

世話係の しあわせな重み2

ある日のできごと。

無心でマンガを読んでいたあたしの膝に


左:へいじ 右:みゃあ

へいじみゃあが乗ってきました。


ひとりならまだしも

ふたりですかい?


左:へいじ 右:みゃあ

重いんですけど?


左:へいじ 右:みゃあ

膝の上 ぎゅうぎゅう です


次第に足の感覚がなくなってきます。

次第にジンジンと不快な痛みに襲われます。


なのに なぜ

こんなに しあわせ 感じるんでしょう


へいじ

君たちには
いつも

しあわせもらいっぱなしです。

ありがとう

世話係兼編集人きょーこ


トイレも我慢した世話係にぽちっとね♪
 ↓
人気blogランキング


過去記事「世話係のしあわせシリーズ」
お時間ありましたら是非♪

世話係の しあわせな朝
世話係の しあわせな時間
世話係の しあわせな重み


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

かーちゃん おめでとう

ほら くぅ
みゃあおじちゃんに ごあいさつ♪



みゃあ と くぅ

ちっちゃいかーちゃんったら
嬉しそうに
おじちゃんと くぅを
くっつけようとするの


みゃあ と くぅ

来なくていいのに
おじちゃんったら 近づいてくるし・・


みゃあ と くぅ

しかも
いきなり くちびる 奪うのよー

しんじらんない!!


みゃあ と くぅ

くぅ
気を失うかと おもったわ


みゃあ と くぅ

その上
耳に吹きかかる 妙な鼻息

くぅ
ほんっと 生きた心地しなかったけど




くぅ

ちっちゃいかーちゃんは
喜んでくれたよね?

くぅねっ

ちっちゃいかーちゃんが 喜んでくれるなら


くぅ

なんでも がまん!


だって この日は
ちっちゃいかーちゃんの
おたんじょーび会


くぅ

ねぇ ちっちゃいかーちゃん

いつも くぅの お世話 ありがとう

おしごと 忙しくて たいへんだけど
くぅ
なるべく いいコで おるすばんしてるから

おしごと 終わったら
くぅのこと
いっぱいいっぱい ぎゅう~~ってしてね♪


くぅ

だいすきな かーちゃん
おたんじょーび おめでとう


くぅ


久しぶりに、くぅちゃんが書いてくれました♪

人気blogランキング
 ↑
応援してくださいねっ

参照:ねこたちの暮らしぶりについて



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

へいじが来てから4ヶ月

へいじが来てから

まだ たったの4ヶ月だというのに


みゃあ ちび へいじ 三色だんご♪

この光景


当たり前なような

でも やっぱり感動してしまう
世話係です


遅れていましたコメントレス
今日させていただきました。
お時間ありましたら過去記事コメント欄
のぞいてみてくださいね♪

世話係兼編集人きょーこ

人気blogランキング
 ↑
いつも応援ありがとでっす♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

リリーちゃんの おでかけ日記

ライトくんのおうちにやって来た
リリーちゃん
日記を書いてくれました♪

ライトくんとリリーちゃんについては
↑のリンクから詳細ページへ飛べます。




リリー

わたち リリーちゃん♪

かーたんと レストランへ いったの~


おいちいな~♪

って ごはん たべてたらね


客:リリー 支配人:みゃあ

ちはいにん(支配人)かちら?


いらっしゃいませ


って やってきてね


客:リリー 支配人:みゃあ

お気に召しましたか?


って きくの




お気には召ちたんだけども

まぢかで みる おかおが
あんまり こわくって

わたち・・・


リリ

いま たべたもの
はきだちちょーになっちゃった


リリー

わたちを 太らちぇて
たべちゃう気?


そんな
ちょっと こわい
レストランでちたけど


リリー

かーたんを まってる あいだ


リリー

わたち

おなかいっぱいで
ねむくなっちゃって

リリー

ねむっちゃったの


きづいたら わたち


リリー

あみの中でちた


やっぱり わたち
たべられちゃうの??

って

ちょっと ドキドキちたんだけど


よかった~♪
わたち ちゃあんと
おうちに かえることができまちた!


リリー

ちょっと こわいけど
ごはんは おいちかったから
こんどは
ライトおにーちゃんと いっちょに
いってみようかなー
って おもいまつ


人気blogランキング
 ↑
わたち がんばって かきまちた!
応援ちてね♪

リリー

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

素直になれなくて

みゃあ

世話係> みゃあ~ちん♪

      ど~お? あったかい~?




みゃあ

ぼちぼちね


人気blogランキング
 ↑
応援よろしくね♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼくに免じて

クツシタ王子

またの名を

ハニカミ王子


ないろ

そんな ぼくに免じて

きょうの にっきは
お休みさせてね♪

ごめんね~


ないろ


参照:ブレイク寸前!クツシタ王子

ぼくの ささやかな 楽しみ

へいじ

おいしそうなものが
こうして 届いたときの常


じゃがポックル

まずは 記念撮影


そして


みゃあ

こうして みせびらかす


においに つられて
舌を 出そうものなら


だあ~め!
これは塩気が強いから食べちゃいけませ~ん



などと のたまう


ならば 見せるな!


そう言いたいところを
ぐっと こらえる 大人な ぼく


そんな ぼくの
ささやかな 楽しみは


みゃあ

庭の草を 食べること


みゃあ

これが なかなか
うまいんだなー


みゃあ


人気blogランキング
こんな ぼくって ねこのカガミだと思わない?


なかなか入手できないという「じゃがポックル」を
サスケくんのママさんが送ってくださいました。
初めて食べましたが、美味しいですね~♪
サクサクの食感といい、後をひきます。
オススメお菓子「甘吹雪」と共に堪能させていただきました。
サスケくんのママさん。ごちそうさまでした♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

だれか あたしを あたためて

きりきり

なんだか
めっきり 寒くなっちゃって

いやあね

こう寒いと


へいじ

こんな風に

だれかに すっぽり
包まれてみたくなるわね


あたしも だれかに
包まれたいわ


きりきり

人気blogランキング
 ↑
応援してくださったら うれしいわ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おしりかじり虫は 今

特に
かわいがっているつもりは ない

どちらかというと

弟ちびのほうが
かわいがっているだろう




なのに なぜ


みゃあ と へいじ

こうまで なつく?


みゃあ と へいじ

なんだ? こいつ



おしりかじり虫
ようやく卒業したと 思って


みゃあ

ほっとしたのも つかの間だった



こんどは


みゃあ と へいじ

ひっつき虫かよ・・・


みゃあ


今日も応援よろしくね♪
 ↓
人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ちゅう するぅ?

左:みゃあ 右:へいじ

あんちゃんに ちゅうー


だあれも みてないと おもったら


左:みゃあ 右:へいじ

ちょーこが みよったんよぉ~


ちょーこにも ちゅう しよっか?


へいじ

人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

瞳の中の世話係

ちび

何かに気を取られ


ちび

何かに心惹かれる


ちび

ねこの瞳



その中に


ちび

あたしがいた。


人気blogランキング
 ↑
人気blogランキング 1日1クリック有効です

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

禁じられた遊び

最近、我が家では


怪奇現象

このような現象が見られます。

ぼすが吸ったあとのタバコの吸殻が
灰皿のまわりに落ちていたり、
いえ、酷いときには床に落ちていたり
するのです。

おまけに、
灰も辺り一面散らばっています。

怪奇です。


この怪奇現象の謎を解こうと
ある日、見張っておりましたところ


怪奇現象の謎が解けました

このような光景を目にしました。


なんですと?



どうゆうわけか
へいじ7ヶ月
タバコの吸殻に興味を持ち
せっせせっせと遊んでいるご様子。


・・・。


どんなに楽しいか
わたくし存じませぬが、


禁止です

その遊びは禁止 です。


と言って分かれば世話がありませんが、
今も楽しく遊び続ける
へいじなのでした。


ついでに言わせていただくと、
ティッシュ遊びも止まりません。

おかげで我が家のティッシュの箱は
すべて逆さまです(↑写真参照)

世話係兼編集人きょーこ

悩める世話係にぽちっとよろしくです。
 ↓

人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

空気を読めない ねこ 2

過去記事「空気を読めない ねこ」では、

にーちゃんねこたちの思惑に気付かず
にーちゃんねこたちを
がっくりさせていたへいじです。


が、
こういうことだけは覚えるのが早い
といいますか・・・

今では


ちび と へいじ

この通り

期待に満ちた目で
なにかを待つようになりました。


そんなへいじ
困り顔のひとがいます。



ちび と へいじ

君が一緒だと
ちくわが もらえないんですけど・・・

byちび


やっぱり空気読めてません(笑)

ちびの大好物はちくわなのですが、
与えている者が言うのもなんですが、
ねこさんには本当は与えない方がいいです。
一度味を知ってしまったちびには
仕方ないにしても、
まだ知らないへいじには教えたくありません。
なので、
へいじが一緒の時は、ちくわではなく
鶏ささみをあげるんです。

ま。
ちびの身体のためには、
へいじが一緒の方がいいかもね(笑)


人気blogランキング
 ↑
今日も応援よろしくね♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

忙しい時こそ ゆったりね♪

みゃあ

人の世界は いろいろ あるようで

だんだんと
いそがし~い時期を
むかえるらしいね

うちの きょーこさんも
カレンダーを 見ちゃあ

きゃあ~っ
今年もあと、こんだけ~!?


って 悲鳴をあげている


なんでも

いろいろ やりたいことや
いろいろ やらなきゃいけないことが
あるらしい


ふう~ん

そんなもん?

みなさんも そ~お?


もし そうだとしたら

みゃあ

そんなときこそ
ゆったりした きもちで
いてほしいな♪


そしたら きっと
いろんなこと
うまくいくと 思うよ~



みゃあ

ね♪


みゃあ


人気blogランキング


みゃあの言葉が心に沁みる
世話係でございます(笑)

なんか、1年のお尻が近づくと
それまでにアレやコレ、しとかないと・・
と妙に焦ってしまう今日この頃。
いえ。
本当にしておかなければいけないことも多々(汗)

そんなわけで、ねこさんたちの日記の編集も
毎日できないかもしれません。
更新も不定期になるかもしれませんが、
ねこさんたちがサボっているわけでは
ありませんからね♪
編集人が悪いのですー(笑)

世話係兼編集人きょーこ



へいじ

そうよ~
へいは まいにち
かきよるんよ~

また いつか よんでね♪

だそうです(笑)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しあわせのたね あたため中♪ 20071113

さいしょに見てくださいね。
「しあわせのたね あたため中♪」記事について


写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真の右側は上から順に、ねこさんのお名前、ブログ名(管理人様のお名前)、しあわせのたねについてアップしてくださった記事名です。
写真とともに皆様それぞれのしあわせのたねについて語ってくださっています。
ぜひ皆様のブログを訪れてくださいね♪素敵なお話が聞けますよ♪

しあわせのたねのお話へ   ぼくたち わたしたち
   こうして ときどき
   しあわせのたねを あたためています
    (右の3ねこさんをクリックするとしあわせのたねのお話へ飛びます)

しあわせのたね あたため中♪
 はなちゃん

 空飛ぶねこ
 (エイミーさん)

 いつでも あたため中♪
 (手がしびれちゃったはなちゃんも
 可愛いです♪)

しあわせのたね あたため中♪
 ヨジちゃん
 Happy Ever After "side B"
 (yojiさん)


 ねこが手を抱いてるワケ
 (ちゃあんとあたためてるよ♪)

しあわせのたね あたため中♪
 ちびくん(ちぃくん)
 タイ→東京→湘南・ちびの毎日
 (ちぃくんママさん)

 しあわせのたねをもう一度
 (ちぃくんのしあわせのたねのお話♪)

しあわせのたね あたため中♪
 めんまさん
 でぶねこ☆めんまさん
 (sato@お世話係さん)

 育成中のめんまさん
 (わいは いま、一生懸命
 タネを育ててるんや。)

しあわせのたね あたため中♪
 だいくん

 豆猫(Meguさん)

 うれしいときは
 (赤ちゃん産まれたんだよ!!)

しあわせのたね あたため中♪
 まーちゃん

 もちもち風味。(ほっち。さん)

 (ちょっと緊張してる?:笑)

しあわせのたね あたため中♪
 クッキーくん

 またたび村(じゅりんさん)

 しあわせのたね
 (しっかり、あたためてましゅ)

しあわせのたね あたため中♪
 りんごちゃん

 猫とダンナ のんびり生活
 (そらさん)


 あっためる猫 と 放つ猫
 (あたためスタイルも)

しあわせのたね あたため中♪
 ひめたろくん

 猫とダンナ のんびり生活
 (そらさん)

 あっためる猫 と 放つ猫
 (いろいろでしょ♪)

しあわせのたね あたため中♪
 ななちゃん

 心の天気予報(akimamaさん)

 ねこの特等席
 (ふかふか毛布の上であたため中♪)



今日もしあわせの花が
咲きほこっています♪


他にもたくさん
しあわせのたね あたため中♪


エイミーさん、yojiさん、ちぃくんママさん、
sato@お世話係さん、Meguさん、ほっち。さん、
じゅりんさん、そらさん、akimamaさん、
どうもありがとう♪


「しあわせのたね あたため中♪」の写真、いつでも募集中です!
詳細は【こちら】を見てくださいね♪

by 編集人兼世話係きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あたためよるんよ♪

へいじ しあわせのたね あたため中♪

へいね~

こどもやけど

じょうずに

しあわせのたね あたためれるんよ~



へいじ しあわせのたね あたため中♪

おひさま まぶしくて

きもちよくて


へいじ しあわせのたね あたため中♪

つい
ねむってしまいそうに
なるんやけどねっ








へいじ しあわせのたね あたため中♪








へいじ しあわせのたね あたため中♪




へいちゃ~ん
寝てしまっとるよお




へいじ しあわせのたね あたため中♪

ちがうもん!

ねむたいけど
ねてないもん!!


うそ? ↑ あれで??(笑)


へいじ しあわせのたね あたため中♪

そうよ!

へい おきとるもん!

へい

いっしょうけんめい
あたためとるんやもん!



へいじ しあわせのたね あたため中♪

ほんと・・よ・・

へい

あたためよる・・の・・

ほ・・ら・・
おはな いっぱい さい・・て
きれいで・・しょ・・


人気blogランキング
 ↑
目の際真っ赤にして頑張ったへいじも
ついに夢の中かな~(笑)
いい夢見られるようにぽちっとよろしくね♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

大事にしたい その ひととき

左:ちび 右:みゃあ
写真左:ちび 右:みゃあ

みゃあ> 今日は 寒そうだから
      散歩は やめとくか

ち び> そうですね
      今日は やめときましょう


今日の
ぼくとみゃあにーちゃんの会話です


昨日は


ちび

とっても あたたかくて


ちび

おひさまも すごく まぶしくて


ちび

もぉ~
たまりませ~~んっっ


って 感じだったんですけどね♪


ちび

毎日 そうとは限らないから
昨日みたいな ひととき

思う存分 楽しむんですよ♪


ちび

人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

今年のお歳暮 イチ押し商品♪

ねこだんご♪

三色ねこだんご


ねこだんご♪

ぎゅうぎゅうに詰まってます♪



こんな詰め方もできます!


ねこだんご♪


アップ画像です♪

ねこだんご♪


ねこだんご♪

三色 からみあっているのが
人気の秘訣です!


ご注文はこちら♪
 ↓
人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ブレイク寸前!クツシタ王子

ハンカチ王子

も いいけどさ~


クツシタ王子

クツシタ王子 って知ってる?

え?知らない?

だめだよ~
そんなことじゃ
流行に のりおくれちゃうよ!


クツシタ王子

真っ白ふかふかのクツシタを履きこなす

この美脚!


そして、


クツシタ王子

この美貌!


たまんないだろ~♪



クツシタ王子

どうだい? この脚線美!

真っ白なルーズソックスが
映えるだろ♪

おっと うしろ頭のことを言うのは野暮ってもんだよ



はいはいは~いっ
サインは順番だから並んでね~


そうそう

今なら



ハニカミ王子

ハニカミ王子

のブロマイド付きだよ♪


人気blogランキング
 ↑
応援もよろしくね♪


クツシタ王子

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

顔を上げましょ♪

きりきり


きりきり


きりきり


あたしの しっぽのように




きりきり

をとめのみなさんには

いつでも
しっかり
顔を上げていてほしいわ♪


きりきり


きりきり姐さんのビューティー講座 関連記事

をとめごころを なくさずに
おくゆかしき たたずまひ
夏こそ うるをいよ


久しぶりに日記を書いてくださった(笑)きりきり姐さんに
是非ぽちっとね♪
 ↓
人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ちび と へいじ

誰と誰かな?

お尻とお尻が
こっつんこ♪


↑の写真、↓の写真、どちらも

ちび と へいじ

ちび と へいじ です♪


愛おしそうにへいじを抱くちいにーちゃん

うっとり夢見心地のへいじ



こうやって見ると
へいじ、

ホントに大きくなりました。


が、



ちび と へいじ

ちいにーちゃんに追いつくには
まだまだかなあ


今日もぽちっとよろしくね♪
 ↓
人気blogランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

空気を読めない ねこ

なにかを待っているらしい

ちび と みゃあ

にーちゃんたち

の元へ



ちび と みゃあ & へいじ

ねえねえ にーちゃんたち
なにしよる~ん?


ちび と みゃあ & へいじ

へいも いっしょに おるぅ~♪
ええやろ~


ちび と みゃあ & へいじ

えへへ~♪

みんないっしょって
たのしいねえ~♪



楽しそうなのはへいじだけで
にーちゃんたちは迷惑そう。

それは・・・

せっかく貰えそうだった旨いものを
貰い損ねたから。


へいじには人間の食べ物を与えない
と決めているため、へいじの登場で
おあずけになってしまったのです。



みゃあ と ちび

みゃあ> へいじめ~ まったく・・・

      がっかりだよ・・・




みゃあ と ちび & へいじ

へいじ> へいが どしたん?

      へいなら ここにおるよ~


みゃあ と ちび & へいじ

へいは い~~っつも
あんちゃんたちの そばに おるけん

しんぱいせんとってね~



お気の毒なにーちゃんたちにぽちっと励ましお願い♪
 ↓
人気blogランキング

いつも楽しいコメントや励ましのコメント
ありがとうございます。
滞っておりましたコメントレス、
少しずつさせていただいています。
お時間ある時に、あたしからのメッセージ
是非読んでやってくださいね~♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

そんなん きいてなあ~い!

へいの はなし
きいてくれるぅ?

きのうね~
へいの おうちに
いっぱい ひとが きたんよ~

へいは こわいけん
かくれとったんやけど

ちらっと みたらね~

ちいにーちゃんが
みんなの まえで


ちいにーちゃん
写真は2006年12月のものです

こ~んな かっこうで

ぼく~の な~まえ~は ち~び~た♪
よろしくおねがいしま~~す

にゃにゃにゃにゃにゃ~~ん♪
にゃにゃにゃにゃにゃ~~ん♪



て おどらされよったんよぅ


へい
びっくりよ・・・

そのあと


へいじ
へいじとみよちゃん

うっかり つかまってしもたんやけど

へいにね
ちょーこが ゆうんよ~


この家に来たからには
こーゆーことに慣れてもらわんとね♪


って


ど~ゆ~ことぉ??


そんなん
へい


へいじ

きいてなあ~~~い!!


へいじ

へい
猫生の選択

まちがってしもたんやろか・・・


へいね
あんちゃんたち 尊敬する


あんなに もてあそばれよった
ちいにーちゃんは


ちいにーちゃん

平気なかおして ねよるし


みゃあ

みゃああんちゃんは
みんなの あしもとで
ぬくぬくしよる


あんちゃんたちって
すごいひとたちやったんやね~


へい
これから どうしたらええとおもう~??


へいじ



昨日ぼすの誕生日パーティーを自宅で行いました。
祝福コメントありがとうございます。
なにやら「事件」を期待されていらっしゃるようで(笑)
いただいたコメント楽しく拝見しました。
が、特に何事も起こらずパーティーはお開きとなりましたことを
ここにご報告いたします(笑)
それでも、へいじには驚くことばかりだったようです。
へいじくんを鍛えないといけませんな~(笑)

世話係兼編集人きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

それだけは言えません

ないろ

気持ちのいい朝だ

ぼすが うまれた日を
祝福しているかのようだ


ちび

年ですか?

ないしょです~

ぼくの口からは 言えませ~ん


ご想像に

ちび

おまかせしま~す


ないろ と ちび



いつも見てくださってありがとうございます。
また、コメントも残してくださりありがとうございます。

明日の誕生日パーティーに向けて、
献立・食材やプレゼント・・などなどの準備で
ここ数日少々忙しくしています。
相変わらずコメントレス遅れていますし、
皆さんのブログへも遊びに行けていませんが
少しの間この失礼をお許しくださいまし~。
いただいたコメントは読ませていただいています。
はじめましての方もありがとうございます。
後日改めてお返事させていただきますね♪
ブログをお持ちの方のところへも
遊びに行かせていただきますので
少し待っててくださいね♪

世話係兼編集人きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

どっちが かわいい?

ねぇ~

071101.jpg

へいと ぷーさん

どっちが かわいい~~?


へいじ


またまたコメントレス遅れてます。
どうもすみませ~~ん

にしても、へいじ・・・

めちゃくちゃおやぢ顔じゃありませんこと?(苦笑)

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
