ


と震えれば 抱きしめられ



まだ いるよ?

ちょっと ビックリした顔 見せただけで

きゃあ~っ ないちゃ~んっ
おめめ真ん丸~♪ かあいい~~っ



と 大絶賛


そして


かわいいって?そ~お?

いつのまにか 撮影大会







ぼくだって その気になれば

ま・・・

べつに いいんだけどね



ちなみに ないろは


へいよ わかる?

これ見て びびってたんだ


なにか わかる?

ビニール袋に 入った へいじさ!

良い子はマネしちゃいけないよ!


みゃあ




風邪ひき世話係に皆さん温かいお言葉ありがとうございます!
治ったと思ってもいまいち体調が戻らず、仕事もあるし
とりあえず寝よ!とばかりに引き続き眠り姫生活続行中(笑)
ねこさんたちの写真を撮る枚数も激減につき、今日の写真は
母の日ぱーちーのときの写真です。



へいじ&ちび

ねこさんたちはみんなイイコにしてくれてます♪



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係は ねむり姫♪

みゃあ・ちび・へいじ

このひとたちも
ひたすら寝ていますが

世話係もひたすら寝ていました。

一昨日の晩は10時間。

昨晩は13時間。


みゃあ・ちび・へいじ

春眠暁を覚えず

と言いたいところですが、
どういうわけか

バカが風邪をひいたようです。



そもそも。

土曜の晩の


たこ焼きぱーちー

たこ焼きぱーちーが怪しかった・・・



母の日のお花

お呼びしたお母様方のうち1名は風邪で欠席。

出席者の中にも風邪ひき3名。(ぼす含む)

風邪指数40%

お開き前には、風邪薬がふるまわれました。



まあ、そんなわけで、
ひくべくしてひいた風邪っちゅうわけですが、

暖かいを通り越して暑くなったと思ったら
突然寒くなったり
体調を崩しやすい時期です。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね~。



顔でか へいじ

2枚めの写真とこの写真は撮れたてです。


へいじってば、
でかい顔して真ん中陣取ってます。


って、まぢで

顔でかいんですけど!?

もう仔猫とは
ほんっと呼べませんから(笑)


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

へいじの 椅子

ええやろ~

へいの いす

背もたれも あって
きもちええんよ~



きもちええわい♪

ときどき
横から でてくる 手が

なでなでも してくれるんよ♪


あげんよ

ええやろ~

あげんよ



ひしっ

だって

へいの いすやもん♪


へいじ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

空からの バースデーカード

くぅ

ひと待ち顔の くぅちゃん

あいかわらず
すてきな彼が あらわれるのを
待っているのですか?



くぅ

ちょっと 勝気だけど
かわいい くぅちゃん



くぅ

おねえさんに なりましたね



くぅちゃんも 4才ですものね



おたんじょうび おめでとう

くぅちゃん
おたんじょうび おめでとう




ぼんきち

くぅちゃんの 成長を
いつも 見ていますよ

これからも
元気で かわいい くぅちゃんで
いてくださいね



うちの かわいい お嬢さん
くぅちゃんへ


ぼんきち




くぅちゃんの4才の誕生日に
空のぼんきちくんから届いた
バースデーカードです。

続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

イタズラあんちゃん その訳は

たわわ♪

庭のさくらんぼの木。

昨日見たよりも一段と
赤い実が増えたような気がします。


赤い実をもいで
家の中に戻りました。




みゃあ兄ちゃん 只今仕掛け中

みゃあ> へいじ~ これさぁ

       新しいカリカリ だってさ!



素直に喜ぶへいじ

へいじ> わあ~い♪ うれしいなあ♪



ほくそ笑む兄ちゃん

みゃあ> ふふふ♪

       ほんとのことは ないしょだよ♪



へいじ、意外に冷静です

へいじ> あれ~ あんちゃ~ん

       これ ぬれとるよ?

       こんなに ぬれとったら
       たべても かりかり ゆわんのやないん?

       これ おかしいねぇ~



兄ちゃん 逃げの体勢ですか

みゃあ> てへっ ばれたか!

       でも       


赤いカリカリおいしそうね♪

みゃあ> ほんとに  こんな カリカリが
       あったら いいのになあ




みゃあ兄ちゃんのいたずら。
それは、みゃあ兄ちゃんの願望から始まったものだったようです。


赤いカリカリ。あるとイイね♪ 人気blogランキング


コメントいつもありがとうございます。
お返事少し遅れていてごめんなさい。
すこぅ~し(笑)待っててくださいね♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼくは 知ってました

さくらんぼ~甘かったよ♪

きゃあ~っ

さくらんぼが なってる~~♪




きょーこさんは 大喜びです


昨日はぼすとお散歩したんです

ぼくは 知ってましたよっ

昨日 ぼすと 見たんです♪

ちょっと 得意な ぼくです



ジャスミンさん、案外強烈(笑)

わっ

ジャスミンさんが 咲いてる!




きょーこさんが 驚きの声を あげます


昨日はもう咲いてましたよ

ぼくは 知ってましたよっ

だって
とっても いいにおいが するんですもん♪



知ってたら声を合わせて♪

ちびちゃんっ

この花の名前は何?ってあたしに聞いて♪



きょーこさん

この お花の 名前は
なんて いうんですか?


知らん



・・・紫蘭(しらん)

なんちって♪




この顔はひどすぎるんでないでしょーか

あほくさ・・・



頭かくして尻・・・

ぼくは 知ってました

きょーこさんが それを 言いたくて
仕方なかったこと

付き合ってしまった じぶんが
ちょっと 恥ずかしくて

はっぱの下に かくれたい ぼくです


ちび



人気blogランキング だってそりゃ お約束♪ 言えてスッキリ♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係の 心の温泉

前記事のコメント欄に
supitenさんやぴぃさん・小太郎さんが書いてくださったように


みゃあちび温泉

このひとたちがいる
この場所は

なによりの
あたしにとっての温泉
なのかもしれないな




なんてことを書いたのを
ぼすに見られた暁には


ほお~。んぢゃもう温泉行かんでええね♪

と言われてしまいそうですので
付け加えますと


みゃあちび温泉

この温泉

心は癒してくれるけど

疲れたからだを癒してくれるのは
やっぱ
本物の温泉じゃなきゃね~~~


あ。


ないろ温泉

うちには
こんな温泉も



へいじ温泉

こんな温泉も
ありますけどね♪


世話係兼編集人きょーこ



久しぶりにポチおねだりしてみます(笑)
今日もぽちっとよろしくね♪ → 人気blogランキング

ありがと♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

大満足の るすばん隊?

世話係、1泊2日の旅行から戻りました。


ちび へいじ

ちびとへいじです。

こんな光景を見ると、ほっとしますね。


へいじ

留守中、母屋のかーちゃんにたくさん遊んでもらって
大満足のへいじです。



もう 帰ってきたんですか?

もう 帰ってきたんですか?


ちびの顔にそう書いてあるような・・・

気のせいよね?(苦笑)




さて。皆さんGWを満喫してますか?

わたくし世話係は、有馬温泉へ行ってきましたよ♪

日帰りで。


ええ。1泊しましたよ♪

梅田で。


あまり大きな声では言えませんが
有馬温泉のお宿って

お高いんですのね。

しかもGWです。有馬は日帰り入浴で楽しんで
1泊3,100円。
チープでオイシイ大阪の夜~♪


鶴橋じゃないですよ~

焼肉食べて~


ゆかりのお好み焼き

お好み焼き食べて~


阪神すなっくぱ~く

いか焼き食べて~


阪神すなっくぱ~く

ちょぼ焼き食べて~


餃子スタジアム~

餃子食べて~


プリン博覧会開催中♪

プリン食べて~


もう絶好調~!


ちなみに
コレらを昼から翌日昼にかけて食べたんですよ(笑)



で。

おなかいっぱい有馬へ楽しいドライブゥ~♪


と思ったんですけどね・・・


有馬最寄のインターから有馬温泉までの混みようったら。

2時間。車の中ですわ。


途中、あたしを含め約2名
温泉目指して歩きましたことよ
汗流しながら(暑かったの・・・)


金の湯

金の湯に入るのに1時間待った人もいたってよ?
(あたしたちも30分待ち、入浴時間はほんの10分。)

汗をだらだらかきながら
銀の湯も速攻10分で済ませ

有馬で一番時間を費やしたのは

車中かしら



楽しみにしてた
有馬サイダーに泣き


ありまサイダー

この方意外に炭酸キツイんです


楽しみにしてた
もっふるは、どこにあったのかしらねぇ・・・



そんな有馬。こんな有馬。

これも楽しいおもひで。



さあ!3大名湯も残るは1つ。

今年中には行くわよ~
待ってろ~KU・SA・TSU


ねこブログ、カムバック。
明日からは通常記事に戻る予定です


お付き合いいただきありがとうございました。(笑)



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼくたち るすばん隊

ねこだんご♪

今頃
ぼくらみたいに うまそうな
温泉だんご たべてるかなあ~



ぎゅうぎゅう

こんな時期

混んでる 温泉の中で
こ~んな感じで
ぎゅうぎゅうじゃない?



へいじ でか

家だとさ

こ~んな風に
のびのびできるのにね~



仲良く 留守番してるよ

ぼくたち

おうちが いちばん るすばん隊♪



当記事は予約投稿によるものです♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おすすめ流行スタイル♪

耳だろ 耳

ちまたでは

こんな髪型がはやってるそうな。



そして

最近の リラックススタイルは


横座り?

こんな感じ。



さすが、王子です。



どおよ!

キマってます




当記事は予約投稿によるものです♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

鼻ぺちゃくんと 鼻でかくん

ぷくうっ

鼻ぺちゃ なんて


ぶにゅっ

気ぃに し~ないわ♪


個人的に
ねこさんの顔を
下から見たこの感じ、このアングル
けっこう好きです。


それはそうと。

へいじのおひげ

白いひげにまじって黒いひげがあるんです


右のおひげです

わかりますぅ??


それともうひとつ。



でかでかです

ちびの鼻

でかいです



なんだか今日の記事手抜きっぽ~い
と思ってもスルーでよろしく(笑)

明日から2日間留守にします。
その準備などでちょっとバタバタ。

3月には、3大名湯の1つといわれる下呂温泉に行きましたが、今回は残る2つのうちの1つの湯に浸かってきます。

あっりま~!? お湯が赤いのね~

と湯に浸かってる一行を見掛けましたら
だめよ、きょーこさん
着ぐるみは脱いで入らなきゃ!
と心の中でそっとつっこんで見なかったことにしてください(笑)

留守の間もプチ更新(笑)ある予定です。
みんなの顔を見にきてやってくださいね~。

ではでは いってきま~す!
皆さんもよい休日をお過ごしくださいね♪





ふつうですよね?

大きいですか? ふつうですよね?


ちびくん。その話はもう終わってるって(爆)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

すずらんの香りに包まれて

いい匂いですね~

ぼくたちの おうちに

いい匂いの お便りが 届きましたよ♪


封を あけると



えへへ♪おんなじポーズです♪

すずらんの香りを身にまとった

素敵な すずらんさん


ようこそ♪
ぼくたちの おうちへ


そのあとは ぼくの 予想通り



みゃあにーちゃん 離れませんよ

すずらんさんに かぶりつきの

みゃあにーちゃんです


にーちゃんったら~

ぴっちちゃんのときも こうでしたね

女のひと だいすきな みゃあにーちゃん


そんな にーちゃんが

ぼくは やっぱり すきなんです


ちび


テンちゃん 待ってるよ♪

だって かわいいぢゃん♪


ぴっちちゃん すずらんさん と きたら

今度は テンちゃんだな

楽しみだ♪


みゃあ




すずらんの日の今日。
ロマンチックな風習とは縁がない我が家にも
女神さまがすずらんの香りを届けてくださいました。
ああ・・女神さま。ありがとう。

詳しくは、女神さまのブログを見てくださいね♪
supitenさんの週刊ねこまみれ

supitenさんちは
すずらんさん・ぴっちちゃん・テンちゃん
女のコばかり3にゃんです。
うちの、みゃあ・ちび・ないろと
いつか合コンしてくれないかしらね~(笑)

すずらんの香りに包まれながら
イタイ妄想に励む世話係とねこ1匹なのでした。


supitenさん。こんなんでごめんなさい(笑)
そしてどうもありがとう♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
