気になる あいつ

なんだろう


080220-4.jpg

気付いたら
そばで くつろいでいる


080220-3.jpg

人懐っこく はなしかけてくる



こんなやつ はじめてだ



080220-1.jpg

どうしたものかと
とまどいつつ


なぜか 気になる




080220-1.jpg

こいつ


ないろ


応援クリックよろしくね♪ → 人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

へいじが来てから7ヶ月

以前、へいじが名前を認識していない
と書いたことがあります。

あれから約半年経ちましたが

へいじは
自分がへいじだと認識できました。


へいじ♪

と呼ぶと


カメラ目線 できるんよ!

視線をよこしたり


おへんじ できるんよ!

返事をします


その返事の声ときたらチョー可愛くて
その声聞きたさに
へいじの名前を何度も呼ぶあたし・・・
とぼす(笑)


ふつうに ねこ

姿かたちは大きくなったけれど


そのうち おちるけん のるな!って ゆわれるんよぉ

まだこんな所に乗ってみたりします
(まぢでそのうちエアコンが壁から外れそうで恐怖)



近頃のマイブームは

たのしいんよ♪

玉入れ&玉すくい

どんな遊びか
へいじに説明してもらいましょう!



お水に おもちゃ いれるんよ
いれたら 手ぇで すくうんよ
ぴちゃぴちゃっ たのしいんよ♪
つい こうふんしてね
お水に とびこむんやけどね
たいてい そこで
ちょーこが こわ~い顔して
こら~~~!
って ゆうんよ
おもしろいんよ~♪



おもしろくない!
洗面器がひっくり返って床が水浸しだっつーの!!


そういえば、以前はこんな遊びがブームでした。
過去形なのは、遊ばなくなったからではなく、
遊べなくしたからです。

禁じられた遊び


なんだかんだ言っても
元気なのがイチバンですけどね♪




あんちゃんたちといっしょ♪

みんなにもすっかり溶け込みました




しあわせのたね あたため中

我が家に来て7ヶ月のへいじです。


こう見えて0歳です → にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係を 手玉にとる法

なんぢゃっ この羨ましすぎる光景は!

おい へいじ

振り向いてみろよ!



なんぢゃっ この へいじの まったり顔は!

あんちゃん こ~お?



とっても羨ますぃ~~

いいだろお~



みゃあちんが鬼に見える~~

見せられるだけって つらいだろ?


いつも あなた

ぼくたちには 見せるだけで
自分たちだけ おいしそうなもの 食べてるけど

これからは 山分けだよ!

それが できるなら
こんなこと してあげてもいいけど

どおする?




山分け・・・

しよっかな




心の弱い世話係への応援クリックはこちら → 人気blogランキング

いいえ。私はみゃあくんの味方よ♪クリック → にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

どちらも応援してくださる方は両方よろしくね♪

ありがとうございます!



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係の 羨ましい光景1

あたしも 抱いて!

あたしも 抱いて!!





あたしも 舐めて!

あたしも 舐めて!!






★アダルティーな画像を楽しみにお越しになられた方へ

ガッカリさせてしまってごめんなさい!!


☆ねこさん好きの皆さんへ

あたしも~!!と思ったらば、
ひとつクリックよろしく(笑)→人気blogランキング


ありがと!
ふふふ♪あなたも好きね~(笑)


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係 勝利のキッス♪

ふっふっふ。

見て!


みゃあ と へいじ

こたつに入ってるあたしの膝の上の

みゃあ & へいじ

この写真
世話係目線です←あ。あたりまえか(笑)


こたつのスイッチはオンですのよ~♪

だから
こたつの中はほっかほか♪なんですのよ~♪

なのに
どうしたのかしら~♪
ふたりとも
こんなところにぃ~♪

そんなに
あたしの膝がイイってか~♪♪


こたつさん ごめんね~

ドン! 世話係、こたつに勝つ図

いえ~いっ♪



みゃあちん うしろ頭♪

みゃあちんのうしろ頭でしょ~


へいじ うしろ頭♪

へいじのうしろ頭でしょ~


みゃあちん♪ なでなで~♪

みゃあちん♪ なでなで~♪


へいちゃん♪ うりうり~♪

へいちゃん♪ うりうり~♪


きょーこは嬉しいよ


へいちゃん ちゅっ♪

ちゅっ♪


うかれぽんち♪な世話係に
ぽちっとね♪ → 人気blogランキング


世話係兼編集人きょーこ



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

柔らかな ひざしの中で

みゃあ

柔らかな
冬の ひざし


ちび

優しく
心と からだを あたためてくれる


へいじ

やんちゃ盛りも

つい アンニュイ



ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
 ↓
人気blogランキング


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しあわせのたね 続編

ニャンニャンニャン(2月22日)

堪えられない2並びの日が
今年もやってきました♪
皆さんのおかげで先日はアクセス222222を刻み
めっちゃ、ニャン(2)づいてます(笑)

さて。
昨年の今日、ちびが話してくれた
ねこさんのヒミツのお話「しあわせのたね」
皆さん、覚えていてくださっているでしょうか?
きっと覚えていてくださってますよね♪
この1年。皆さんのおうちのねこさんの
しあわせのたねのあたため姿もたくさん
見せていただきました。
ありがとうございます♪

実は、
このお話には続きがありました。
ちょっぴり悲しく
気を悪くされる方もいらっしゃるかと思います。
そんなときには
こんな風に思うねこさんもいるんだなと
聞き流していただけたらと思います。

それでは こちら↓からどうぞ♪

しあわせのたね ~永遠(とわ)に咲く花~

※別窓で開きます。
 メニューの「永遠(とわ)に咲く花」をクリックしてください



ちびでっす♪あたためてま~す

読んでくださいね♪
BBSにお写真投稿してくださいね♪



ページを作っている最中に出逢った
ある素材屋さんのイラストを使いたくて
別バージョンも作りました←暇ねぇ~と言わないで(笑)
こちらもお時間ありましたら是非♪

しあわせのたね ~永遠(とわ)に咲く花~ 別バージョン



へいも あたためよるよ♪

へいも あたためよるんよ♪


ブログランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっと応援よろしくお願いします♪
 ↓
人気blogランキング


追記です。

本日2月22日から2月29日までの8日間
monotoneのkeiさんのお店「Tissue's Trunk」にて
チャリティーオークションが開催されています。

皆様の愛情を
恵まれないネコちゃんの為に少しだけ分けてください

と「Tissue's Trunk」さんでは2003年より毎年
チャリティーオークションを開催されており
その収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
NPO法人『LOVE&PEACE Pray』へ寄付なさっています。

1点モノを中心に、洋服からおもちゃまで出品されます。
皆様も一度のぞいてみてくださいね♪

↓このバナーからどうぞ♪
'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

222222アクセスありがとう♪

本日222222アクセス達成しました♪

こんなにまで続けてこられたのも
ねこさんたちの日記を読み
見守っていてくださっている
皆さんのおかげです。ありがとうございます。


みゃあちんにご報告♪

みゃあく~ん
222222だなんて嬉しいね♪

みんなに感謝しなくっちゃね!


みゃあちんも ありがと♪

みゃあくんたちも
にっき書き頑張ってくれてありがと♪


聞いてる?みゃあちん

ねぇ~みゃあくん

聞いてる?



ありがとにゃ♪

もちろん 聞いてるさ!

みなさん ありがとう



聞いててくれてよかったけど
寄りすぎてボケてますがな(汗)




ねこブログ冥利につきる2(にゃん)ゾロ目。

このゾロ目をゲットされた方が
なんと!4名いらっしゃいます!

あたしも知らなかったのですが、
カウンターのタイプによっては
複数の方が同じカウントを見ることが
あるんですって♪

マジカルです♪ミラクルです♪

このカウンターにそんな
ステキな魔法が隠されてただなんて!


え~。そんなことなら諦めないで
もう1回見ればよかった~!

と言ってるそこのあなた♪

次回こそ!ゲットしてね~(笑)


4名の方々にはメールを送らせていただきましたので
見てくださいね~返信お待ちしています♪


そして、
ねこがにっきをかきました♪を
応援してくださってる皆さんへ
感謝の気持ちを込めて
改めまして

ありがとう♪

これからもよろしくね♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係 失望する

まずはチェ~ック!
カウンターの数字が222222になってたら教えてくださいね♪
できれば「右クリック→名前を付けて画像を保存」してくださると
嬉しいな♪(2が並んでるところ見てみた~い♪)
それでもって、メールをくださると嬉しいな♪
記念とお礼に、何か贈らせていただきますね!

それでは、本日の本題です。
といっても
今日は、わたくし世話係が書かせていただきます。
ねこさんたちのにっきファンの皆さん
ごめんなさいね~



さて。

バレンタインデーって おいしいね~ という

へいじの嬉しげな日記を先日見ていただきました。


今日はですね
そのバレンタインデーの日の
もうひとつの出来事
(へいじが語らなかった出来事)を
世話係がばっさりイキたいと思います(笑)


あの日。
心優しいくぅちゃん
コッチの男所帯へやって来てくれました。


そして

シャラララ♪素敵にキ~ッス♪

♪バレンタインデーキッス♪
シャラララ♪素敵にキ~ッス♪シャラララ♪素顔にキ~ッス♪


と思いきや


キェ~~~!!

という奇声に家が揺れました。


歌っている場合ではありません


くぅちゃん

くぅちゃんの声?


いいえ。それが・・・


へいじ

坊ちゃんの声でした、残念ながら。

ビビってしっぽ巻いてるし・・・


なんなの?おんなのコ相手にそのビビりは・・
しかも今となったらへいじの方が体も大きいし・・
自分よりちっちゃなか弱いおんなのコに
なんてザマでしょ・・なさけない・・


ちょーこに がっかりって ゆわれた

がっかりだわ・・恥ずかしい


と心底嘆きたくなるぐらい
それはそれはすんごい声だったんですよ・・

ビビりマンへいじめ!



へいじ

普段は大口 開いてる たたいてるのにねっ


ビビりな君も可愛いよ♪ ぽちっ → 人気blogランキング



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しびれるほど 冷たいや

もうすぐアクセス222222!
(カウンターは左サイドバー「じこしょうかいの下方にあります)
踏んだ方は教えてくださいね♪なにかイイコトあるかもよ~!?(笑)

では、今日のにっきです。






これが うまいんだ!

ぼくは 朝

きまって 庭の水を 飲むのだが


なんか へんだ

この日は

少し 様子が へんだった


なんだよ これ

舌に

しびれるほど 冷たい
板みたいなものが 当たって

うまく 水が 飲めない



あ! 氷が張ってるね!



きょーこさんが 楽しそうに 言うので


なに 言ってるの?

ぼくは こう 言った


飲めるようにしてよ~

はやく
飲めるように して




そして 無視された


みゃあ


人気blogランキング


庭のバケツの汲み置き水も凍るような
さむ~い冬。
なんて言ったら怒られるような
もっともっとさむ~い北の国から
なんと!が届きました♪


春色アレンジ嬉しいな♪

北海道のサスケくんのママさんからの贈り物。

ね♪ 春が来たみたいでしょ♪


ママさんが
あたしをイメージしてアレンジしてくださいました。

あたしって春のイメージ?(照)
ウブで可憐な乙女ってかんぢ?(恥)


だったら嬉しいな♪
誰も何にも言ってないけど

ええにおいが するんよ~

へいじに見せたら
しきりに匂いを嗅いでました。

もしかしたら、みかんちゃんの匂いでもした?


サスケくんのママさん。素敵な贈り物ありがとうございます♪

一緒に来てくれたサスケくんもありがとね♪


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

バレンタインデーって おいしいね~

もうすぐアクセス222222!
(カウンターは左サイドバー「じこしょうかいの下方にありますよ!)
踏んだ方は教えてくださいね♪なにかイイコトあるかもよ~!?(笑)

では。へいじくん、よろしく~



バレンタインデーって しっとる?

へいよ♪

ねぇ しっとるぅ?

バレンタインデーって


へいねぇ
はじめてやったんやけどねぇ~


へいの
はじめての バレンタインデー
こんなんやったんよお~

みてね~


ぼしゅのやったわい

あ!ちごた・・・

これ ぼしゅのやったわい


へいたちは こっちよ~♪


だれのか わかるぅ?

どれが だれのか わかるぅ?

(写真をクリックしてね♪答えがわかりますよ♪)








へいはね



なんやろ~このにおい

これやったんやけど~

はじめての においで
ちょっと とまどってしもたんよ~


おいしいわい♪

はじめての 味は
すごく おいしかったんよ♪



あんちゃんたちにも
きいてみるぅ?





ぼくは ちくわです♪

ちびでっす

ぼくは ちくわを もらいました♪


もう とまりませ~んっ

ちくわって おいしいですね~



なに言ってる

かにかま LOVE

おとこは やっぱり これだろ


うまい

うまい

うますぎて ことばも出ない



ハムさま

ああ愛しの ハムさま


待って 逃げないで

やっぱ うまいよ~




まいにち バレンタインデーが ええねえ

あんちゃんたちも
おいしかったみたいやし~


バレンタインデーって おいしいんやねえ~


そしたら
まいにち バレンタインデーやったら ええねえ♪


へいじ


ちくわかにかまそしてハム・・ぷるぷる(震)
兄ちゃんたちの好物はどれも塩分高いものばかり。
とてもじゃないけど毎日なんてあげられませ~んっ
へいじには今のところ基本的に人間の食べ物はあげないので
尚更毎日はだめで~すっ ごめんね~。



人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

世話係の腕を 心配する ねこ

みゃあと あたし 2ショット♪

きょーこさんは

みゃあち~ん
こっち 向いて~


と ぼくに 言うけれど


ねえねえ きょーこさん


そんな腕が 心配だよ

うつりこんじゃってるって


ぼくとしては
そんな あなたの
カメラの腕前が 心配で
気が気でないのだけれど


いいけどね~

あなたは
あいかわらず
楽しそうに 撮り続けていたね


みゃあ


やあ~ねえ~
わざとに決まっているじゃない~
なにげにみゃあちんと2ショット狙ってみたのよん♪

年とると言い訳もうまいぞっと 人気blogランキング


もうすぐアクセス222222
踏んだ方は教えてね♪なにかイイコトあるかも!?

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

空気を読めないって素晴らしい!

先日、こちらの写真と共に
皆さんに問いかけてみました。

誰と誰が 何してるところでしょう?

誰と誰が 何してるところでしょう?と。


いつも、みんなを見守ってくださっている皆さんには
簡単すぎましたね(笑)

ハイ!そうです


ないろ と へいじ です♪

ないろ と へいじ です♪


ないろさん♪ へいが きれいきれいしてあげよわい♪

へいじが
生意気にも(笑)
ないろの毛づくろいをしています。



うそ?信じられな~~いっ


と思われた方は、ないろ通
いえ
ねこがにっきをかきました♪通ですね(笑)


ヒントにもしましたが、
ないろというひとねこさんは
孤独を愛する男


あたしたち家の者も
未だかつて、ないろ
誰かとこんな風にくっついているのを

見たことがありません


そして、ないろに対してこの点は
もうすっかりあきらめていました。


そんなないろ
へいじという新しい風が
奇蹟を起こしました。

こちらもヒントにしましたが、
へいじは
空気を読めない坊ちゃんです

止めれと言うのに・・・

実際このときも
ないろが喜んでいたかというとそうでもなく
ぅぅ・・と唸ったりシャ~ッと怒る場面もあったのですが
へいじはどこ吹く風
なんたって
へいじ自身が風みたいなものですから(笑)

ついに、ないろもあきらめて


もう疲れた・・もう寝るよ・・

寝ることにしたのでした(笑)





世話係的にはこの手に萌え♪

ブラボ~KY!!



THE KING OF KY

空気を読めないって素晴らしい!



へいじが我が家に来て
約半年の出来事でした。


過去記事もよかったら見てみてね♪

へいじ と ないろ

ないろ と へいじの 根比べ


KYへいじにぽちっとよろしく♪ → 人気blogランキング


もうすぐアクセス222222
踏んだ方は教えてね♪なにかイイコトあるかも!?



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

何も言わなくても

ちび



ちび



ちび



今の

ぼくの きもち

わかりますよね?


ちび

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

誰と誰が なにしてる?

080212.jpg

誰と誰が 何してるところでしょう?


今日は手抜き記事かよ!
なんて言わないでぽちっとね♪ → 人気blogランキング


ヒント
孤独を愛する男
空気を読めない坊ちゃんです

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

イヤよ におい と 見る だけなんか

ひくひくっ ええ においが するなあ

なんか ええ においが するなあ

と おもったら


さつまあげ あぶりたて~♪

ちょーこ

こんなん たべよった



においだけやと

ぼしゅの おみやげやって


へいには

においだけ やって



唐芋レアケーキ♪

これも ぼしゅの おみやげ

そいでもって

へい

見るだけ やって



つ~まらん!!


あんちゃんだけやわ

こうなったら

へい

あんちゃんと 生きていくわ


へいを 抱っこしたかったら

へいにも たべさせて!!


へいじ


近そうで遠い222222(左サイドバーにあるよ♪)
ここに来て伸び悩み中・・寂しいの(爆)
ゲットしたら教えてね!こっちはクリックしてね(笑)→ 
人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しあわせのたね あたため中♪ 20080211

さいしょに見てくださいね。
「しあわせのたね あたため中♪」記事について


写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真の右側は上から順に、ねこさんのお名前、ブログ名(管理人様のお名前)、しあわせのたねについてアップしてくださった記事名です。
写真とともに皆様それぞれのしあわせのたねについて語ってくださっています。
ぜひ皆様のブログを訪れてくださいね♪素敵なお話が聞けますよ♪

しあわせのたねのお話へ   ぼくたち わたしたち
   こうして ときどき
   しあわせのたねを あたためています
    (右の3ねこさんをクリックするとしあわせのたねのお話へ飛びます)

しあわせのたね あたため中♪
 モグくん

 ♪猫屋敷♪(ふうまさん)
 最近のモグちゃん!!
 (小さな小さなしあわせのたね
 あたためてます♪)

しあわせのたね あたため中♪
 カイくん

 フクとカイ 家猫修行中
 (yurikicさん)

 しあわせのたね
 (兄弟猫フクくんと一緒に
 暖かな家庭へ迎えられました。)

しあわせのたね あたため中♪
 とらちゃん

 ☆ ねこねこ大行進 ☆
 (けろ吉さん)

 しあわせのたね
 (とらさま あたため中です)

しあわせのたね あたため中♪
 みけこちゃん

 ☆ ねこねこ大行進 ☆
 (けろ吉さん)

 しあわせのたね
 (私もあたためてますわ♪)

しあわせのたね あたため中♪
 ちびちゃん

 ☆ ねこねこ大行進 ☆
 (けろ吉さん)

 しあわせのたね
 (ち~すけもあたためてるょ♪)

しあわせのたね あたため中♪
 まめとらちゃん

 ☆ ねこねこ大行進 ☆
 (けろ吉さん)

 しあわせのたね
 (モテモテまめちゃんもあたため中♪)

しあわせのたね あたため中♪
 きなこくん

 ☆ ねこねこ大行進 ☆
 (けろ吉さん)

 しあわせのたね
 (まめとら母さん見習って ぼくたちも)

しあわせのたね あたため中♪
 いなりくん

 ☆ ねこねこ大行進 ☆
 (けろ吉さん)

 しあわせのたね
 (小さなお手手であたため中♪)

しあわせのたね あたため中♪
 Missyちゃん
 いいコト通信:
 田舎シティーの春夏秋冬
 (えすわいさん)

 しあわせのたね♪あたため中・・・
 (お手手くにゅっ 見えるかしら♪)

しあわせのたね あたため中♪
 つんちゃん&きんちゃん

 ぼくは、ねこのつんちゃん♪
 (つんきんかあちゃんさん)

 しあわせのたね
 (ふたり仲良くあたため中♪)

しあわせのたね あたため中♪
 ならくん

 家猫3匹、猫達に元気をもらって
 (noraoneeさん)

 香箱を組む
 (お空の上でもあたためてるよ)

しあわせのたね あたため中♪
 チヤ~ニャ・コニャンくん

 家猫3匹、猫達に元気をもらって
 (noraoneeさん)

 香箱を組む
 (小さくてもあたためてるよ♪)

しあわせのたね あたため中♪

 ララ♪ちゃん

 ♪花と..猫のいる暮らし♪
 (PANSYさん)


 「しあわせのたね」のおはなし~♪
 (しあわせのたねって知ってる?)

しあわせのたね あたため中♪
 リリィちゃん

 ♪花と..猫のいる暮らし♪
 (PANSYさん)

 「しあわせのたね」のおはなし~♪
 (ふっくふく あたため中♪)



今日もしあわせの花で
いっぱあ~い♪です


他にもたくさん
しあわせのたね あたため中♪


ふうまさん、yurikicさん、けろ吉さん、
えすわいさん、つんきんかあちゃんさん、
noraoneeさん、PANSYさん、
どうもありがとう♪


「しあわせのたね あたため中♪」の写真、いつでも募集中です!
詳細は【こちら】を見てくださいね♪

by 編集人兼世話係きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

一緒は あたたかいね♪

ちび&へいじ

誰かと


ちび&みゃあ

一緒って


ちび&へいじ&みゃあ

あたたかいね♪





テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼす がんばって!

ないろ

ぼく・・・

さびしいの


ぼすが 帰ってこないの・・・


わかってる

仕事だから 仕方ないって



ないろ

ぼくも おとこだから


しっかり 待ってるよ



ないろ

でもね

そろそろ 帰ってきてほしいな



みゃあ ちび へいじ

うん

ぼくたちも そう 思う


ぼす

みんなで 待ってます


ぼす出張中につき
淋しん坊の4ねこ(&ひとり)です



人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

くるりん ちぢこまりん♪

ぼくの 朝の日課の おさんぽ

ぼく

とっても 楽しみに してるのに

今朝は きょーこさんが 言うんです


ちびちゃ~ん
今日は 寒いから
おさんぽ やめようよぅ


って


だめです! 行くんです!!


無理言って
おさんぽ つれてって もらいました


そしたらですね


ちびでっす

お庭の じめんが
ちょっぴり 白くなってたんです



080207-3.jpg

冷たいです!


だから 言ったじゃない
今日は やめようって



きょーこさんも そう言いながら
ふるえてました




080207-1.jpg

お庭の お花さんたちも


080207-4.jpg

ぼくの おしっぽも

くるりん ちぢこまりん♪


さむ~い 朝の できごとでした


ちび


人気blogランキング

もうすぐアクセス222222!
この数字を踏まれた方は教えてくださいね~
ささやかながら何かプレゼントさせていただきます♪

注:おひとり1日1度のカウント設定です。
リロードしてもカウンタは回りませ~ん。


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ふくらんできました

庭の桜の蕾です

庭の桜の蕾です


そして

こちらも



うちのへいじの体です

うちのへいじの体です



世話係の腹は年中ぽんぽこりん♪
 人気blogランキング


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼくは とっても嬉しいけど?

ヘアボールコントロール シニアだい!

ねえ これ どうしたの?


ぜ~んぶ ないろのだい!

ねえ これって もしかして

ぜ~んぶ ぼくの??




そうです。全部、君のです。

嬉しい?





嬉しい顔ってこんな顔♪

うん うれしい!

と~っても♪




1,580円×10 チ~ン

一度に払うと
なんだか高い買い物をしたような気がして
嬉しいんだか悲しいんだか(爆)


でも。1,580円って安いですよね?
とあるホームセンターのチラシに出ていました。
そこは、片道車で小一時間の所にありますが、
ええ。行きましたとも!!
ガソリン代が上がったとはいえ、
定価との差額を考えると行くっきゃありませんってば!
しかも。
ヒルズ製品のメーカー出荷価格改定
発表されていますからね・・・。
あ~あ。何もかも値上がり値上がりって
いやになっちゃう。。

ってグチりたくなるってもんだ(苦笑)


で。

ないろに告ぐ。

食の好みを変えないように。

↑これがイチバン大事だぞ!と 人気blogランキング



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

に~らめっこ し~ましょ♪

あっぷっ








みゃあだよ♪

ぷ~~


おっとっ

カメラに 近寄りすぎたよっ


みゃあ

これぐらいかな?



みゃあ

ねぇ 今 笑った人

どして 笑うのさ



それはね♪
こしょこしょっナイショ話

それはね♪

みゃあが あんまり 素敵だからよ♪




納得なのだ

納得なのだ!


みゃあ


うそ?納得するんだ?(笑) 人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぬくくないときは つめたいんよー

のったら いかん

って ゆわれる ところへ のるんって

へいじ

スリルがあって たのしいねえ~


へいじ

だいじょ~ぶよ!

これねぇ

ぬくいときは あついけど

ぬくくないときは つめたいんよー


へい しっとるんよ♪


へいじ


そんなこと言よったら
いつかはイタイ目見るぞっと →
 人気blogランキング



いつも、ねこたちの日記、世話係の話に
お付き合いくださりありがとうございます。
気付けばアクセスカウンターの数値が20万を
超え、現在22万と少し。
もう少しで「222222」  にゃん×6です♪
皆さん。ご訪問の際には、どうぞ左サイドバーにある
カウンターの数値を見てくださいね。
「222222」を踏まれた方に
何かプレゼントをさせていただきたいと思っていますので
証拠画像とともに申告お願いしますね♪



左から ちび へいじ みゃあ

だれが ゲットしてくれるかな♪

恥ずかしがらないで
そのときは 教えてね♪

みんなで 楽しみに 待ってまあ~す!

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼくの朝の日課

そろそろですか?

きょーこさんが 朝
ここに 来て
顔を 洗うところから
始まります


080202-2.jpg

泡々の お口で

ちょっと 待っててね~♪

と きょーこさん


この 「ちょっと待ってて」が
くせものなんです


080202-3.jpg

今度は きょーこさん
お顔に いろんなものを
塗り塗り 塗り塗り します

また ここで

ちょっと 待っててね~♪

が 出ます


080202-4.jpg

あと
どれだけ 待ったら いいですか?

それにしても

毎日毎日 たいへんですねー


女性のみなさん!

みなさんも こんな風に
やってるのですか?


そして

男性のみなさん!


080202-7.jpg

こうして 待つ身も
たいへんですねー



080202-5.jpg

まだですか?


今度は トイレだそうです

いろいろ 忙しいですね


080202-6.jpg

手 洗うから そこ どいてね~


ついに この言葉が 聞けました

ようやく 終わったみたいです



さっ
じゃあ 行きましょ~か♪

ようやく おさんぽタイムです



これほど 待たされるんですもん

080202-8.jpg

ぼくの おしっぽも

あがるってもんです♪



お散歩から 戻ると
きょーこさんは おしごとへ 行きます



080202-10.jpg

ぼくは やること したので
もう 寝ます

いってらっしゃ~~い♪


ちび


人気blogランキング


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ