

来てくれてありがとう またね♪

090713-5.jpg

サスケにーちゃん こんにちわ

へいんち きてくれて ありがとお



先日、サスケくんのママさんたちが
我が家に泊まられたときの写真です。


あれあれ?おかしいな~
へいちゃんは確か幻の猫だったはずなのに
姿あらわしてるよ?


とお思いの方
すばらしい記憶力です(笑)


そう。みんなでわいわいやっているときには
姿を見せなかったへいじ。
夜も更けてみんなが寝た後
突然サスケくんのところへ来たのです。
へいじはずっと別室に隠れていたので
ここにサスケくんが居ること知りません。
なのに迷うことなく棚のこの段に上がり
サスケくんの位牌にすりすりしていました。



090713-6.jpg

やあ! やっと 会えたね


これはみゃあです。


もう何年も前
あたしがHPで便秘で苦しむみゃあのことなんかを
書いていたときにママさんと出会いました。
ママさんもサスケくんの様々な不調に
頭を悩ませていらっしゃいました。

あたしたちを出会わせてくれたサスケくんとみゃあ。
だからママさんは
サスケくんと共に来てくれたのです。



090713-3.jpg

ママさんとあたしの間のみゃあ。


楽しい宴の後
ママさんとお茶を飲みながら話している間
みゃあはここでこうしていました。
きっとここにはサスケくんも居た。

そう思います。



サスケくん

サスケくん。ありがとう。
これからもみゃあたちを見ていてね。





帰る日。空港へ向かう前にもう1度
寄っていただきました。



090713-1.jpg

帰っちゃうのですか?


ちびはしがみつくように抱っこされてます。



090713-2.jpg

また 来てくれるだろ?


みゃあは訳知り顔で甘えてます。



そうだね~きっと、いや絶対
また来てくれるでしょ♪その日をまた楽しみに。



ママさんのブログでの旅レポも本日完結されてます。

ここにまとめて今一度ラインナップ!


松山紀行
松山紀行 お家編
てんこ盛り
讃岐の国
讃岐の国 マイうどん
また逢う日まで

パパさんに甘える可愛らしいママさん
そんなママさんに甘いパパさん(笑)
おふたりの仲良しぶりにやられっぱなしの
3日間でした~~~はあ~満腹満腹(笑)







ところで。
昨日ちらっと書きましたあたしのPCの不調ですが

ますます外人さんが青い画面につらつらと
なんぞや書き続けておられ
ちんぷんかんぷんで途方にくれておりましたところ
そしたら画面が今度は黒になり
Ctrl+Alt+Delを押せとのたまう(推測)のですが
押しても押してもその画面になるですよ・・
怖くて口に出せない単語。それは 「壊れた」
でも明日になったらなおってるかも♪
1%ぐらいの希望を胸に
日頃使ってないPCを使いなんとかこれで
アップできそうです。

ヤケドは悪化するし
今日はちょっとブルーな世話係でした♪

なんで音符マークやねん!というツッコミは
とりあえずお受けつけいたしますが(笑)
気の持ちようだけは上向きでってことで♪





テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おもてなしも2人でいっしょ♪

遊びに来てくれた
サスケくんのママさんとそらさんが
ちびの写真を撮っていたら


090708-1.jpg
おい ひとりで なにやってんだよ


みゃあがやって来ました。



090708-2.jpg

その様子を撮影するお二人を撮影(笑)



090708-3.jpg

そらさんに大接近のみゃあ。

顔は見えないけど
そらさんが喜んでくださっている様子
伝わりますよね(笑)



090708-4.jpg

すりすりしちゃってます



090708-5.jpg

手乗りみゃあちん出来上がり♪



090708-6.jpg

ちびはなにげにカメラ目線で応えてます



撮影を続ける2人をその場に残し
わたくし世話係は食事のしたく。
ですので、あたしが撮った写真はこれだけですが
撮っていただいたみゃあとちびの写真は
こちらこちらで見れますよ♪
ちなみに晩ごはんは
こ~んな あ~んな感じです。
前日までに仕込みはしていたけれど
当日は一緒に帰宅してから作り始めたので
ドタバタと不満足な出来でした。出し忘れたもあったりで。
せっかく手料理を楽しみにしてくださっていたのに
ごめんなさいね~って感じで
ちょっと言い訳でした(笑)

そうそう。あたしが台所に立っている間は
ぼすがひたすら喋くり大魔王(爆)
2人のときはそうでもないんですけどね~
頑張って盛り上げてくれてました♪

みゃあとちび。
仲良しふたりはおもてなしも一緒♪
ぼすとあたしも
ふたり力合わせておもてなし♪

な~んてね(笑)

こんな我が家です。
皆様のお越しお待ちしております!


遅れていましたコメントお返事
前記事まで書かせてもらいました。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
楽しく拝見しています。
なのにいつもお返事が遅れがちで
本当に申し訳ありません。



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

楽しい旅をありがとう♪

楽しい時って、あっという間。

今回の旅、さいごのごはん、昼ごはんを
ちぃくんママさんオススメのお店で食べました。


080924-10.jpg
珍しく写真あります(笑)


オススメだけあってかなり美味♪ごちそうさまで~す♪
食後のデザートをテラスでいただきながら
バスの時間までお喋りもラストスパート(笑)


右も左もわからないあたしを心配してくれて
みんなでバスが出発するまでずーっと
ついていてくれたんです。
おまけにお土産まで持たせてもらって。
ありがたやありがたや・・・情けなや(爆)



別れはキライです。。



080924-11.jpg
ホントはこの笑顔是非見ていただきたい


号泣したくなるほどの素敵な笑顔には
なにがあっても笑顔で応えなければ!


感謝の気持ちと再会への願いを込めて
笑顔で
ありがとう!またね~!


動き出したバスの中
ひとり泣きました。
淋しい涙じゃないの、嬉しい涙。ありがとうの涙。

来て本当によかった。
支えてくださっていたママさんたちパパさんたちに
心から感謝しながらの空港へ向かう車中でした。





空港では、
この旅さいごの出逢いが待っていました。


きょーこさ~ん♪ と
向こう~の方から手を振り駆け寄ってきてくれたrinkoさん
そのまんま喋り続け、笑って泣いて笑って泣いて
あ~忙しかった♪あ~楽しかった♪
rinkoさんの記事へ

大きな瞳からこぼれ落ちる大きな涙の粒が印象的、
心優しいyuraさんに、話を聞いてもらうばかりだったような気がします。
今度はあたしももうちょっと落ち着いていると思うから
いっぱい話を聞きたいなー。
yuraさんの記事へ

クマくんの名前が出た瞬間泣いちゃったあたしを
逆になぐさめてくれた穏やかな笑顔のBacoさん
けっして弾丸トークではないけれど、落としどころは逃さない
そのトーク。もっと聞いていたかった。出来れば盗みたかった~。
Bacoさんの記事へ


rinkoさんとyuraさんは北海道から時を同じくして関東上陸中。
最終日のフライト前にやっと会えました。
そして2人を送ってこられたBacoさんにも。
限られた時間だったけれど楽しく有意義な時間でした。
やっぱりここでも感謝のきもちでいっぱい。ありがとう。

そしてやっぱり別れは・・・キライ。。

でも、またきっと会えるよね♪
笑顔で ありがとう!またね~!

気づいたら写真1枚も撮ってなかったのよね~
それも全員(爆)それほど喋りまくっていたんだなー(笑)




今回のこの旅がこんなにも楽しかったのは
本当に本当にすべての方々のおかげ。
ありがとう。本当にありがとう。

会えそうで会えなかった方々も
楽しみにしてたのよ!と思ってくださってありがとう。
その思い、いつか会える日まで持っててくれると嬉しいな(笑)

どうしても時間に限りがあり
会いたくても声を掛けることもできなかった方もいます。
いつか会える日が来ますように。




サスケくんママさんちぃくんママさん
体調不調にも関わらず本当に色々とありがとうございました。


080927-1.jpg
サスケくんのママさん手作りのアルバム(フォトブック)

あ~♪楽しかった♪



旅バナシ。長々とお付き合いくださりありがとうございました。


この後しばらくは出掛けられそうにありませんので
えっと。皆さま・・是非我が家へかも~ん♪(笑)
毛だらけこぢんまり家族総出で(笑)ご接待申し上げま~す。
オプションに仮装ぱーちーはアリよ~(笑)



続きを読む

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ごあいさつ
  • Author:きょーこ
  • ねこがにっきをかきました♪
    へようこそ!!

    猫さんが書いた日記を
    公開しています
    (2013年8月31日をもって更新停止していますが、みんなの日記どうぞお楽しみくださいね♪)


    みゃあ
    みゃあ(♂)
    2011年6月20日に旅立ちました
    17才でした

    ちび
    ち び(♂)
    2013年7月11日に旅立ちました
    18才でした

    ないろ
    ないろ(♂)永遠のダンディー13才
    2010年1月23日に旅立ちました


    編集人を務めますのは、きょーこです。よろしくお願いします。

    初めましての方は
    こちらを見ていただくと分かりやすいと思います。
      ↓
    みんなの暮らしぶり
    みんなの生い立ち
    みんなからの ごあいさつ

ぷろふぃーる
母屋のメンバー紹介
きりきり
きりきり(♀)享年19才
2008年7月27日旅立

ぼんきち
ぼんきち(♂)享年13才
2007年12月16日旅立

くぅ
くぅ(♀)7才
2012年4月27日
天使になりました
最近のにっき
誰のにっき読む?
りんく

みんなの好きなもの

みゃあちびないろごはん&サプリ

世話係日誌

動画(YouTube)


・猫のハンドメイド雑貨


toetoiseshellter*


・手作り雑貨のお店


ムクムクのひなたぼっこ

応援ありがとう
みんなの日記がおもしろかったら ぽちっとしてね♪
それぞれ1日1クリック有効です

FC2猫ブログへ

人気blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング



いつも応援ありがとう♪

被災地動物救援
メールフォーム
お名前、メールアドレス、メール本文は公表されません。直接 管理人へのみメールが届きますので、安心してメールを送ってくださいね♪

おなまえ:
めーるあどれす:
たいとる:
めっせーじ:

QRコード
QR
RSSフィード
ありがとう♪


ないろ


みゃあちび


みゃあ&へいじ

ムクムクさんが描いてくださいました。ムクムクさんありがとうございます。

しあわせのたね
ねこさんの箱座りのひみつ
しあわせのたね
しあわせのたね

みんなのあたため姿
ぷろふぃーる
ないろの誕生日「4月8日」が
みんなの誕生日です♪
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ぷろふぃーる
ブログ内検索
今までの にっき
ねこブログ
