ぼくたち るすばんブラザーズ

みゃあ と ちび


ぼくたち

みゃあ と ちび


いつも


みゃあ と ちび


こうやって


みゃあ と ちび


ふたり いっしょに

みゃあ と ちび


いるんだよ♪

ぼくたち
るすばんブラザーズ


みゃあ と ちび


編集人兼世話係のわたくしきょーこが仕事で1日数時間家を空ける間、みゃあ&ちびはふたり支えあってお留守番をしてくれています。
ないろ? ないろはアッチで、家人の目が行き届く中自由を満喫しています。
仲良しるすばんブラザーズに応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

この春 おすすめヘア

ないろ

ぼく ないろ

みんな げんき?
ぼくは げんきだよ♪

あのコのこと

そのはなしは
もう いいよお~
そっとしておいて♪


それにしてもさ~
あたたかくなったよね!

ないろ

レースごしに受けるおひさまの光が
うっとり きもちいいよ♪

まさに 春が来たってかんじだね!

ダンディーないろ の名をもつ ぼくだけに
あたらしい おしゃれを 取り入れることは
もちろん わすれてないよ!

ないろ

ど~お? この 逆毛ヘア♪
おなかから 下の
ぼ~ぼ~具合が いいでしょ~

この春は これで いこうと おもうんだ

みんなも マネしてみてね♪


ないろ


きりきり姐さんのビューティー講座に続き、ダンディーないろさんのおすすめヘア情報はいかがでしたか?参考になりましたら是非応援クリックお願いします♪
参考にならなくてもお願いしま~す(笑)
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

北の国から ももちゃん いらっしゃい♪

いつも ぼくたちに
あたたかいメッセージをくれたり
わらわせてくれたりする
rinkoさんももちゃん
ぼくたちの おうちに

ももちゃん♪

きてくれました♪
写真右上のは毛玉ボールです。けっしてうん○ではありません(笑)

ももちゃん♪
ようこそ♪ いらっしゃい♪

ももちゃんに ちゅっ♪

ちゅっ★

ももちゃんの いいにおいが しますよ♪

え? 変態っぽいですか?? えへへ

変態っぽいこと してしまった おわびと
ももちゃんが きてくれた お礼に


ちび

ぼくを プレゼント♪
落ちた乙女椿の花を頭に乗せてみました(笑)

なんちゃって


ちび

rinkoさんのブログ、もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園「一周年記念カルトクイズ」に参加させていただき、めでたく全問正解しました!
全問正解者が17人いたにも関わらず、全員にポストカード10枚もをプレゼントしてくださるというなんとも太っ腹なrinkoさんから本日ポストカードが届きました。丁寧なパッキング、直筆お手紙にrinkoさんのお人柄が滲み出てました。また、素敵なプレゼント&おまけまで同封してくださっていてとても嬉しかったです。
きっと今日は、日本全国あちらこちらにももちゃん参上!なんだろうなあ~♪そのたびに「可愛い~♪」って声が上がってるんだろうなあ~♪そう思うと、なんだか不思議な幸せな気持ちがして、にんまりしてしまう編集人兼世話係きょーこなのでした。

rinkoさん、旦那様、ももちゃん
ありがとうございました♪
いつか本当に会えるといいなあ~

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おくゆかしき たたずまひ

きりきりよ♪
みなさん おげんき?

あたしの おてほん
「乙女椿」さんのことは
前に しょうかいしたわね!

カノジョ
また さいたのよ

そんな カノジョの
雨あがりの すがた

雨上がりの乙女椿

さすがは 乙女椿さんね♪
すてきだわ~

雨を 拒絶するでもなく

しっとり全身に 雨を たずさえて

花びらの裏に そっと かくした

あわい ももいろ真珠

おくゆかしさ感じる このスタイル

あたしたち

おんなとして みならわなくてはね♪


きりきり

あたし

ひだり手だけ すこぅし出して
みぎ手は そっと
からだの下に かくしてみたの

どおかしら?

女性のみなさん♪
ぜひ

あなたならではの おくゆかしきたたずまい(佇まい)
さがしてみてね


きりきり

関連 をとめごころを なくさずに


きりきり姐さんのビューティー講座いかがでしたか?参考になりましたら是非応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

甘いことばに ご用心

くぅでっす

くぅ

さっきまで
ちっちゃいかーちゃんに 抱っこされてたはずなのに

きづいたら

くぅ

こんなことに なってんの

こんなことなら
抱っこしてもらわなきゃ よかった・・・

だって くぅ
ブラッシング あんまり すきじゃないもん

なんて おもってたら

ぼんきちおじちゃんが

ぼんきち

ちっちゃいかーちゃんに 抱っこされたの

くぅね
じぃーっと みてたの

そしたらね
ちっちゃいかーちゃん
さっと クシを とりだして
ぼんきちおじちゃんの毛を ときはじめたの

ぼんきち

めったに おこらない ぼんきちおじちゃんが
めずらしく おこってた
ちっちゃいかーちゃんに かみついたのよ


でねっ
くぅ きをつけようと おもったの

くぅちゃん♪ 抱っこしてあげる♪


なんていう甘いことばには きをつけようって

くぅ

でも
抱っこもしてほしいしな・・・

どうしたらいいかな


くぅ


悩めるくぅちゃんに応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

おとこのコ おんなのコ

今日の記事を見る前にコチラを見てくださいね♪

では、今日の記事スタートです!


♪ ひろみ・GO 男の子女の子♪

きみたち

きみたち おんなのこ


かけ声 よろしくね


ぼくたち

ぼくたち おとこのこ









え??


お・と・こ・の・こ~~!!??


うすちゃ

そうだよ!

なにか??


ぼん ないろ



そうなんです。

うすちゃ

ぼんきちないろの憧れの、美しいねこさんは、男のコ・・いえ、正確には成人男子でした。立派なタマタマさんからして未去勢のようです。
カレの地図に母屋が追加されたらしく、あれ以来
ほぼ毎日母屋をご訪問中です。お帰りの際にあとを付いて行ったこともあるのですが、如何せん、ねこさんの歩く道を同じように歩くのはかなり困難。いつも見失ってしまうのでした・・・。

そんなわけで、
ぼんきちないろの淡い恋心(?)は
あっけなく砕け散ってしまったのでした。

ハートブレイクなぼんきちとないろに愛のクリックを♪(笑)
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しあわせのたね あたため中♪ 20070325

さいしょに見てくださいね。
「しあわせのたね あたため中♪」記事について


写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真の右側は上から順に、ねこさんのお名前、ブログ名(管理人様のお名前)、しあわせのたねについてアップしてくださった記事名です。
写真とともに皆様それぞれのしあわせのたねについて語ってくださっています。
ぜひ皆様のブログを訪れてくださいね♪素敵なお話が聞けますよ♪

しあわせのたねのお話へ   ぼくたち わたしたち
   こうして ときどき
   しあわせのたねを あたためています
    (右の3ねこさんをクリックするとしあわせのたねのお話へ飛びます)

しあわせのたね あたため中♪
 世良くん
 猫が王子様☆ (…夫は?)
 (みか@猫大好きさん)


 しあわせのたね
 (世良くんがお話してくれてます)

しあわせのたね あたため中♪
 Tissue(ティッシュ)ちゃん

 monotone(keiさん)

 しあわせのたね。
 (お風呂場で温めたら大きな花が咲くかな?)

しあわせのたね あたため中♪
 大和(やまと)くん

 monotone(keiさん)

 しあわせのたね。
 (どうしたら幸せが溢れるかな?と考え中)

しあわせのたね あたため中♪
 ゆずちゃん
 ゆずでないと!(くぅさん)

 しあわせのたね
 (箱座りはこうするのよ♪ウフン♪)

しあわせのたね あたため中♪
 ナイトくん
 ゆずでないと!(くぅさん)

 しあわせのたね
 (あっためてるよ)

しあわせのたね あたため中♪
 コちゃん(小雨ちゃん)
 pinkのshadow 猫とつれづれ
 (パン粉さん)


 しあわせのたね
 (ちっちゃい頃もあたためてました)

しあわせのたね あたため中♪
 レオンちゃん
 レオンちゃんとパンダ日記
 (パンダさん)

 しあわせのたね***パンダ・バージョン***
 (子猫時代のあたため姿もありますよ!)

しあわせのたね あたため中♪
 ココちゃん

 vie calme-まったり生活-(ハナさん)

 しあわせのたね
 (とっても大きなたね持ってます♪)

しあわせのたね あたため中♪
 トラ助さん

 オレ様は猫である
 (足袋ネコさん)


 しあわせのたね
 (熟練の技術であたためてるよ)

しあわせのたね あたため中♪
 トロくん

 いつでも*いっしょ(ねぎとろろさん)

 しあわせのたね。
 (あいしてくれてありがとにゃ♪)



みんなのしあわせの花が
今日も元気に大きく咲いてます



みか@猫大好きさん、keiさん、くぅさん、
パン粉さん、パンダさん、ハナさん、
足袋ネコさん、ねぎとろろさん、ありがとう♪


「しあわせのたね あたため中♪」の写真、募集中です!
詳細は【こちら】を見てくださいね♪

by 編集人兼世話係きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

いい感じ♪

ぱそこんのことでは
しんぱいかけて ごめんね

きょーこさんのこと
おうえんしてくれて ありがとう

ぼくが

みゃあ

こうして
ころんころん♪している間に

こうやって
しゃしんを つかえるように
なったみたいだよ♪

はげましてくれて
ありがとね♪


みゃあ

それにしても

おひさま にこにこ
きもちいい~♪


みゃあ


皆様励ましてくださってありがとうございます。
編集人兼世話係きょーこ



「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

編集人より

見てくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。

このところ、ちゃんとした日記が書けていません。
ねこたちの日記を楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい。そして、それにも関わらず温かいメッセージをくださってありがとうございます。

今の状況をかいつまんでご報告しますね。

ずっと使用していたPCが17日夜、突然起動しなくなって(データは無事でした)、今は代替PC(新品ではありません)を使用しているのですが、昨日こちらに諸々をインストールしている最中に不具合を起こしてしまいました。
昨晩、初期化を行い、今日改めて最低限のインストールを試みた結果、今度は無事正常なネット環境を得ることができました。
が、アプリケーションの多くはまだインストールできていないので、この後またどこかで不具合を起こすことがあるかもしれません。
なるべく早くちゃんと更新できるようにしたいと思いますので、どうか今しばらくこの状態を許していただければと思います。
いただいたコメントのお返事も遅れていますが、必ずお返事させていただきますのでこちらも今しばらくお待ちくださいね。

また、たくさんの「しあわせのたね あたため中」のお写真を寄せていただいて本当にありがとうございます。お預かりしたままで大変申し訳なく思っています。こちらもなるべく早くアップしていきたいと思いますので、お待ちいただけると嬉しいです。

皆様のブログにもなかなか遊びに行けず悶々としています。どうか皆様忘れないでいてくださいね~~(泣)


編集人兼世話係きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

泣きべそかいてます

20070322215201
ぱそこんが また
使えなくなったんだ

前回のことを 反省して
あの人 昼から ずっと
あれこれ やってるんだけど
この時間になっても 使えないんだ

なので 今日も お休みです

きてくれてありがとう

きょうは

20070321224001
おやすみします

きょーこさん のんでるんです

せっかく にっきを かいたのにな…

きてくれた みなさん ごめんなさい

ちび

おぼえていてくれてますか?

こんな大事なことは ぼくが かくよ

そういって
このところ にっきを かくのは
みゃあにーちゃんばかりでした

みなさん

ちび

ぼくは ちびです

おぼえていてくれてますか??

にっきを かけない間も
ぼくは こうして
しあわせのたねを あたためていましたよ


ちび

みゃあ: よっこらしょっと


左:ちび 右:みゃあ

みゃあ: ど~お?ぼく うつってる?


にーちゃん・・・

せめて きょうぐらい
ぼくひとりに おはなしを させてください


左:ちび 右:みゃあ

みゃあ: かたいこと いうなって!

どうだい?
ふたりで しあわせのたね あたため中~♪

なんつって♪



・・・。

にーちゃん・・・
ひどいです


ちび


かわいそうなちびに励ましのクリックお願いします♪
それはそうと、ちびの頭の毛ヘンだと思いません?(笑)
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

いつも励ましのコメントや楽しいコメントをありがとうございます。お返事が遅れていてごめんなさい。もう少し待っててくださいね。


「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ねこ でよかった

みゃあ

ぱそこんが 使えるように なったよ!

がんばったんだよ~ ぼす
理不尽な できごとにも たえ
ぼすは ほんとうに がんばった

え? きょーこさん?

・・・もうね
きいてくれる?


どうにか 必要なデータだけでも 救おうと
ぼすが ともだちに きいたり
ぼすの ぱそこんで しらべたりしてる間

きょーこさんときたら

みゃあ

ぼくたちを だきしめ
こわれた ぱそこんの前で
がっくり 首をうなだれて
ためいきを つくだけ

かと おもいきや

ぼすが みつけた
こうしたら いいらしいよ
ということを 試すたびに

何を試しても だめじゃん

と ぼすに ぶーたれ・・・


きのどくな ぼすは
データが 復旧するまで
ばんごはんも たべさせてもらえず
やっと ごはんを たべることができたのは
夜中の1じ半

消えたとおもった ぼくたちの写真とかが
もどってきて
きょーこさんは すっかり ごきげん

ごはん たべて おなかいっぱいになったら
つかれた~ とばかりに ねた

ひとり さみしく ぼすは
首や腰に シップを はってた
はれるなら ぼくが はってあげたかったよ


で いま 使ってる ぱそこん

みゃあ

じつは ぼすが使おうと買っていた ぱそこん

それを きょーこさんに 使わせてあげることで
なんとか おちついた


かわいそうな ぼすは
キーボードが こわれ
サポートもおわったウィンドウズ98を
これからも つかうらしい

ね?きのどくすぎるでしょ?


かわいそうな ぼす

これからも いろいろ あるとおもうけど
きょーこさんの おせわ がんばってください
どうか ぼくたちのためにも

みゃあ

こんなとき ぼくは
「ねこ」でよかったと 心から おもう

そして 今回の このはなし
ぼすのために
勇気をもって 告発します


たくさん メッセージ ありがとうございます
おへんじ すこし まっててくださいね


みゃあ


頑張ったぼすに、お疲れ様のクリックをお願い♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとにゃ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

こわれちったのよ

20070318211801
やややーや

こわれちったのよ〓

ぱそこん こわれました
予備のぱそこんは
もろもろ 未設定につき

今日こそ ほんとに おやすみします

見にきてくれた人 ごめんなさい

携帯にてみゃあ送信

くぅ あるばむ4

2007年5月で3歳になるくぅの
我が家にやって来た頃の写真です。


くぅ

くぅちゃん

くぅ

ちょっとずつ

くぅ

おおきくなりましたよ♪

くぅ

ないろおじちゃんに
こんにちわ♪でちゅっ


くぅあるばむ もっとみてね♪ 【くぅあるばむ】


ぜひ!応援クリックお願いします♪
    ↓         ↓          ↓
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

かわいい顔って

どんな顔?


みゃあ

こんな顔

え? どんな顔?

みゃあ


だ~か~ら~

こ~んな顔♪


きょうは みんな にっきをかくの
おさぼりしちゃって

みゃあ

おてあげ なんつって♪

あしたは 休んじゃうかもしれないけど

みゃあ

ごめんね~


みゃあ


こんなんですけど、よろしかったらクリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

ちびくんのお手入れ講座♪

ぼく ちびでっす♪

きょうは ぼくたちの
手の お手入れ法を
みなさんに おしえてあげまっす
ぜひ おぼえて やってみてくださいね♪
すべすべ ぷっくぷくの手に なりますよ

では はじめま~す♪

ちび

まず においを かぎます
どこが 汚れているのかを
知ることが だいじなんですよ♪

ちび

そうしたら
くさいなー とおもったところを
こうやって なめなめします

ちび

手を ひろげて
ゆびの間も ねんいりに ですよ♪

ちび

しつこい 汚れは
こそげとってあげます

ちび

たまに
汚れが 顔に
うつってしまうときも ありますから
きをつけましょうね♪

ちび

これの くりかえしです♪
どうですか? かんたんでしょ?


それでは みなさん

ちび

やってみてください
ぼく ここで みてますからね♪

ちび


ちびくんのお手入れ講座。役に立ちましたら(笑)クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

きみは薔薇薔薇♪

ハ~トは♪


つい うっかり 歌ってしまった
あ・な・た♪
いいですよ~その調子!
その調子で本日の日記に突入しちゃいましょ~♪


うすちゃ♪

きみは ばらばら
ハ~トは~ 赤~いばら~♪

うすちゃ

にくい まつげに ま~ち中
ゆ~れている~♪

うすちゃ

こん~な きも~ち~
はじ~めてだよ~

ないろ

ぼくは すっかり ばらばら

ぼんきち

きみにとっても ばらばら


という かんじさ♪


♪ 君に薔薇薔薇…という感じ(トシちゃん) ♪


上の薄茶のねこさん、日曜日から見かけます。
これまでも母屋の庭にはいろんなねこさんが来ていますが
たいてい我が家のねこさんたちに騒がれ追い払われているのに
なぜかこのねこさんには皆さん・・特に、ないろとぼんきちは
甘い気がする今日この頃です。(性別は未確認ですけどねっ)
性別を確認をしようと思うのですが、昨日はあと一歩のところで
逃げられてしまいました。
どう思います? 顔・体つきを見た感じ。
どこから来たのでしょう・・とても綺麗なねこさんなので
お散歩に来ているだけと思いたいのですが、
とてもおなかをすかしていらっしゃいました。気になります。
地域の迷い猫(犬)掲示板を見ても今のところ出ていません。
昼間団地内を歩いてみましたが出会えませんでした。
おうちで昼寝してたのかな・・それならいいけど。



ランキング応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

うれしい瞬間

くぅ

おるすばん中の くぅちゃん

くぅ

ちょっとの音も
聞きのがしません!

あ♪
ちっちゃいかーちゃんが かえってきた♪

でも すぐには 行かないの
じっと 耳をすませて 待つの

くぅ

とんとんとんとん・・
2階へ あがる音

くぅ

そろそろかな?
ウォ~ミングア~ップ♪


くぅ~♪


きたあ~~っ!!

そうなの・・・
くぅの ちっちゃいかーちゃんね
帰ってきて おへやに はいったら
こうやって くぅのこと さがすのよ♪
こうやって くぅを 呼ぶの♪

それが とっても うれしくて
くぅね
すぐに行きたいの がまんして
こうして 待ってるの♪

おるすばんは ちょっと さみしいけど
そのぶん この瞬間が すごく すき♪

くぅ

だから
帰ってきたら なまえを 呼んでね♪
そうして
う~んと だきしめてね♪


くぅ


ランキング応援クリックお願いします♪
 ↓
人気blogランキング

ありがとうございます♪

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

筋書き通りには いかないものだ

みゃあ

きのうは なぜか あいたんだ
あの窓

しめしめ
どうやら
きょーこさんが うっかり
カギやら なにやら すべて
すっかり わすれていたらしい


それでは ぼく
行かせていただきま~す♪

ぼくは 遠慮なく
そこから でかけていったんだ

みゃあ

しばらく 自由なからだで
「しゃば」を たのしんでいた

すると

みゃあ~~っ

と声がする

聞きなれた声のほうを みると

平静さを よそおっているらしい きょーこさんの
今にも はなが たれそうな顔が
こっちを みていた

げげっ やばいっ

ぼくは 走った
ひたすら 走った
一目散に そこに むかって

そして たどりついた

そこは
ぼくが 出て行った 窓

きょーこさんは 外だ
先に ここから 入ってさえいれば
ごまかせる!

が あいているはずの 窓が
ごていねいに しまっている

なんてこったい!

かりかり・・かりかり・・
必死で 窓を あけているぼくの 背後から
きょーこさんの ひくい声

みゃあ~~~!!!

そして
へやの中から ぼすが窓を あけた

ぼくは とりあえず
へやに とびこんだ


どう 考えても 手遅れだ

ぼくが 外に あそびにいっていたことは
もはや バレバレだ

ぼくの筋書きでは
きょーこさんたちが ねている間に
帰ってくるつもりだったのに

どうしてだ?
この日にかぎって
おきるのが 早いじゃないか

みゃあ

そのあと?
ぼくが ひたすら おこられたことは
想像つくだろう?


そして 今回
ちびが 意外な器用さを みせた

ちびは なんと!
きょーこさんが おきたときには
へやの中に いたらしい

ぼくが いないと わかった きょーこさんに

ちびくんは 出なかったのね♪
ちびくんは おりこうさんね♪
えらいね~ えらいね~

ちび


そりゃそりゃ ほめちぎられたらしい

やるな ちびのやつ


でも きょーこさんが いってたよ

おかしいのよね~
ちびの足 どして こんなに まっくろなんだろ?


ちびは つぶらな瞳をくりんくりん♪させて

どうしてでしょうね~

と とぼけていたらしい

よく言うよ
おまえが・・・

おっと! これは言わないでおこう


みゃあ


みゃあ ちび
(写真左上:みゃあ 右下:ちび)

また やろうな!

うん♪にーちゃん♪


ええ、ええ・・どうせあたしは鼻水たらしながら半ベソかいてましたよ!
でも遠くに行く前に見つけることができてよかった~~(泣)


すぐに帰ってきてよかったね~♪ ほっと安心クリック(笑)お願いします♪
  ↓        ↓        ↓
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しあわせのたね あたため中♪ 20070311

さいしょに見てくださいね。
「しあわせのたね あたため中♪」記事について


写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真の右側は上から順に、ねこさんのお名前、ブログ名(管理人様のお名前)、しあわせのたねについてアップしてくださった記事名です。
写真とともに皆様それぞれのしあわせのたねについて語ってくださっています。
ぜひ皆様のブログを訪れてくださいね♪素敵なお話が聞けますよ♪

しあわせのたねのお話へ   ぼくたち わたしたち
   こうして ときどき
   しあわせのたねを あたためています
    (右の3ねこさんをクリックするとしあわせのたねのお話へ飛びます)

しあわせのたね あたため中♪
 ブーちゃん&ミルクさん

 ♪猫屋敷♪(ふうまさん)

 『猫の日』によせて
 (CHU♪)

しあわせのたね あたため中♪
 日比谷さん

 ♪猫屋敷♪(ふうまさん)

 「しあわせのたね」温め中
 (みんな)

しあわせのたね あたため中♪
 ミルクさん

 ♪猫屋敷♪(ふうまさん)

 「しあわせのたね」温め中
 (しっかり)

しあわせのたね あたため中♪
 モーちゃん

 ♪猫屋敷♪(ふうまさん)

 「しあわせのたね」温め中
 (たいせつに)

しあわせのたね あたため中♪
 シャーちゃん

 ♪猫屋敷♪(ふうまさん)

 「しあわせのたね」温め中
 (あたためてます)

しあわせのたね あたため中♪
 のまちん

 のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡(wakaさん)

 しあわせのたね
 (のまちんのしあわせのたねは・・)

しあわせのたね あたため中♪
 ニャン吉ちゃん

 ネコりんぼ。(Bacoさん)

 「しあわせのたね」、あります。
 (ふたりも)

しあわせのたね あたため中♪
 クマくん

 ネコりんぼ。(Bacoさん)

 「しあわせのたね」、あります。
 (あたためてます)

しあわせのたね あたため中♪
 ちびたちゃん

 ちび・シャー日記(chibianiさん)

 「しあわせのたね」あたため中
 (おおっ咲いてます・笑)

しあわせのたね あたため中♪
 シャーくん

 ちび・シャー日記(chibianiさん)

 「しあわせのたね」あたため中
 (一生懸命あたためてます)

しあわせのたね あたため中♪
 く~ちゃん

 まったり日記(りえぷさん)

 しあわせのたね
 (く~ちゃんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪
 からまつくん

 +++獣の時間+++(mamiyaさん)

 しあわせのたね
 (ジャマしないからね♪)



みんなのしあわせの花が
今日も咲きほこっています



ふうまさん、wakaさん、Bacoさん、
chibianiさん、りえぷさん、mamiyaさん、ありがとう♪


「しあわせのたね あたため中♪」の写真、募集中です!
詳細は【こちら】を見てくださいね♪

by 編集人兼世話係きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

緊急3者会談

みゃあ

ぼく(みゃあ) ちび ないろ
びょーいんへ つれていかれた

どこも わるくないのに

いえに かえって ぼくら
会議を おこなった

みゃあ

なあ きいただろ?
ぼくら 全員 体重が へっていたんだぜ

ないろ

ああ きいたさ
きゃあ~♪うれしい~♪
だなんて 世話係 いってたね

みゃあ

このままだと ぼくら・・・

ないろ

うん・・・
骨と皮だけに なってしまうね

みゃあ

なので
これからは たべるのだ

ないろ

そうだね!
しっかり たべよう!!

ちび

たいへんっっ
ぼくも たべます~~~っ



会議のはずがいつのまにか食事会




減ったんです!みゃあ・ちび・ないろの体重が♪
といっても300グラムとかの世界ですけどねっ
でも、嬉しいのです♪
ちなみに、みゃあが7.68キロ。ちびが6.76キロ。
ないろが6.74キロでした。
え?それでもでかい?でかいですね~(笑)
病院へ行ったのは血液検査のためです。
健康管理のために年に2回は行くことにしてるんですよ♪


それでは恒例の(笑)
みんな体重が減ってよかったね~クリックお願いします♪
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ありがとう

みなさまへ

きりきり

いつも おせわになっています
ありがとう

ぼんきち

いつも はげましてくださって
ありがとうございます

くぅ

いつも みまもってくれて
ありがと♪

ちび

みなさんの おかげです
ありがとうございます

みゃあ

何回いっても たりないよ
ありがとう

ないろ

ありがとう
これからも よろしくね


ねこたちの陰からこっそりと
いつもありがとうございます。

3月9日さんきゅうの日。
「ありがとう」と恥ずかしくてなかなか言えない相手に
今日は言ってみませんか?

庭のちびくん

注意:お食事中の方はご遠慮ください。飲み物を口にふくんでいる方はゴクンと飲み込んでください。


♪ある~日(ある~日)

ちび

にわの中(にわの中)

ちび

ちびく~んが(ちびく~んが)

ちび

はきま~した(はきま~した)


ちび

げろげろげっげっげぇの~げ~
げろげろげっげっげのげ~♪


童謡 庭のちびくん
作詞 不明


<3月9日追記>

「今日の写真を見るとどうしてもあの写真思い出してしまいます。」
とsupitenさんにコメントをいただきました。

あの写真とは?
衝撃映像もう1こ見ちゃいます?(笑)
衝撃映像を見る ←クリック
その記事を見る ←クリック


たいへん失礼いたしました。
童謡「庭のちびくん」お気に召しましたらクリックお願いします♪
   ↓                 ↓
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あなたのぶんも

暴れんぼうの風に吹かれ

散ったわ

さくら

さくら


みごとだわ

その 潔さ

きりきり

あなたの無念のぶんも あたし
咲きつづけるわ

そう 心に ちかったの

みていてね

きりきり

だれ?
うば桜なんていうの


きりきり


 ↓ きりきりにエールのクリックを♪ ↓
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

本日2回目の更新です。前記事も見てくださいね♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しあわせのたね あたため中♪ 20070307

さいしょに見てくださいね。
「しあわせのたね あたため中♪」記事について


写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真の右側は上から順に、ねこさんのお名前、ブログ名(管理人様のお名前)、しあわせのたねについてアップしてくださった記事名です。
写真とともに皆様それぞれのしあわせのたねについて語ってくださっています。素敵なお話を聞きに、ぜひ皆様のブログを訪れてくださいね♪

しあわせのたねのお話へ   ぼくたち わたしたち
   こうして ときどき
   しあわせのたねを あたためています
    (右の3ねこさんをクリックするとしあわせのたねのお話へ飛びます)

しあわせのたね あたため中♪

 かりんちゃん

 華鈴さんといっしょ(めめ@はるかさん)

 しあわせのたね かりん編
 (ほんとのママを思い出してるのかな)

しあわせのたね あたため中♪
 まめくん

 豆猫(Meguさん)

 ぽかぽか
 (まめくんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪
 そらくん

 豆猫(Meguさん)

 ぽかぽか
 (まめくんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪
 だいくん

 豆猫(Meguさん)

 ぽかぽか
 (まめくんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪
 サムくん

 サム&マリンの猫物語(サムママさん)

 しあわせのたね
 (サムくんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪

 マリンちゃん

 サム&マリンの猫物語(サムママさん)

 みつけた!

しあわせのたね あたため中♪
 ごえもんくん

 ごえもんパンチッ(みやびさん)

 しあわせのたね♪
 (ごえもんくん語ってくれてます)

しあわせのたね あたため中♪
 くるみちゃん

 ごえもんパンチッ(みやびさん)

 しあわせのたね♪
 (くるみちゃん語ってくれてます)

しあわせのたね あたため中♪

 ともみちゃん

 【猫と旦那と私】(はる吉さん)

 俺のしあわせのたね
 (とらまめくんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪

 このみちゃん

 【猫と旦那と私】(はる吉さん)

 俺のしあわせのたね
 (とらまめくんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪

 とらまめくん

 【猫と旦那と私】(はる吉さん)

 俺のしあわせのたね
 (とらまめくんが書いてくれてます)

しあわせのたね あたため中♪
 ももちゃん

 もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園(rinkoさん)
 しあわせのたね
 (他にもたくさん写真がありますよ)


しあわせの花でいっぱいです♪
みんなありがとう


めめ@はるかさん、Meguさん、サムママさん、
みやびさん、はる吉さん、rinkoさん、ありがとう♪

「しあわせのたね あたため中♪」の写真、募集中です!
皆様のお力をお借りして癒されるページ作りを目指してます。
詳細は【こちら】を見てくださいね♪

by 編集人兼世話係きょーこ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ただ なんとなく

なに してるの?

そう きかれても

みゃあ

ただ なんとなく


はみだしてるよ!

みゃあ

それでも いいんだ
ただ なんとなく

無性に なにか
のりたくなる

みゃあ

きょうは
どこに のろう


みゃあ

参加しています。応援(↓クリック♪)よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

にゃんもないと♪再挑戦です

ぼ、ぼ、ぼんきちです

ちびくんのにゃんもないとや、
「W(だぶる)にゃんもないと♪」
うらやましくて
ちょっとやってみさせていただいた結果
いまいちだったと・・・
じぶんでも おもう ぼくなのですが

もう1回だけ みてくださいますか?

ぼ、ぼ、ぼんきち

やらせていただきます

ぼんきち

では

ぼんきち

ぎゅっ

ぼんきち

ぎゅぎゅぎゅう~~~っっ

どうですか?
ちゃんと できてますでしょうか??

ぼんきち

みなさん ほめてくれるかなあ
どきどきします・・・


ぼんきち

上手にできていましたら・・おねがいします
人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ FC2猫ブログへ

「しあわせのたね」をあたためている猫さんの写真(箱座り写真)
募集しています。詳細は「こちら」を見てくださいね♪

「あたため中」の猫さんたちの写真は「こちら」です。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

しあわせのたね あたため中♪ 20070304

さいしょに見てくださいね。
「しあわせのたね あたため中♪」記事について


写真をクリックすると大きな写真が表示されます。
写真の右側は上から順に、ねこさんのお名前、ブログ名(管理人様のお名前)、しあわせのたねについてアップしてくださった記事名です。
写真とともに皆様それぞれのしあわせのたねについて語ってくださっています。素敵なお話を聞きに、ぜひ皆様のブログを訪れてくださいね♪

しあわせのたねのお話へ   ぼくたち わたしたち
   こうして ときどき
   しあわせのたねを あたためています

しあわせのたね あたため中♪
 きなこちゃん

 にゃんこっ家(きょっぴいさん)

 しあわせのたね

しあわせのたね あたため中♪
 あずきちゃん

 にゃんこっ家(きょっぴいさん)

 しあわせのたね

しあわせのたね あたため中♪
 ふぶきちゃん

 にゃんこっ家(きょっぴいさん)

 しあわせのたね

しあわせのたね あたため中♪
 おこげちゃん

 にゃんこっ家(きょっぴいさん)

 しあわせのたね

しあわせのたね あたため中♪
 かのこちゃん

 にゃんこっ家(きょっぴいさん)

 しあわせのたね

しあわせのたね あたため中♪
 太陽くん

 にゃんこっ家(きょっぴいさん)

 しあわせのたね

しあわせのたね あたため中♪
 サスケくん

 サスケくんのママさん


しあわせのたね あたため中♪
 みかんちゃん

 サスケくんのママさん



たくさんのしあわせの花♪
みんなありがとう


きょっぴいさん、サスケくんのママさん、ありがとう♪


どのように紹介させていただくのがいいかなあと試行錯誤しましたが、ひとまずこのような形で紹介させていただきます。ご希望などがありましたら聞かせてくださいね(お手柔らかに~♪)
「しあわせのたね あたため中♪」は不定期で更新します。次回からはもう少し紹介数を増やす予定です。

「しあわせのたね あたため中♪」記事について

「しあわせのたね あたため中♪」記事について

みなさんのおうちの ぼくの仲間が
しあわせのたねを あたためているところ
ぼくに みせてくれませんか?


ちびのそんな願いを叶えてくださろうという
皆様の暖かいお気持ちに感謝します。

「しあわせのたね」
「みんなの写真みせてね♪」
それぞれの記事に寄せていただきました皆様の写真を、
こちらで少しずつご紹介させていただきます。

ねこさんの世界はみんな平等♪ということで、
順位などありませんし、ナンバーも振りません。
ただただ、寄せていただいた順にご紹介させていただきます。

sakura_2s.jpg

お母さんの声を思い出しながら大事そうに
おなかの下でしあわせのたねをあたためている
ねこさんの姿を見てほっこり♪
そして・・・心に湧く平和への想い。
どのしあわせのたねからも芽が出て花が咲き、
そうしてまたしあわせのたねとなる・・
どこまでもいつまでもみんなみんな
そういう場所としてこの「しあわせのたね あたため中♪」が
永遠に続くといいなあと思っています。


sakura_2s.jpg

写真はいつでも何度でも募集中です♪
皆様どうぞご参加をよろしくお願いします。
参加方法について


お約束ごと

写真の持ち帰りはやめてくださいね♪

写真は皆様のご好意でお借りしているものばかりです。
当ブログからの持ち帰りは厳禁です。
どうしてもという場合は、直接各ブログ管理人様にお願い
してみてくださいね♪

編集人兼世話係きょーこ


「しあわせのたね あたため中♪」へ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Instagram やってます♪

    ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)
    ★2017年8月、再開しました。ゆるゆる更新「週刊ねこかき」をよろしくお願いします♪


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなからの ごあいさつみんなの生い立ち


  • Author:きょーこ
ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ