ひどいよぅ…

20050331211807
にーちゃんってば
ふだんは ぜーったい このかごにはいんないくせに
つれてにげてあげるってきいたらさ
こーゆーときだけ はいるんだから…
ひどいよう
ぼく おいていかれちゃうよう
ちび

あの小娘だけは

20050330210605
はなにつく
なにが わたしのかれ よ
はじめての こい に うかれてるのね
え? やきもち?
ま さ か…
あたしは そーゆーの もういいわ
でも またきょうも あいつが きてるかも
おいかえしてやんなきゃ

きりきり

なんてゆって

20050329204203
おいしそーな においに
つられちゃった わたし
ま でも はやくこないほうが 
わるいんだよね~ ね?
でもって この におい
な に ??

くぅ

わたしって やさしぃ

20050329203305
わたしが ねてる まに
かれが たずねてきたらしいのよね
かれ きっと がっかりしてかえっただろうな
かれも まだまだね
たいみんぐ かんがえなくちゃ!
しかたないから ちょっとだけ
まってあげてるー

くぅ

これでいい?

20050328224800
あのね ぼく ゆわれたの
じしんがきたら このなかに はいりなさい って
そしたら そのまま つれてにげてあげるって
ぼく いまから はいってまってます
だから おいていかないでね
ちび

よろしくね!

20050327161803
わたし くぅ よ♪
あたらしいこと はじめるって
わくわくしちゃう~っ
わたしの かれも…うふ☆
そのうちしょーかいするね!

ぼ、ぼ、ぼく

Pic_0108.jpg

ぼんきち といいます
ぼ、ぼく・・いいんでしょーか
こんなところに でて
きんちょーで おしっこちびりそーです
よろしくおねがいしま・・します

ばかげてる・・

kiri1.jpg

まさかとはおもうけど
このあたしに なにかやらせる き?
そうはいくもんですか!
それにあたし にどと しゃしん
とらせないんだから!

そしてぼく

Pic_0038.jpg

ぼく ないろ
にっきねぇ・・
めんどーなこと すきじゃないんだよね
てゆーか しじされるの すきじゃない
ぼくはぼく
そーゆーことで よろしく

つぎはぼく

ちび
ぼく ちびです
ぼく にっき かくの だいすきです
かわいい ってゆわれるのは
もっと だいすきです
よろしくおねがいします

まずはぼくから

PIC_0053-2.jpg

ぼくはみゃあ
ふけてきたね って さいきんゆわれるけど
いいかた きをつけてほしい
しぶみがましたんだ
ということで よろしく

あるばむ2005年3月

050320-1.jpg

ぼすの膝の上の みゃあです。


そしてそれを


050320-2.jpg

羨ましそうに見ている ちび。

ちびは絶対に

割り込んだりはできません。

じっと。じっと。 待ちます。


その逆(みゃあ)はガンガン割り込みますけどね(笑)



050307.jpg

ちびが もう1つ待っていたもの。

「ねこにっき」の再開です。


2003年10月までやってたホームページでは

みゃあ・ちび・ないろ だけでしたが、


2005年3月。

「ねこがにっきをかきました♪」

ブログで再スタートします。



050329.jpg

もうすぐ1歳を迎える くぅも

にっき 書きます♪



050328-2.jpg


050328-1.jpg


050309-1.jpg


さあ! また忙しくなるよ!

寝てられるのも今だけかも~~♪






(2013年8月)

テーマ :
ジャンル : ペット

ごあいさつ

きょーこ

  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ