

そーいえば アルバム編

100919-1.jpg
やあ!
2010.7.16


100919-2.jpg
すやすや
2010.7.19


100919-3.jpg
みつめあう
2010.8.2


100919-4.jpg
うふん♪
2010.8.21


100919-9.jpg
しあわせのたね
2010.8.31


100919-5.jpg
あたため中
2010.8.20


100919-6.jpg
に大あくび・・・
2010.8.20


100919-7.jpg
えへ♪
2010.8.24


100919-8.jpg


100919-10.jpg
ぜんぶ黒
2010.9.9


100919-11.jpg


100919-12.jpg
最適距離
2010.9.13


100919-13.jpg
最悪距離
2010.9.13


100919-14.jpg
舌を巻かれて
2010.9.13


100919-15.jpg
耳を巻く
2010.9.13



なんの脈絡もありませんが
アルバム編ってことで。


実は先日へまをしてしまい
おとたちが来てからの写真 多数
消失してしまいました(泣)
ブログに載せてる写真は
サイズは小さくともある意味無事なわけで
これからは写真だけでも載っけておこっかな
と、今日はまず無事だった写真たちなどなど。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日は色々なんだなあ

100508-2.jpg

でこぼこ ねこだんご。


100508-3.jpg

ちらっと顔を上げた みゃあくんのお顔に

あれれ


100508-1.jpg

片側 うっすら お髭が。





100508-4.jpg

兄ちゃんの頭に 顔のせ ちびくん


100508-5.jpg

横やり へいじに押され


100508-6.jpg

ちょっと変形?




100508-7.jpg

へろんっと 伸びてるのも いいけど


100508-8.jpg

ぎゅうぅぅ~~っ
て両手をあわせる仕草も たまらない




以上、在庫処分(笑)



在庫といえば
こちらも宜しくお願いします~。


誰か貰ってくれませんか♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

あるばむ2005年12月

051207-1.jpg

みゃあは粘着系好き。

ガムテープとかコロコロとか

ぺちぺちされるのが大好きです。



051207-2.jpg

ね♪ 「あたりまえ」な顔してるでしょ♪




051213-1.jpg

でもなぜか・・・くぅのことは不得意みたい。

いつも くぅの前では 「特に」こわい顔。

(普段は「ふつうに」こわい顔。)



051213-2.jpg

せっかく くぅちゃん来てくれたのにね~



051215-1.jpg

ないろはそんな様子を盗み見?



051215-2.jpg

あ。寝た(笑)




051216-1.jpg

ストーブ前の みゃあちび。



051216-2.jpg

逆方向から。



051216-3.jpg


051216-4.jpg


051216-5.jpg

ド迫力。




051217-1.jpg

ないろは あったか



051217-2.jpg

くるまり寝♪




051218-1.jpg

雪が降りました。



051218-2.jpg

さむ~い中 歩いてみる ちび。



051218-3.jpg

ぺったん



051218-4.jpg

ぺったんぺったん ちびスタンプ♪




年の暮れ。

料理の仕度をしていたら



051229-1.jpg

野菜好きの ちびが白菜 しゃ~りしゃり♪



051229-2.jpg

その良さがまったく理解できない みゃあ。



大晦日。


051231-1.jpg

ぼす と ないろ。



051231-2.jpg

今年も、

変化の年だったかな。



051231-3.jpg

しばらく家に居た ぼす。いよいよ再び勤め人だけど

ないろとの時間はぼすにとっても大切。

そこはなんにも変わらないからね♪




そして。

この月、私きょーこが外での仕事を終了し
再び家に居ることになりました。

写真がめっきり増えたのはそのせいです。
わかりやすい(笑)






2013年8月

テーマ :
ジャンル : ペット

ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
